ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 158
2023/12/30 14:56:26 (NfXsrhuB)
先日このサイトを偶然に見つけ、色々閲覧してるうちにここに辿り着き、世の中には色んな事があるんだなと改めて思いました。
私は既婚で大きな孫もいる60代男性です。
性体験は中学1年の時に60代の男性が初めてでした。公園のトイレの個室でオナニーが何故か日課になってるうちに、男性に強引に誘われて、あれよという間にそちらの道を覚えてしまったというよくある話です。
毎週日曜に車でラブホテルに行き愛されるうちに、女性の局部の写真を見せてもらったりしました。もともとその男性と出会うまでは女性を妄想してオナニーしていたので、とても興奮しました。
出会ってからふた月くらい経った頃に、その写真の女性とセックスしてみないかと誘われました。もちろんお願いしました。
その次の日曜に待ち合わせの場所に行くと車の中にその女性もいました。やはり60前後の熟女でしたがかなり派手な人でした。女性は男性の事を◯◯さんと下の名前で呼んでいたので夫婦ではないようです。
21
削除依頼
2023/12/18 06:04:01 (q94/TYD4)
去年の夏の出来事です。
兄夫婦と私達夫婦それぞれ子供2人の8人で海へ行った時です。
子供がまだ小さいので嫁さん達は少しハイレグビキニを着てくれ我々を楽しませてくれたのです。
時々兄嫁の股間に目をやると食み毛しなように除毛した跡がみられました。
妻は初めから薄毛なので除毛の必要はありません。
兄に聞くと前日風呂場で俺が剃ってやったと言ってました。
遅くなりましたが兄35歳、奥さん33歳、お子さんは5歳と3歳です。
弟の私は32歳、嫁も32歳、子供3歳と1歳です。
海辺でクジラ型の浮き輪で子供達を乗せ引っ張ってあげながら跨いで乗る兄嫁の股間を見るとそこだけで変色してるのです、思わず勃起しそうでした。
私の嫁も兄貴がしっかりと目で追いながら尻に食い込んだハイレグビキニを見ていました。
初めは恥じらいながらの様子でした嫁達も時間が経つにつれ恥じらいも無く屁をこいていました。
屁は序の口で車の後ろで兄嫁は糞までするのです、昼めしどき臭くてたまりませんでした。
砂でも被せればいいものをそのままの状態でした。
嫁も負けじと皆の前で脱糞するのです出る瞬間肛門が開くと何と何とあの印籠が出て来たのです。
この印籠が目に入らぬかの如く皆は嫁の肛門に平伏せたのでした。
22
2023/12/15 10:20:41 (r8nEWvgC)
一晩とかではなくて、3週間の長期スワップをしたことがあります。
当時私と夫は20代、相手は40代のご夫婦。
私が相手の家に、相手の奥様が私の家に、その間住んでいました。
知らない街、知らないスーパー、知らない家、他人の家の匂い。
相手のご夫婦は長年のSM夫婦で、私たちは興味はあるけど未経験、なので私を3週間かけてM女にしてもらう、というのも目的のひとつでした。
ピルを飲み、基本は全裸。買い物で外に出る時は全裸に首輪でコートのみ。宅急便が来た時は旦那様のシャツを羽織るだけ。
日中は旦那様のために毎日家事。徹底的に掃除をして、洗濯をして、アイロンをかけて、新婚みたいで楽しかったです。
旦那様がお帰りになったら、玄関先で三つ指ついてお出迎え。
お食事、お風呂のお世話をさせていただいたあとは、最初の数日はとにかくセックス。指で、舌で、玩具で、旦那様のおちんちんで、とにかくいかされました。オナニーも何度もさせられました。特に玩具の快感が強烈でした。
縛り、クリップ、蝋燭、スパンキング、浣腸なども一通り。
最終日は陰毛を除毛剤で完全にツルツルにされ、公衆便所と奴隷と変態のタトゥシールを貼られ、顔にはマジックで便女と書かれて、まだコロナ前でしたがマスクでそれを隠して、全裸に首輪、コートだけで、着ていた服は透明なビニールのトートに、下着がそれと分かるように入れて待たされ、ひとりで電車で帰らされました。ご主人様の家も私の家も東京ですが閑静なところでしたが、途中で新宿で乗り換えらないといけなくて、かなり緊張しました。旦那様が実は離れて見守ってくれていたのを後で聞いた時は、なぜか泣きそうになりました。
夫の方もいろいろと仕込まれたらしく、性生活はかなり変わりました。後ろの処女は、夫に捧げました。
23
2023/12/15 06:54:03 (dVC0EYML)
私51歳妻54歳、再婚同士というか、まだ離婚していない同士の夫婦なんです。
実はお互いの夫婦がスワッピングをしていて、相性抜群なんです。
私は前の妻に、妻は前の旦那にお互い離婚を切り出したのですが拒否されました。
それなら一緒に暮らしてみればと言われて3年が経ちます。
今でも週3日はセックスをし、毎晩裸で二人で寝ています。
お互い子供にもあきれられて出て行き今は二人きりです。
このまま池は離婚をしないまま事実婚と言うことになるのですが、今でも年に数回は元妻と元旦那を呼んでスワッピングをしています。
というよりお互いが元さやに納まっている状態なんです。
それでも一晩一緒に過ごすと別れて帰っていくのです。
今ではお互いの夫婦が離婚をしないまま事実婚を目指しています。
24
2023/12/11 19:19:30 (dpaK2a8w)
私と妻は、元々素人投稿誌に他のパートナーと変態写真を投稿してて、そのメンバーが集まったオフ会で乱交に参加して知り合いました。
県立高校時代は、行内の清純アイドルだった妻は、卒業後、変態教師に処女膜を破られ、若くして恥辱凌辱の高等調教を受け、マゾの本性を晒すようになりました。
そんな乙女にとって死ぬほど恥ずかしい、白濁液が膣口から噴出した写真を投稿され、全国の読者に公開されたうえ、オフ会でセーラー服姿で輪姦されていました。

その教師が遠方の高校へ転勤し、妻が解放されたのは21歳の時、折しも私もパートナーを失っていて、それじゃあとパートナーを結んだのです。
そして、投稿誌とオフ会からは抜けて、今度はハプバーに行くようになりました。
そのハプバーで知り合った、中年夫婦がいて、カップルの遊び方を教えてくれて、スワッピングだけでなく、普段のお付き合いもしてました。
当時私25歳、妻22歳、中年夫婦の旦那さん47歳、奥様45歳でしたが、奥様は麻木久仁子さんに似たお奇麗な方でした。

この中年夫婦とは、よく週末スワッピングしました。
47歳のダンディな旦那さんに抱かれる妻は、まるで父娘相姦、私は美熟女の妖艶な女体に包まれ、熟女の持つ豊潤な肉体の味を占めました。
セックスはコンドーム装着が条件でしたが、毎週末、目の前でベテラン男性に抱かれてイカされまくる妻を見て、フェロモン漂う奥様を抱いていました。
妻と旦那さんは、25歳の年を超えて熱いキスを交わし交わるのが、最も嫉妬させました。

その中年夫婦が転勤になって、会えなくなったのが14年前、私27歳、妻24歳でした。
その時、お別れのセックスは予めピルを飲んで、生中出しを撮影し合いました。
49歳のダンディな旦那さんにタップリ中出しだれて、膣口から精液を垂れ流す妻を見ながら、きに奥様に中出しさせてもらいました。
先日、その時の動画が収められたDVDが出てきて、久しぶりに見てみました。
そして、38歳の妻が今でも可愛いままだなあと、改めて感じました。
こんなに清純そうな38歳は反則だし、この見た目でスワッピングやオフ会で何十人の男性に輪姦されてたなんて、信じられません。
結婚してから、妻を他人抱かせたことはありません。
私は、この清純そうでスケベな妻をこれからも愛していきたいと思います。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 158
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。