ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 161
2023/09/27 05:48:50 (c1GJhfPD)
40代の夫婦です。ごく稀なケースだと思いますが嫁同士が友達だった関係から10年前にスワップしてから現在までその関係は続いてます。
プレイだけでなく、休日などお互いが相手の家に帰り一晩過ごすこともあるし、4人で集まれば男2女1の3Pまたはその逆パターンなどとことんやりまくりました。
そしてある時、多分これはお互いそうだったと思ってますが、他人の男性の勃起したチンポを見る機会などないせいかエッチの最中に相手の旦那のモノが気になり始めました。そしてある時に嫁が相手の旦那のガチガチに硬くなったチンポをシゴいてる時に無意識に僕も、触ってしまいました。すると旦那も僕のを握り返してきて…
嫁達はその光景に驚きつつもそのまま見届けるようにベッドから降りました。そして僕と旦那はベッド上で膝立ちで向き合ってお互いのチンポをシゴきあいました。
夢中で両手まで使って相手のチンポをシゴキました。
気がつくと2人でキスまでしていました。
もう周りは見えてなかったと思います。
嫁さん相手のエッチではリード役で攻めタイプの2人である僕たち男同士の絡みでは、次第に僕が旦那に押され気味でした。そして均衡が崩れたのはその後でした。旦那に押し倒されて仰向けで乳首舐めされながらの手コキで僕は完全に攻めの手が止まり、そのままイカされてしまったのです。嫁同士はその一部始終を見ていました。
その場に無言の空気が流れていましたが、決してドン引きの雰囲気ではなくある意味、興奮しまくりだったと思ってます。その時の旦那の一言、あーイカしちゃった!と言うのが、不思議と僕的に悔しくて…
それからというもの、スワップのバリエーションに旦那同士のプレイが加わりました。
その後の続きもありますので、嫌いでなければ
話を聞いて下さい。
51
2023/09/18 14:02:13 (Ylh0teIL)
大学生の前半は、同い年の短大生と付き合って、19歳同士で初体験した。
でも、その子が2年生を終えると卒業して、就職先へ去ってしまい、淋しい思いをしていたら、同じサークルの女の子も2年先輩だった彼氏の卒業で淋しい思いをしてた。
淋しい者同士慰めるように飲みに出て、流れで関係してしまったんだけど、その時お互い二人目だったこともあって、ネットリベロチューしながら情熱的に交わった。
まあ、飢えてたというのもあったけど、パッションのあるセックスだった。
そしてお互い惹かれあい、付き合うようになった。

その彼女は、小野真弓に似た可愛い人で、こんな可愛い娘とセックスできたことが嬉しかった。
彼女とは毎日のようにセックスしたし、生理日には手コキしてくれた。
恥ずかしい話なんだが、手コキは俺がМ字開脚して後ろに手を突いた状態でしてもらうけど、途中から射精したくて、俺が腰を前後に動かし始めるから、彼女はただチンポを握るだけになる。
その状況は、彼女の握る手をオナホールにして俺が腰振ってオナニー射精してると同様。
途中からそれに気づいて恥ずかしいんだけど止められなくて、彼女が見てる目の前で、彼女にチンポ握られながらドクドク射精してた。
「いっぱい出たね、気持ちよさそうな顔してたよ。」
アへ顔で射精する様子を着衣の彼女に冷静に観察されたことに気づく賢者タイムが恥辱の瞬間。

小野真弓に似た彼女は、ポッチャリまではいかないけど、ムチッとしててエロい身体してた。
フェラの仕方とか、手コキの仕方とか、彼女のあらゆる性行為の一つひとつが、前彼の仕込みなんだと思うと嫉妬した。
クンニするとき目の前にあるクリの両側1㎝くらいのビラが赤らんでいるのも、前彼のチンポに擦りあげられたからなんだと思うと嫉妬した。
嫉妬したってどうしようもないことなのに、激しく嫉妬する半面、その嫉妬心で勃起した。

4年生になったら、そんな嫉妬心から、彼女が前彼に抱かれて喘いでいる姿を想像するようになり、さらに激しく勃起した。
大学の友達カップルと4人で飲んだ時、そんな話をしたら、友達にこう言われた。
「お前それって、寝取られ癖だぞ。好きな彼女が自分以外の男に抱かれて喘ぐ姿に勃起する心理、それは彼女が寝取られた姿を見てみたいのと同じだぞ。」
よく考えたら、彼女が他の男に抱かれて喘ぐ姿を見てみたいと思う心に気づいた。
そして友達は、
「実は、俺もそういう心理があって、彼女がほかの男に抱かれてるのを見てみたいと思っちゃうんだよね~」
って言った。

気付くと、彼女が友達を、友達の彼女は俺を見てた。
このままカップル交換してスワッピングしたら、彼女はどんな声で喘ぐのだろう、それ見たら、嫉妬に狂うだろうけど、きっと勃起してしまうと思った。
どうせ俺と付き合う前は、先輩のチンポを入れられてたんだと思ったら、見てみたくなった。
友達の彼女が口を開いた。
「私、町上君なら、抱かれてもいいわよ。でも、ゴムはしてね。」
彼女も言った。
「面白そう。経験人数、一人増えるもんね。」

4人でラブホに行った。
それぞれのカップルがシャワーを浴びて、ダブルベッドを横に使い、彼女を交換した。
友達の彼女は、俺の彼女より細身で、胸も小ぶりでロリ体形、でも、マンコのビラは全体に赤紫、クリも皮が半分剥けてたし、双頭吸われてハメられたんだなと思った。
クンニしてると、彼女の声が聞こえ、横を見ると友達にクリを吸われて悶えてた。
可愛い彼女がおっぱいを揉まれながら、クリを吸われて悶えてる姿に、フル勃起した。
きっとマンコは潤々に濡れてるんだろう…

彼女が可愛いお口で友達のギンギンになったチンポをチュポチュポしゃぶり出すのを見たら、友達の彼女も俺のチンポをしゃぶり出した。
友達の彼女のフェラは、かなりのバキュームで、隣で友達がゴム付きで彼女に腰振り始めたら、友達の彼女は素早く俺のチンポにゴムを被せて、仰向けで股開いた。
友達の彼女に挿入しながら、彼女を見た。
彼女は、友達のチンポにズポズポ突かれまくって、アンアンと気持ちよがってた。
豊かなおっぱいをユラユラさせて、蕩けそうな表情でヒンヒン喘いでた。、
俺以外のチンポで…あいつ…俺以外のチンポ入れられて感じてやがる…友達の彼女のマンコをグリグリ抉り、友達の彼女をヒイヒイ言わせた。

それ以来、週末になるとスワッピングした。
彼女が友達に抱かれて、感じる様子はたまんなかった。
どちらかの彼女に生理が来ると、もう一人を輪姦した。
まず初めに寝取らせて、冷静に自分の彼女が寝取られてヨガリ狂う姿を見る。
「ああ~~孝蔵君以外のチンチンで感じてごめんなさい…ああ~~~」
と言いつつ、友達に様々な体位で、しかも大股開かれて結合部を見せつけるようなセックスに、見てる俺はガチガチに勃起した。

友達が果てて、ゴムの処理を始めると、今度は俺が彼女に覆いかぶさる。
「孝蔵君、犯されて喘いでごめんね、愛してる…」
と言って、ブチューっとキスした後、舌を絡めながら抱き合い、腰をくねらせ、洋物のポルノ並のパッションで交わった。
一度抱かれた後だから身体は敏感で、マンコはトロトロ、ビクビク痙攣しながらイキまくった。
これぞ愛のあるセックスと言える、浮気後のセックスだった。

大学4年、スワッピングでハメ倒した1年だった。
女によって、抱き心地やマンコの具合が違うことも学んだ。
そして、俺たちは最後のスワッピングをして、大学を卒業した。
俺と友達の彼女は地元に就職したから帰郷したが、彼女と友達はそのまま東京に就職した。
彼女に見送られ、東京駅から帰郷して20年が過ぎた。
俺は今42歳、結婚して15年の妻は40歳、今度は安田美沙子に似てる女だ。
初めてハメたのは妻が23歳の時、もちろん処女膜は無く、俺のチンポでアンアンヒイヒイ喘いだし、ベロチューで腰振った。

清純そうで可愛い妻に処女膜がないことが、やっぱり嫉妬の原因で、今でもそれを勃起の材料にして、毎晩妻を抱いている。
そして、生理の時は、俺がМ字開脚で後ろ手を突き、妻にチンポを握られたまま腰を前後に動かし、射精を見られて羞恥にまみれる。
でも、妻を他人淫抱かせようとは思わない。
やっぱり、彼女と妻は違う。
妻のマンコは俺だけのもの、妻に痴態は俺だけのものだ。

実は、俺が結婚する1年前、突然、友達から年賀状が届いた。
結婚披露宴の写真に「私たち結婚しました。」と書いてあり、よく見たら、新婦は小野真弓に似た彼女だった。
通信スペースに友達の字で「褄がお前に抱かれた過去、3Pしたときにお前にベロチューしながら俺にf¥抱かれたことを謝りながら感じてた様子は、夫婦生活の刺激になってるよ。」とあった。
俺は、寒中見舞いに「結婚おめでとう。彼女をよろしく。幸せにしてやって欲しい。」と書いて出した。

それ以降交流は無いが、今でも彼女が幸せでいて欲しいと願ってる。
そして、かつて愛した彼女が、友達の妻として毎晩大股開きでヒイヒイ言ってるのを想像し、ほんのりと嫉妬したりしてる。
先日、実家の俺の部屋(実家に泊るときの寝室)の押し入れから、友達と彼女の結婚報告の年賀状が出てきた。
懐かしさとともに、スワッピングで嫉妬勃起した思い出が蘇った。
だから、その思い出を書き綴った。
友人がこれを読んだら、きっと懐かしく勃起してくれるに違いない。
(友人と彼女の幸せを祈って、投下…
52
2023/09/18 04:19:29 (jFAR/U7P)
うちはどちらかと言えば裕福な家庭で父は社会的信用のある仕事をしていて、
母は良妻賢母な人でした。決して美男美女ではありませんが見た目は父が細めで
賢い感じで母は太目で愛嬌がある感じです。その一人息子が私で母に言わせると
2人を足して割ったような感じといいます。まあ2枚目ではないですが成長が
いいと言われます。そのためか精通は早くオナニーも早くから始めました。
ある僕の誕生日のときに3人で誕生会をしてプレゼントの時に父が真面目な顔で
「これからお前に話したい事があるがその前にこれを見てくれ。」というとビデオの
スイッチをいれます。するとそこに裸の父と母、そして伯父と叔母が
映りました。僕は父と母を見ると目がそのまま見るように促します。そして
父と叔母、母と伯父に分かれてセックスが始ります。その時初めて自分以外の
性器を見ました。父のは小ぶりですが亀頭に段差が、伯父さんは長めですが細いように
感じました。また母は陰毛が濃くビラが小さめですが叔母はパイパンですがビラが
大きかったです。そして2組のセックスはフェラからはじまりクンニと同じように進み
挿入もほぼ同時です。伯父は父と違い巨漢なので母とは野獣な感じでバスんバスんと
画像でも迫力が、伯母は細めなので父とする姿は高速な感じでした。そして2組はやはり
ほぼ同時に終わりました。父たちが離れると母、伯母のあそこからは中出しの証拠の精子が
垂れます。そしてビデオが切られると「お前にはショックだったと思うが私達は夫婦交換、
スワッピングが趣味なんだ。そして、兄弟でやっている。お前はどう思った」と父に
聞かれますがショックと興奮で話せません。「どうだ、興奮したか、お前がオナニーして
大人になっているのは知っている。教えてくれ」というので頷くと「軽蔑するか」と聞かれ
首を振ると「そうか、やはりお前は私達の子だな。なあ、お前は近親相姦に興味あるみあい
だな。部屋にそういう本やビデオがあった。しかも熟女のも」と言われ真っ赤になって俯いて
いると「お前、母さんみてどうだった?興奮したか」と聞かれて返事に困っていると「恥ずか
しがる事はない。この前お母さんといいながらオナニーしていただろう。」と言われて顔を
あげると「じゃ、続きみてみろ」と父が再びビデオのスイッチを押すと今度は伯父と伯母、
そしてもう一人従姉妹の美紀姉さんが映っていました。そして美紀姉さんは伯父、伯母の
性器を舐め舐められそして伯父のものを受け入れながら伯母のマンコをなめていました。
それをみて私の中で何かが変わりました。「どうだ、興奮したろう。近親相姦もみんなで
認め合いすれば問題ない。お前はどうしたい」と再び聞かれて「本当にいいの?僕は
お母さんとしてみたい」というと母が「かいちゃん本当にいいの?後戻り出来ないし後悔
しない?」と聞くので「後悔なんかしないよ」というと父が「わかった。今年の誕生日
プレゼントはお母さんだ。お前にお母さん譲ろう。お前は女の人したことはないよな」と
聞くので「まだないよ。〇学生だし」というと「母さん、よかったな息子の童貞もらえるぞ」
とうれしそうに言います。母も満面の笑みで頷きました。

53
2023/09/16 18:44:02 (rrhxukdd)
結婚して10年、35歳の会社員です。
妻は41歳と6つ年上ですが、とても奇麗な人で、元ナースでした。
ナースを辞めたのは、私と結婚するからでしたが、もう一つ理由があります。
患者さんが医師にお尻に穴に指を入れられて、前立腺の触診を受けているとき、その行為自体と、その時にウットリと感じる患者がいて、それ見てると濡れてきてしまうからでした。
因みに、その患者の一人が私でして、入社したときに全員受けさせられた人間ドックで初めて前立腺の触診を受けて、アーンの表情をしたのを妻に見られたのです。

私の印象が凄かったらしく、後日、ある居酒屋のカウンターで一人で飲んでるとき、妻に声をかけられて、あの触診って気持ち良かったのか訊かれて、
「いやあ、前立腺を押された時、電気が走ったような快感があって、思わずウットリしちゃったんです。あんなの初めてでした。」
と言ったら、お尻の穴を弄らせて欲しいと頼まれ、恐る恐るでしたが、ナースなら大丈夫かと、その足でドラッグストアで手術用手袋とコンビニで指サックを買ってラブホに行きました。
奇麗なナースの前で裸になって、ベッドに上半身を乗せてお城を突き出しました。

妻は人差し指と中指に指サックをすると、手術用手部往路をして、ローションを塗った中指を入れてきました。
「あっ・・・ああっ・・・」
中で指を曲げられ、声が出てしまいました。
「どう?気持ちいい?」
「は、はい・・・ああ、気持ちいいです・・・」
「本当だ。勃起してる・・・」
めっちゃ恥ずかしかったけど、凄く気持ち良くて、ハアハアでした。

今度は中指と人差し指を入れられ、指を曲げられました。
「あああああああ~~」
「そ、そんなに気持ちいいの?うわあ、カウパーがダラダラ出てる・・・」
お尻の穴で、湯部をクイクイされて、私は仰け反ってしまいました。
「ああ、ああ、ああん・・・」
膝がガクガクして、へたり込むようになったので一度止めて、ベッドに仰向けにさせられ、今度は妻も裸になり、素晴らしいムッチリボディで、
「女の子がチンチン入れられるときみたいにして。」
と言われ、仰向けで足を開くと、お尻の穴にズブリと指を二本入れられ、軽く指を曲げられたまま、指を抜き差しされました。

女の子みたいに仰向けで足開いて、お尻の穴をズボズボ、なんだか犯されてる気分だったし、メッチャ気持ち良くて、
「あっ、あっ、あっ、あっ、ああっ、ああっ、ああっ、ああっ・・・」
と、女の子みたいに喘いでしまいました。
我慢汁がダラダラ出てて、抜き差しが早められるとペニスがビクビクして、我慢汁が糸を引いて流れ出ました。

更に高速でズボズボされ、ついに仰け反ってガクガク痙攣したところで、
「あ~、もうダメ。疲れちゃった。それにしても、お尻の穴で感じるなんて、私もそれ見て濡れちゃった。」
と言いましたが、全身が痺れて襲い掛かるどころじゃありませんでした。
「ねえ、これからも時々会ってくれないかな。お尻の穴、弄らせて。すごく興味あるんだ。」
と言われ、妻にお尻の穴を捧げるようになりました。

それで、会うたびお尻の穴を弄られました。
指でグリグリズボズボされて、
「あっ!ああん・・・」
そのうち、指をスポン!スポン!と入れたり、出したり繰り返したり、中で曲げながら小刻みにプルプルさせたりしてると、
「あん、あん、あん、あん・・・」
と喘がされました。

会うたびされてると、お尻の穴も解れてきたのか、指も三本入るようになってきて、声を出すよりも、虚ろな表情で本気で感じるようになりました。
「おチンチンビクビクして、カウパーが凄い寮出てる。もしかして、お尻の穴で射精まで行けるんじゃないかしら。」
というと、指入れて前立腺をグリグリされて、
「あっ!ううっ!」
と言わされ、
「ねえ、あなた、私のお尻の穴奴隷にならない?一緒にお尻の穴を開発しましょうよ。」
と言われ、妻と主従関係のある奴隷契約を結びました。

早速前立腺治療用の医療器具でもあるエネマグラを使い、前立腺を開発されました。
仰向けで足を開き、エネマグラを抜き差しされると、本当に犯されてる感じでした。
奴隷関係なので、どんなに恥ずかしい喘ぎ声も平気になりました。
どんどん肛門が柔らかくなって、敏感になっていきました。
もう、我慢汁を垂れ流しながら、ペニスがビクンビクンしてて、今にも射精しそうでした。
エネマグラを中で回転されて、ヒイヒイ言わされたり、開発されてそろそろ1年の頃でした。

「前立腺、敏感になったみたいね。また、指でツンツンしてみようかな。」
と言われ、指2本で前立腺を市書きされながら、ピストンされると、我慢汁が出るわ出るわ、妻の指ピストンも早くなり、アヘアヘ状態になりました。
すると、なんだかペニスの付け根がざわつき始め、トロッ・・・トロトロッ・・・
「出た。精液出た。凄い凄い、どんどん出る。」
妻が前立腺を指で擦りあげると、トロトロトロトロ、精液が流れ始めました。
「ああ~~~~~~ああ~~~~~~ああ~~~~~~ああ~~~~~~」
秒あたりに出る量は少ないながらも、いつまでも精液が流れ出て、その間、射精の快感がずっと続き、ヨガリ狂わされました。

止まらない射精、とにかく出続ける精液、トロトロトロトロトロトロトロトロ・・・射精する強烈な伊禮案が延々続き、止められない前立腺扱きに、
「ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーっ!」
ついにお尻の穴で射精し続けて、発狂しました。
これ以来、エネマグラで解された後、指で前立腺を扱かれると、私はトロトロトロトロ射精するようになりました。

ある日妻に、
「ねえ、お願いがあるの。この成果、ナース仲間に見せたいの。顔、隠してでいいから、みんなの前でこれやらせてくれないかな。」
奴隷としては、拒否できませんでした。
私は、妻のナース仲間3人が見てる前で、エネマグラで勃起させて我慢汁タラタラ流して、
「凄いカウパー。めっちゃ出てる・・・」
と言われました。

妻に指で前立腺を扱かれ、トロトロトロトロトロトロトロトロ射精を続け、
「ああ~~~~~~ああ~~~~~~イクイクイクイクイクイクイクイク・・・」
更に止めれられない前立腺扱きにトロトロトロトロトロトロトロトロ・・・
「ああ~~~~もうダメ、もうダメ、イキすぎるぅぅぅぅぅひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーっ!」
と発狂する姿を観察されました。

お尻の穴が完全に開発されて、妻はもっと何かやりたそうで、
「私たち、もっとお尻の穴を追求しない?それにはさ、一緒に暮らした方がいいと思うの。二人の間に信頼関係ができれば、もっと感じるんじゃないかしら。私たち、結婚しない?」
もちろん、奴隷に拒否権はありません。
私25歳、妻31歳で結婚し、妻はナースを辞めました。
新婚初夜、妻が、
「私たちって、結局一度もセックスしなかったわね。今日は夫婦初めての日。抱いて・・・」
年上とは言え美人妻にムッチリボディ、クンニして、フェラされて、初セックスは生セックス、
初めて妻がアンアン喘ぐ姿を見て、妻のオマンコの中にドクドクドクドク、お尻の穴でする射精とは全く違う大量射精でした。
54

人生2度目のスワップ

投稿者:慶介 ◆ycv.DBIl.6
削除依頼
2023/09/13 09:34:19 (Y6tVb5j4)
妻49歳夫53歳の熟年夫婦です。息子が一人いますが昨年結婚し出て行ったので、昔に一度スワップを経験した事があったので、妻に二人きりになった事だからもう一度してみないかと相談すると、こんなおばさんでは無理だと思うよと言われましたが、ダメ元であるスワップのサイトに募集の投稿をすると、60歳前の同じ熟年のご夫婦からメールがあり、地域も近かったので早速返事をしメールで色々と話や打ち合わせを重ね先週実際に会って来ました。
話が決まる前から妻には相手夫婦の話をしていて、そろそろ実際に会わないかと言うと妻は半分冗談だと思ってたらしく、会う日が決まるとビックリしていました。
そして当日になり出かける用意をし妻もセクシーな下着に着替え車で1時間弱の駅前にあるビジネスホテルに着きました。
少し早く着いたので、部屋で妻と緊張しながら待ってると、近くに着いたと旦那さんからメールが来たので、部屋の番号を送り待ってると、5分くらいして部屋のチャイムが鳴った時は二人とも緊張がマックスに達していました。
恐る恐るドアを開けると、品の良い熟年のご夫婦に安心し部屋に入ってもらい軽く挨拶をすると、お互い緊張してると思うので、4人とも服を脱いで全裸になりませんかと提案され、皆んなで服を脱ぎ全裸でベッドに座ると自然にプレーが始まりました。
先ずは相手の旦那さんが緊張してる妻の乳首をソフトに責め絶妙な舌使いで舐められると、妻も緊張が解れたのか感じ出し、乳首を吸われながらクリを指先で転がされると、眉間に皺を寄せ感じてる顔に嫉妬と興奮でおかしくなりそうでした。
こちらも隣りのベッドで相手の奥さんの胸を揉み乳首を責めると、妻よりも反応が良くマンコを触るとビックリするほど濡れていたので、わざと妻に見せつけるように奥さんのマンコを音を立てながらクンニすると、仰け反りながら喘ぎ声を漏らし感じてる姿を妻は横目で見ていて目が合いました。
そして奥さんが私のペニスをフェラし始めると、妻も旦那さんのペニスをフェラし始め、妻が見知らぬ男のペニスをフェラしてる姿に益々硬くなりました。
長くなりそうなので、続きはコメントに書かせて頂きます。駄文の体験談を見て頂きありがとうございます。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。