ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 160
2018/04/08 00:23:46 (g5f8Cglf)
私48歳、妻44歳、SW歴2年です。
子育ても一段落し、妻と話し合ってSWを楽しんでいました。
SWの話を持ち出した時の妻は
「何言っているの。私が他の男に抱かれてもいいの。」
なんて言っていた妻を何とか説得し、一度だけと言って経験させました。
もちろん初めてなので同室プレーでした。
しかし、初めてのご夫婦がとてもいい方で妻も嵌ってしまったんです。
そのご夫婦とは年に2回ほどでそのご夫婦と並行するように他のご夫婦を探しSWを楽しんでいました。
そして4組目のご夫婦と知り合いSWを楽しんでいたのです。
そのご夫婦は旦那さんが41歳、奥様は38歳でとても感じがいい方でした。
旦那さんは礼儀正しく妻が嫌がることは一切しなく、自分から妻に「コンドームを着けましょうか。」と言うほどの方なんです。
奥様も積極的で私を楽しませてくれるんです。
そんなご夫婦だったので1回目、2回目は同室、3回目は別室でのプレーとなったんです。
豪華ホテルに泊まり夕食のあと妻と旦那さん、私と奥様が別々の部屋に入り朝まで過ごすのです。
そんな時でも相手の旦那さんは「奥様がご心配でしょ。私たちの部屋の鍵をご主人が持っていただき、そちらの部屋の鍵を私が持つようにしましょう。」と言ってくれたんです。
これで妻から何か言って来たらすぐに部屋に駆け付けられると思い、お互いの部屋の鍵を交換して別れたのです。
私は素晴らしいパートナに恵まれたと、奥様と一緒にお風呂に入りベッドでプレーを楽しんでいたのです。
1回戦が終わり奥様が体調が悪いと言うことでその後は何もなく寝ることになりました。
妻も今頃は旦那さんと楽しんでいるだろうなと思っていました。
翌朝8時に朝食会場のレストランでカップルで待ち合わせと聞いていたのでそれまでゆっくり寝ていればいいと思っていたので7時ごろ目が覚めました。
しかし、朝起きるとお相手の奥様がいなく夕べ体調が悪いと言っていたからご主人のところかなと思っていたのです。
約束通り8時に朝食会場に行っても妻もお相手の旦那さんも来なく、8
時半になっても来ません。
ホテル内電話で部屋に掛けても出ないので私は鍵を持って妻がいる部屋へ行ってみたんです。
ドアーを開け中に入ると部屋が散らかっているのです。
椅子があちらこちらに向き、テーブルの上には十数本の缶ビールの殻が、灰皿にはたばこの吸い殻がたくさんあり、掛け布団が床に落ちているんです。
そしてベッドの上では裸の妻が露な姿で横たわっていました。
敷きのシーツも乱れ、妻の体にはヤニ臭い唾液と大量の精液が付き、精液に至っては妻の股間にも注がれていたんです。
私はとっさに妻が何かされたと思いました。
「〇〇、どうした。おい、大丈夫か。」
妻もその声で目が覚め、泣きながら私に抱き付いて来たのです。

妻によると私と別れて旦那さんと一緒にお風呂に入りベッドで1回戦を交わったようです。
その時でもいつもは「コンドーム着けるね。」と言ってくれる旦那さんが生で嵌めてきておかしいと思ったのですが、妻もSWを始めたころから避妊薬を飲むようになりたぶん緊張で忘れているんだろうと思い許してしまったようなんです。
でも、1回戦が終わってから旦那さんがどこかに電話をし、10分もしないうちに知らない位4人の男性が入ってきたそうです。
どこから見てもその筋の男らしく3人が妻の口や手足を押さえ残った1人が裸になって妻を犯したそうです。
旦那さんに至っては椅子に座ってただ見ていたようで、一人が終わると別の一人が、その男が終わると別の男がと輪姦されたようなんです。
最初は抵抗していた妻も4人全員に犯されてからはされるがままで、2巡目、3巡目と続き2人、3人4人が同時に妻に襲い掛かり朝方まで犯し続けたようです。
「お前の旦那だっていまごろは風俗嬢を抱いているんだろ。このことを警察に言ったらお前たち夫婦も世間に知れてしまうんだからな。」
と言われ、夫婦ではなかったんです。
実に8時間近く4人の男に犯され続けた妻も最後には失神してしまったのです。
3ヶ月経った今でも妻は私と寝ることやセックスも拒むようになり、今は精神科に通院しています。




371
2018/04/07 19:58:42 (5X/NLgCf)
スワップ男に荒々しく揉みしだかれる形の良い自慢の妻のDカップ。
妻のドドメ色の女陰にむしゃぶりつき、剥けた赤い女豆を転がすスワップ男。
夫以外の前戯に色っぽい声で啼く妻。
妻の女筒に深々と挿し込まれたスワップ男の男根。
その男根を淫蜜を滴らせながら咥え込んで歪む妻の女陰。
出し入れされる男根に絡みつき、はためきめくれる妻の女唇。
女穴から溢れる淫蜜は、男根の摩擦で白く泡立ち、ガバッと開いた妻の股間に飛び散る。

夫以外の男根に魅せられた妻。
「あなただって、他所の奥さんとセックスしてるんだもの、おあいこよね・・・」
スワッピングだと悪びれずに他所の男に抱かれる妻。
他の男の精液の臭いをプンプンさせる妻。
相手の奥様が、俺に抱かれるところを夫に見られたくないという時は、止む無く別の部屋で妻が抱かれる。
そんな時は、帰ってから、ついさっきまで抱かれていた男の男根の味を妻に詳細に語らせる。

俺は、妻が寝取られる場面を見るのが好きなわけではない。
俺以外の男に抱かれた妻とセックスする快感が病みつきなのだ。
他の男とセックスして淫らにヨガリまくった妻を抱くとき、哀しいほど勃起する。
俺以外の男根で掻き回された妻の女筒の味わいは、たまらなくいいものだ。
この感情、分かるかな?
372
2018/04/06 09:46:01 (S2No5Fzx)
都内にて3組で遊んだのでその記録。
僕、妻、Aさん、A子さん、Bさん、B子さん

夜9時過ぎにホテルエレベーター前でAさん、Bさん、Bさんの奥様B子さんが待っていた。部屋に入るとAさんの奥様A子さんはバスローブ姿。みんな旧知の仲なのでしばし歓談。Bさんご夫婦は最も回数遊んでいるが久しぶり。Aさんたちとは○袋で2回、品○でも1回は遊んでいる。でも品○でのことは忘れている模様。A子さんが「私とエッチした?」と尋ねてきたが、したと思うよ(笑)

Bさんたちの後でシャワーを浴びる。ベッドの掛け布団を2枚床に敷いて準備。

キャミソールの上からB子さんの胸を触り、ベッドに誘うと、寝そべった僕のパンツにA子さんも近づく。A子さんが「もう大きくなってる」と言う。妻が僕にキスし、後ろに回る。B子さんが僕のパンツを下ろしてフェラし、A子さんも一緒にちんぽを触る。妻は僕の乳首を触りしばしのハーレム状態。

A子さんがベッドに残ったので、赤いガーターベルトからパンティを抜き取る。ちなみにブラジャーも赤。
しばらくクンニしていると「ゴム付けていいですか?」とA子さんが言う。そういえばA子さんは生でしゃぶることはしないのだ。ゴムフェラから正常位で挿入するとすぐ声をあげた。A子さんはちんぽを入れたままで何度もイク人だ。その声は大きい。床にいたBさんから離れた妻を呼び、A子さんとのキスを見せつける。接合部分を妻に触らせると、妻は切なそうに感じた顔を見せた。

隣のベッドにA子さんの手をつかせ、バックで挿入。妻はAさんに後ろから挿入されながらA子さんに自慢のおっぱいを触られていた。

シャワールームで妻と汗を流し、鏡の前でバックでセックスする。部屋と違って煌々と明るい。
長くならないうちに、部屋に戻らないと。

B子さんにクンニしつつ床に移動して横向きで69状態に。「入れたくなったら言ってね」と言うとそばにいた夫のBさんもそうするよう念押してくれる。いつのまにかB子さんがBさんのちんぽを口に咥えていたので、動きを邪魔しないよう正常位で挿入する。しばらく3P。のちB子さんと二人で正常位のセックスを続け、おまんこの中で射精した。B子さんはその時必ず一緒にイク人なのだ。

妻の両方の乳首をAさんと二人で舐める。A子さんがAさんに騎乗位で挿入しながら僕を引き寄せ激しくキスしてきた。「別の男とキスしながらご主人のちんぽを入れてるんだね」とわざと言うとA子さんは興奮して激しく腰を振った。妻はAさんから長い時間クンニされ続け、僕のちんぽを咥えた。するとキスする僕とA子さんで4人が輪のようにつながった。

少し離れたところからふたつのベッドでBさん夫婦のセックスと、妻、Aさん、A子さんの3Pを眺める。見ているとまたちんぽが硬くなったので、ゴムをつけ、A子さんにフェラしてもらう。そのまま床に移動し、正常位でA子さんに再度挿入、A子さんまた何度もイった。
今度は射精することなく終了。しばらくグッタリしたA子さんの背中やお尻にキスをする、ぐしょぐしょのおまんこも舐めるが、なすがままで全身ピクピク震えていた。

先に服を着て休憩しつつ他の人達の様子をうかがう。
用意されていたプリンをいただきながらBさん夫婦の営みを近くで見ていたら、その様子がおかしかったのか、A子さんが僕を見て笑った。
そろそろ皆さんに帰る旨を伝えなければならない。
その頃11時20分になっていた。
妻がシャワーを浴びている間、Aさんに今日のお礼を言う。定宿だからか、会費など取ってくれなかった。落ち着いたA子さんは「恥ずかしい」とか言ってたが、何をいまさら(笑)
部屋を出ると11時半過ぎ。金曜日だからか帰りの電車は大混雑。



373
2018/04/06 05:07:02 (zIeEGNMZ)
この前に日曜日、主人の弟が突然家に来た。
家に上げると私の後ろに回りお尻を撫でてくる。
「もうエッチなんだから。」
「お義姉さんだって好きだろ。」
と言って私を振り向かせ抱き付いてキスをしてくるんです。
義弟との関係は半年ほど前から。
夫婦の寝室だとまずいので2階の空いている部屋の布団を敷いて抱かれてしまいました。
主人とは5つも離れているので元気なこと。
何度もいかされ終わったあと義弟が「兄貴は、」と聞かれ「朝早くから釣りに行っているの。夕方にならないと帰ってこないわ。」
と言うと「今兄貴、俺の家にいるよ。今頃美香とエッチしているんじゃないかな。「と言うので驚きました。
そう言うと義弟は、主人がいないときばかりやってくる。
話と聞くと1年程前から主人と弟、そのお嫁さんの美香さんと飲んでいてそんな話になり主人と美香さんはその時から関係を持っている様なんです。
そんな話を聞いてからも義弟は私に迫ってくるので私は抵抗したんですが、あっさり入れられるとまた数回いってしまって、、
夕方、主人が大きな対2匹と小魚を持って帰ってきました。
なんだかわざとらしくて、でも言い出せなくて。
来週主人が3日間出張なんです。
義弟にも美香さんに内緒で都合をつけて貰って、1泊泊まってもらう事にしました。
私に黙っていた罰です。
374
2018/03/29 17:00:24 (Pe9StE6F)
俺の職場に気になってる、人妻がいる。
一昨日の、歓送迎会の二次会で、狙って隣に座り、色々話しをした。気があうというか、すっかり、仲良くなった。旦那は、毎日残業で、遅いらしい。それで酒の力も借りて、思い切って金曜日会社の帰りに花見に誘ってみた。結果オーケー、やったー
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 160
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。