ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人生2度目のスワップ

投稿者:慶介 ◆ycv.DBIl.6
削除依頼
2023/09/13 09:34:19 (Y6tVb5j4)
妻49歳夫53歳の熟年夫婦です。息子が一人いますが昨年結婚し出て行ったので、昔に一度スワップを経験した事があったので、妻に二人きりになった事だからもう一度してみないかと相談すると、こんなおばさんでは無理だと思うよと言われましたが、ダメ元であるスワップのサイトに募集の投稿をすると、60歳前の同じ熟年のご夫婦からメールがあり、地域も近かったので早速返事をしメールで色々と話や打ち合わせを重ね先週実際に会って来ました。
話が決まる前から妻には相手夫婦の話をしていて、そろそろ実際に会わないかと言うと妻は半分冗談だと思ってたらしく、会う日が決まるとビックリしていました。
そして当日になり出かける用意をし妻もセクシーな下着に着替え車で1時間弱の駅前にあるビジネスホテルに着きました。
少し早く着いたので、部屋で妻と緊張しながら待ってると、近くに着いたと旦那さんからメールが来たので、部屋の番号を送り待ってると、5分くらいして部屋のチャイムが鳴った時は二人とも緊張がマックスに達していました。
恐る恐るドアを開けると、品の良い熟年のご夫婦に安心し部屋に入ってもらい軽く挨拶をすると、お互い緊張してると思うので、4人とも服を脱いで全裸になりませんかと提案され、皆んなで服を脱ぎ全裸でベッドに座ると自然にプレーが始まりました。
先ずは相手の旦那さんが緊張してる妻の乳首をソフトに責め絶妙な舌使いで舐められると、妻も緊張が解れたのか感じ出し、乳首を吸われながらクリを指先で転がされると、眉間に皺を寄せ感じてる顔に嫉妬と興奮でおかしくなりそうでした。
こちらも隣りのベッドで相手の奥さんの胸を揉み乳首を責めると、妻よりも反応が良くマンコを触るとビックリするほど濡れていたので、わざと妻に見せつけるように奥さんのマンコを音を立てながらクンニすると、仰け反りながら喘ぎ声を漏らし感じてる姿を妻は横目で見ていて目が合いました。
そして奥さんが私のペニスをフェラし始めると、妻も旦那さんのペニスをフェラし始め、妻が見知らぬ男のペニスをフェラしてる姿に益々硬くなりました。
長くなりそうなので、続きはコメントに書かせて頂きます。駄文の体験談を見て頂きありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トキオ ◆wBEsMcZYOU   jp-tokyo
2023/09/13 10:46:33    (EZRgIo9V)
相性バッチリのご夫婦さんと出会えて良かったですね。
わずか2度目でそのような邂逅とは羨ましい限りです。
奥さまのアナルを開発されて互いに2本挿しを楽しめそうですね。
さらには1穴2本挿しも楽しめそうな…(^^)

3
投稿者:慶介 ◆ycv.DBIl.6
2023/09/13 10:14:42    (Y6tVb5j4)
一度目が終わり、交代でシャワーん浴び少し談笑しながら飲み物を飲んでから、再度プレーを始め一度目で緊張もなくなったので、4人で寝ながら輪になりそれぞれクンニやフェラで繋がったり、妻と奥さんを並べて交互に挿入したりと変態なプレーに没頭し、最後は二人並べて相手の旦那さんと一緒に二人の顔に顔射し終わりました。
良かったら今回だけではなく、また会いませんかと旦那さんに言われ喜んでと返事をし夫婦は部屋を出て行きました。
その後妻と二人で感想を話してると、妻は初めて見たアナルセックスにとても印象が深いようで、お尻は痛いと思っていたのに、あんなにもお尻で感じてる奥さんを見て自分もしてみたくなったそうなので、妻のアナルを開発して行きいずれは妻に2穴同時挿入を経験させたいと思っています。
長々とすみませんでした。

2
投稿者:慶介 ◆ycv.DBIl.6
2023/09/13 09:58:45    (Y6tVb5j4)
続きです。
相手の旦那さんのペニスはそこまで大きくはないですが、勃起薬を服用してるらしく硬くそり返ったペニスを美味しそうにフェラする妻の姿に嫉妬しながら、奥さんにフェラされてると逝きそうになるぐらい感じました。
そして挿入の時になり、正常位でM字に広げられた妻のマンコに相手の旦那さんのペニスがズブズブと挿入される所を見た瞬間我慢出来なくなり、私も相手の奥さんを四つん這いにさせバックから挿入しました。
ヌルヌルに濡れた奥さんのマンコは締まりは良くありませんが纏わりつくような感覚が気持ち良く、色々な体位で挿入しながら、妻の痴態を見ていました。
妻もバックで突き上げられると、いつもより乱れてるような感じがし、相手の旦那さんのペニスが妻のマンコに深く刺さってる所を見ただけで興奮のあまり奥さんを激しく犯していました。
その姿を見た旦那さんが一度妻から離れこちらに来ると、実は妻はアナルも使えると言われ私の上に騎乗位で跨り下からマンコに挿入すると、バックから旦那さんが奥さんのアナルに挿入しました。
奥さんの反応も凄く両方の穴を犯され狂ったように感じてると、それを間近で見ていた妻が凄くお尻にも入ってると小声で言いながら見入ってました。
そしてそのまま私も旦那さんも奥さんのマンコとアナルに中出しし1度目が終わりました。
続きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。