ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/15 13:18:39 (zb/pWNhI)
40後半の結婚25年を迎える夫婦です。
子育ても社会人と大学に進みひと段落です。
夫婦生活もいつの間に淡泊になり、ただ平凡に毎日を
過ごしています。
私もネットでスワッピングの募集事項をみたりしていました。
その中で、同じような初心者の同年代のご夫婦とメール
でやりとりして早いもので1年になります。
家内には、何気なくその話をして、最初はドン引きされ
ましたが、相手のご主人のメールの内容や子育てが
ひと段落したことも共通点で、家内もなんとなく親しみを感じる
ようになっていました。
特に家内と相手の奥様が同じ歳ということもあり
そんな点があったと思います。
目線入りの画像交換も何回かしたりしておりました。
ただお互いに初心者故、なかなか先に進まず約1年が
過ぎてしまいました。
「一度、飲食をともにする形でお会いしませんか?」
と先方からお誘いがあり、今月会うことになりました。
お互いに初めてということで、いろいろ家内も迷っています。
ただ今週会うことになりました。
どうなるか・・また報告させていただきます。
ここのコ-ナ-は私達よりはるかに先に進んでいる方達
が多いのでここに書き込むレベルではないかもしれませんが
私達にとって人生の大きな決断になったと思います。
居酒屋で顔合わせで終わる可能性もありますが
まずは思い切って会ってきます。
家内はあまり乗り気ではなかったようでしたが
今日、美容院に行ってます。
まあ女性はたいへんですよね。
また報告します。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よしおか
2017/11/05 10:03:18    (/pQR45Uf)
さとしさん
もうお会いになったのですね。その後、進展はありましたか?
4
投稿者:楽しみ
2017/11/01 23:59:52    (jhoG3dHC)
それはとてもドキドキとワクワクですね!
続きがとても楽しみです!
良かったらまたの投稿を期待してます!
良い流れになると良いですね!
頑張ってくださいね!
3
投稿者:よしおか
2017/10/23 13:23:09    (/YvgbvgB)
乗り気でないと言いながら美容院に行く奥さまは
可愛いですね。
奥様はもう決心されているのではないでしょうか。
先輩(?)として一言申し上げておきますと、
その日に一挙に進展があっても対応できるように
準備しておいたほうが良いと思います。
4人で食事をしてアルコールが入る、、、、
目の前にきれいにしている奥さんがいる、
そしてその奥さん達は100%ではいにしても
相手のご主人に抱かれてもいいと思っている。
進展する可能性は大きいと思います。

私たちも食事だけという約束でお会いしました、
おたがいによい感じになりました。
食事のあと4人でカラオケボックスに行きました。
パートナーをチェンジしてデュエットしました。
肩を抱いたら奥さんは体を密着しにきました。
むこうも同じような感じでした。そのあとダンスを
しました。私が体を寄せても奥さんは逃げるという
ようなことはありませんでした。
私は奥さんを誘って先にカラオケを出てラブホテル
に入りました。
妻たちも同じようだったとのことです。



2
投稿者:take   take_engine640
2017/10/21 02:58:59    (0ID0luU4)
楽しみです。まずはあって食事くらいで良いのでは?無理しないで楽しめればいいじゃないですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。