ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 161

はめはずし

投稿者:みよこ ◆VL3RCLjhHw
削除依頼
2023/08/22 00:19:16 (zeTQ43p2)
6月のことですが
旦那と休みを合わせて遊びに行きました。
イロイロ調べていつもの温泉のある所へ。
土日は家族連れも居ると思うので平日を選びました。

旅館に到着すると早速イロイロと見回って
露天混浴も小さいながらにあることを旦那が確認してきました。
露天は混浴しかなく水着もオーケーなところでした。
当日は何もなく、露天の混浴に旦那と入り普通に過ごしましたが
2日目にはツーリングであろう二人組の男性が到着。
20代。。半ばか、後半か・・・
旦那が話しかけていつまでいるのか確認。
露天風呂も良いですよ!とおススメしたその晩
男性が入っているかは分かりませんでしたが、入ってみると
ツーリングの男性一人が入っていました。
私はタオルで胸を隠し入ると
男性Aはすみませんと出ようとしたところで私は声を掛けて良いですよと言いました。
男性は遠慮しながらもお風呂につかり世間話をしていると
少し熱くなってきたので一応胸を隠しながら浅めの岩に座り
下半身だけつかる格好です。
男性は見ないようにしていましたがチラチラ見ていますw

よく来るんですか?と聞くと
ええ!よくここに来てます。
女性が入っているのは初めてです。。。と
おばさんでごめんなさいね!って言ったら
そんなことないですよ!と言ってくれたので
ちょっとサービス気味にオッパイをチラチラ見せるように
動き、男性の反応を楽しんでいると男性はこちらを凝視しているようで
そっち良いですか?と聞いたら、え!?と言ったんですけど
返事を待たずに男性のところへ。
お友達は?と聞くとちょっと買い出しに行ってますとのこと。

男性に熱くない?と聞くとチョットと言ったので
涼んだら?と言うと困った顔しながら私の横に腰掛けました。
男性はタオルは持ってなかったのでおちんちんは丸見えで
半勃起状態でした。
私は素知らぬ顔で中身のない世間話をしながら
男性Aに体を寄せて男性Aの腕がタオル越しにオッパイに当たるようにすると
男性Aは少し腕を避けましたがそれは最初だけでした。
男性Aは徐々に私のオッパイに腕を押し付けてくるようになり
私は話しながら男性Aの腕を取り私の太ももに導き
私も男性の太ももに手を置くと男性Aは肘で私のオッパイをつつきながら
私の太ももを少しずつ撫でてきました。
話を続けながら私も男性Aの太ももを撫で、男性の手を取ってオッパイを押し付けると
男性Aは私の手を握ってきました。

私は両手で男性の手を握り抑えてたタオルをわざと落とし
男性Aの腕に直接オッパイを押し付け、熱くなってきちゃった!
と言って私のアソコに手を導きました。
手は抵抗なく私のアソコを触り、私は感じてしまいました。
男性Aのおちんちんは完全に勃起していました。
私は少し足を開き、男性Aが触りやすく、
そして凄くなってる!と言って男性Aのおちんちんを握ってあげました。
凄く硬くなってて動かすとびくびくと反応していました。
お互い触りあいをしてたんですが熱くなりすぎを抑えるように
上がりましょうか?と言って上がりました。
男性に部屋番号を聞いてお互いの部屋に戻りました。
男性AがこのことをBに話すかどうか。。。

食事を終えて旦那が男性の部屋に行き一緒に飲むことを提案。
男性たちは快く迎え入れてくれました。


61
2023/08/20 07:49:48 (0HH2r0Bk)
去年の盆休みでした、妻が仕事で帰省の予定もなく、そんな時でした。
急に妻が2日の休み貰えたと言ってきたのですが、いまさら何処へ行く事も出来ずにいると、
同僚が俺の実家へ来ないか海も近いしお子さん喜ぶぞと言ってくれました。
妻に相談すると即,行きましょうよ健君も喜ぶからと息子と3人で行く事に。
同僚も奥さんとお子さんを連れ彼の車に同乗させてもらいました。
彼の実家は車で3時間くらいで疲れるほどでもありませんでした。

彼の実家は農家で家も大きくご両親とお兄さん夫婦とお子さん2人で住んでいました。
空き部屋がいくつもあり旅館など必要ありませんでした。
さっそく海へ同僚家族6人です。
彼の奥さんよし子さん三十代、妻も三十代色気盛りでした。
子供手前ビキニなど無理でおとな目のワンピ水着でした。
それでも他人妻、股間に目が行ってしまいます、彼も同様でした。
互いにそれぞれの嫁を見てはニンマリスケベ親父同士でした。
夜は食事に出掛けました。
いい気分で帰り道、温泉施設があり貸し切り露天風呂の看板が、
彼がどうだい入ろうかみんなでと言うので私は賛成でしたが妻が少し?
でも彼の奥さんよし子さんが入りましょうと言ってくれ皆で入る事になったのです。
子供達は露天風呂大喜びで奥さんよし子さんは隠すことなど無く陰毛もオッパイも丸出しでした。
妻も仕方無く全裸に毛の少ない妻のワレメが立っててもわりました。
すると彼は妻のワレメを見てアソコを大きくしてきたのです。
よし子さん旦那のソレをみて負けじと私にワレメを見せ付けるのです。
私のチンポも反応し勃起してしまいました。
子供達は岩風呂で遊びまくり大人の様子には無関心でした。
私はよし子さんのマンコに指を入れると彼も妻のマンコに指を
互いに刺激しあいながらチンポをそれぞれの妻のマンコに挿入したのです。
スワッピング夫婦の完成でした。
家へ帰ると布団の上で互いの妻を交換しセックス三昧を。
夜中まで3発は発射したと思います。
朝から互いに腰を押さえながら笑っていました。
また来年しましょうねと言って彼の車で帰路へ。
それから数日後でした彼から電話が来てまたよし子がやりたいと言ってるがどうかなの相談でした。
妻にその話をすると あっけなく良いよの返事でした。
互いにスケベ妻を持つと大変ですね。
62
2023/08/18 22:17:56 (/rVKSFVj)
四十代半の独身ですが若い頃から熟女さんが大好きで何組かのご夫婦さんカップルさんとご一緒させて頂きました
熟女さんと女装さんのカップルさんとご一緒したときに熟女さんに命令口調で女装さんのペニスを咥えなさいと言われ初めて男性器を口にしました
最初は抵抗がありましたがその異様な雰囲気に興奮しました
その後別の還暦ご夫婦さんとご一緒したときに旦那さんはEDでしたが奥さまを抱きながらフェラさせていただきました

その経験が忘れられずまた素敵で卑猥な熟年ご夫婦に出会いたいです
63
2023/08/10 08:11:01 (BD71yUbG)
40代で娘が一人いる普通の夫婦ですが、新婚の時からスワップや妻の貸し出しをしたいと憧れていました。
その準備のつもりで始めたSMに妻が順応してくれ、やっと私の言うことを聞いて同じSM趣味の同年代夫婦とスワップをしました。
相手方の奥さんもMだと聞いていましたが、今でもプレイの時に羞恥する妻とはタイプが違っていて、自分から積極的に「浣腸して!」「もっと激しく突いて!」と責めの要求をされ、私としては奥さんに使われているようであまり楽しめませんでした。
終わった後、相手のご主人からは「奥さんが泣きそうな声で赦しを乞うのが新鮮ですごく良かったけど、それが演技なのか本当に嫌なのか分からずに責めるのを躊躇った」と言われました。
やはり各々の夫婦なりの特徴があって、最初から男女ともうまく楽しめるのは難しいのではと思いました。
妻が「もう他の人とはあまりしたくない。貴方が良い」と言ってくれたのは嬉しかったです。
64
2023/08/03 17:48:11 (HTv4.Vc9)
私たち夫婦、私45歳会社員、妻の友里44歳パート主婦は子供が保育園だったころの共通の夫婦3組でスワッピングをしています。
仮にTさん夫婦、旦那さんのT男さん46歳、奥さんT子さん43歳、二人共学校の先生です。
そしてMさん夫婦、旦那さんのM男さん47歳会社員、奥さんのM子さん41歳看護師としておきます。
子供が保育園からの共通の親しいご夫婦なので、もう15年のお付き合いになります。
そのころからスキーやキャンプ、ドライブや旅行と一緒に行き、家族ぐるみでお付き合いをしていました。
子供もすでに18歳となり、大学へ行くようになると親と一緒には付いてこなくなり、夫婦だけで宅飲みをしたり居酒屋で集まって飲んだりワイワイとしていました。
スワッピングの切欠は酔って出た愚痴と言うか願望とかです。
40歳を過ぎると夫婦でも倦怠期に入り夫婦の営みが減ってしまいます。
そんなとき飲んでいる時に言ってしまった私、「M子さんはいいですね。この中で一番若い。T男さんが羨ましいですよ。」
その時Tさん夫婦とMさん夫婦が顔を見合わせていたことに私は気付きませんでした。
その時はお開きになってしまったのですが、後日また飲み会がありました。
この日はTさんの家で宅飲みがあり、M男さんは仕事の関係で遅くなってから来ると言って、妻の友里も母の具合が悪く実家に帰っていたので不参加でした。
しこたま飲んで時間も11時になったころM男さんからトラブってしまって今日はいけないと言ってきたのです。
仕方なく12時くらいまで飲んでお開きになってしまいました。
私とM子さんは家が近くなので一緒に歩いて帰ることになり、帰りも当たり障りのない程度で話をしながら帰ってきました。
先にM子さんの家に着き、「旦那さん、帰ってないですね。」と言うと、「多分仕事で泊まりになると思います。子供もお友達の家に泊まると言っていたから、、」と言うのです。
私も酔っていて、「そうですか、M子さんも寂しいですね。うちもそうなんです。」とつい言ってしまったのです。
「じゃあ、よかったらうちでもう一度飲み直ししません。」と言われ、ドキドキしてしまいました。
「ええ、、いいんですか。」
「主人がいなかったら嫌かしら。」
「そんなことはないですよ。でも、、M子さん一人だし、、」
「私を襲います。」
「そ、そんなことは、、」
「じゃあ、、いいじゃないですか。」
そう言われて手を引かれ家の中へ入っていってしまったんです。
リビングへ通され、私の好きな日本酒が出され、飲み始めたのです。
M子さんも同じソファーに座って隣同士で、、そして話がつい、この前に私が酔って言ってしまった話になり、、
「私、、若いだけですよ。主人と21歳で結婚をしすぐに子供が出来てしまって、、うちも私のせいで夜勤があってすれ違い夫婦なんですよ。」
そんな話をしているうちにだんだんとM子さんに顔を見つめてしまい、軽い気持ちでキスをしてしまって、、、
キスが1回、2回、3回と続くと、4回目には唇と唇が離れなくなっていて舌を絡めていたのです。
そして気付いた時には客間のお布団の上で寝ていて、同じ布団の中にM子さんもスリップにパンティーだけで寝ていたのです。
すぐに自分が裸と言うことがわかり、股間の息子の先からは滑ったものがついていて、、(やってしまった。)と気が付きました。
すぐに下着と服を着て帰ろうとして、客間のフスマを開けたらM男さんが帰っていたのです。
私は平謝りで、、とりあえずMさんの家を出て一目散に我が家に逃げ帰ったのでした。
その日は休日で、妻はまだ実家で息子は友達の所で助かりましたが、お昼過ぎMさんご夫婦とTさんご夫婦が私の所へやってきました。
どうしてTさん夫婦も一緒かと言うと、Tさん夫婦の家で飲んでいて一緒に事情を聴きたいと言ったそうです。
初めは軽いキスから始まりディープキスになってからは記憶が飛んでいて覚えていないことを伝えました。
まさか、同じ布団で寝ていて私は裸でM子さんは下着姿で、誰が見てもいいわけの出来ないことになっていたのです。
それからはM男さんの言葉巧みの話で、「だったら私も友里さんを抱かせてもらわないと。」と言うことになり、Tさん夫婦も、「仕方ないですね。」と言っていたのです。
妻の友里にM子さんとのことがバレ、すったもんだあった挙句友里がM男さんに抱かれてしまったんです。
あとから聞いた話ではTさん夫婦とMさん夫婦はすでに夫婦交換をしていたらしく、私たち夫婦をどうして仲間に入れるかいろいろ話し合っていたそうなんです。
そんなところへ私の愚痴があってM子さんが私を誘った形になっていたようです。
妻はそんなこと知らないと言っていましたが、妻から離婚の話が出たときはドキッとしてしまいました。
T子さん、M子さんの説得で何とか離婚は免れたものの、妻はM男さんに抱かれてしまったのです。
そんなことがありだったらみんなでスワッピングをしないかと言うことになり、3年前から今に至っているのです。
ごめんなさい、一旦ここまでにし続きを書きます。






65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。