ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 161
2023/09/12 19:15:24 (IX4mYNeL)
少し話が長なります。
数年前の話です。
私の彼女は一回り年上でした。
年上の彼女は何でもしてくれました。
体の相性も良くてフェラも何時間も舐めてくれるしいつでも股を開いてくれる。
そんな彼女には色んなSEXを教えました。
乱交、SM、露出、スワップなど。
しかし彼女はスワップを1番嫌がった。
私が他の女性と交わってる姿を見たく無い!そんな事をずっと言っていた。
彼女が出した条件は私達と同じ年上彼女のご夫婦、カップルだった。

私はネット掲示板で書き込みをして同じようなカップル、ご夫婦をさがした。
すると静岡県焼津市って所から掲示板に返事が来た。
私と同じ年で彼女も一回り年上!全く同じカップルだった。
彼女に話すと喜んで会ってみようって事になり。
静岡県浜松市で会う事になった。

ファミレスで、待ち合わせするとカップルが来ました。
確かに彼女の方が年上に見えた。
コーヒーを飲みながら小声でエロい話をした。
でも向こうの彼女の顔が冴えない?
話をしていても彼女だけは俯いている。
こちらとしては時間も無いしどうするか決めたい所でした。

その胸を話すととりあえず出て人気の無い所に行きましょうって事になりました。
だけど浜松市などわからない所なので2台の車で海の方面に。
私の彼女は時間が勿体無いと言って車の中でフェラをしてくれてました。
車を止めて海岸に出ました。
人はいません、私の彼女はもう我慢できないからと座るとまたフェラ。
それを向こうのカップルは見てます。
私は男性だけを呼ぶとどうやら彼女に話をしてないで連れて来たと言う事でした。これでは時間の無駄だから私達はここで多少遊んでから帰りますと言うと。
彼は私も混ぜて下さいよ!
何を自分勝手な事を!
そっちはそっちでやれば良いよ。
こちらには干渉しないでくれよ。
すると向こうの彼女が近づいて来て。
私達に見せて下さい!お願いします。

私はではここに彼氏と来て2人でオナニーして下さい。
カップルは2人並んで性器を出しオナニーを始めた。彼女は真っ赤なスケスケのTバックを履いていた。
私は自分の彼女を2人の目の前でM字開脚させて手マンしてやった。
カップルの彼女は潮吹きが出来ないとの事だったので見せつけた。

彼女「私の」はカップル目掛けて勢い良く潮を撒き散らした。男の方は潮を飲みたい飲みたいと叫びながらオナニーしていた。彼女「カップル」の方はオマンコに潮が掛かり自分の愛液と混ざり合いながらオナニーの手が早くなり声をあげていた。

完全に私は主導権を握ったと思った。
このカップルとはスワップなど出来ない。それならここで見せつけるなり遊んで帰せば良いと思っていた。
男の方はオマンコ舐めさせて下さいと懇願していたが自分の彼女のマンコ舐めろ!
そう言うとシコシコしながら寝そべり彼女「カップル」のマンコをペロペロと舐めていた。彼女も声を上げていた。
私はその姿を見ながら彼女「私の」にフェラをさせた。
バックで挿入したいと言ったのでバックで挿入。結合部分を相手のカップルに見えるようにしてやった。

向こうの彼氏が気付き結合部分をクリを舐めて来たので彼女「カップル」におい!そのまま玉舐めろと命令すると舐めて来た。ガンガン突いて放出しそうになったので彼女「カップル」の顔を固定して顔に出してやった。
彼氏には悪かったので彼女「私の」のマンコを、顔の近くに置いて潮吹きをしてやり潮を飲ませてやった。

その後カップルのSEXを目の前で見てやり時間がないので私達だけホテルに行った。

カップル男から謝りのメールが来たが彼女に言って来ないのはルール違反だよ。
時間の無駄になる!こちらも時間があまりある方では無いから…
返信は謝りばかりでもう一度会いたいです!そればかりだった…

彼女に話すと私は嫌だ。と言うので2度目は無かった。
スワップは難しい。
同じ価値観、相手を労わる気持ち、何より自分よりも相手の女性を楽しませる事を考えなければ出来ないな!そう思った経験だった。
だが向こうの年上女性のマゾ性、それと真っ赤なTバックがめちゃくちゃ似合ってエロい女性だったがあの彼氏では彼女のマゾ性に気が付かないだろう。
自分だけ良ければ!そんな男性だったから…
56
2023/08/29 03:33:23 (XneqRw6g)
50代の夫婦です。妻とは若くして結婚して、子供が巣立ってから夫婦交換、スワッピ
ングを始めました。当時はスワップ誌があり、そこでお相手を見つけました。お相手は
同年代から上の方で幸いに長期のお付き合いをしていましたがコロナでしばらく中止し
ていましたが昨年から再開しようとしましたが多くの仲間が引退したりしていました。
そこで最近のネットでお相手を探したのですが単独や冷やかしばかりで私達も引退しよ
うかと思っていたところに一通のメールがきました。きちんとした文章で好感がもてた
のですがお相手は20代で初めての夫婦交換とのことでした。妻にお相手の人の事を
話すと若いしもしかしたら冷やかしではないのというのでいくつか相手に質問したり
すると丁寧な返事と画像送ってほしいというと私の注文の画像を送ってくれました。
こうなると断るのもどうかと思っていると熱意あるメールを頂き注文していなかった
のですが顔は隠していましたが夫婦全裸の画像を送ってくれました。そうなるとどう
したものかと思いましたが私達夫婦の普段着と全裸の画像を送りました。向こうは引
き締まり上を向いたあそこに、奥様は中肉中背ながらメリハリのある肉体に対して
お腹が出て大きさは会ってもやや下向きのあそこに、巨乳巨尻ですがお腹もでてる
おじさん、おばさんの画像でこれで諦めるかと思ったのですが、すぐに熱意ある
メールがきてそれを妻にみせて話し合うと、とりあえずあってみないという事になり
メールでその旨をするとすぐにでも会いたいときました。そこで私達が待ち合わせに
使う喫茶店にこれるかとメールを送ると是非という話になり、その週末にあうことに
なり、目印マイナーな雑誌をお互いにもっていくことなり会うことになりました。
そしてその日、待ち合わせの場所にいくとこの喫茶店に似合わない若いカップルが
例の雑誌をもってキョロキョロしていましたがその顔はかつての私の部下で仲人した
夫婦でした。妻がもしかしてというと私が目くばせするとうなずくので彼らのテーブ
ルに向かうと「部長、やはり部長でしたか」と満面の笑みで迎えてくれました。「部長
お久しぶりです」とかつてのもう一人の部下であった彼の妻も笑みで迎えてくれました。
テーブルに座ると飲み物を注文して飲み物が届くとこの店は店員はきませんので、
ようやく彼らと話をはじめました。「久しぶりだね私が転職して以来だね。ところで
メールの内容というか相手は君たちでいいのか?」と聞くと「はい、私達です」と
嬉しそうに話します。「そうか、ところで本当にしたいのか?同年代の方がいいんじ
ゃないのか、私達は君たちの親くらいの歳だぞ」というと「いや、私達は年上、部長
位の年代にあこがれてるんです。部長は知ってらっしゃると思いますが私は両親が
いないし彼女は母子家庭でいわばマザコン、ファザコンなんです。画像送ってくれた
時に部長夫婦だと思ったら妻も絶対にって思ったんです」と興奮して話します。その
時に妻がトイレにと席を立ちます。これは、あなたに任せる=OKの合図です。そこ
で彼らに「どうだろう、もし君たちがいいのであれば場所をかえないかい」というと
2人とも頷き、妻をまっていると妻が「どう」ときくので私が頷くと妻が「今から
うちに来ない?」といつになくご機嫌に誘うのです。そしてそのまま我が家にマイカー
で向かいました。
57
2023/08/27 07:07:46 (R5e/Oby9)
私45歳、妻42歳、北海道のあるゴルフクラブのホテルに来ています。
ここでは40歳から49歳の40台に集い(5組10名)が行われています。
ゴルフ場ですからお昼にはゴルフをして、夜はアフターゴルフをして楽しみます。
奥さん方のホールへ何度球を入れることが出来るか、、、
私の妻ともう一人の奥様はゴルフの成績が悪く罰ゲームになってしまいました。
支配人に頼んでいた貸切風呂に10人で入り、男性のみならず成績の良かった奥様方の体も洗わなければいけないのです。
もちろん皆さんが裸で、洗っている間はタッチあり。
妻は気に入った旦那様が椅子に座っている時に背中を洗い、そのあと膝を跨いで性器で繋がり腰を動かしています。
それを見ていたほかの男性陣は近くにいた奥様を抱き寄せ皆さんで乱交行為。
汗を流した後は食事をし、その後一部屋に集まって乱交パーティーになってしまいました。
夜も遅くなると抽選でカップルを作り(夫婦はNG)各部屋にカップルで入り翌朝まで自由時間なんです。
私は運よく去年は入られた41歳の奥様と一緒で、翌朝まで3回も中出しさせてもらいました。
妻も気に入った旦那様と同じ部屋だったそうで夜中まで楽しんでいたそうです。
50歳になると脱退しなければいけないのですが、50代クラブがありそこはそこで楽しみがあるようです。
今日は帰られる方がいるようで有志だけ(3組6人)でアフターのアフターがあるようです。
ちなみに今日の罰ゲームは男女問わず剃毛のようで、今日は負けれません。


58
2023/08/22 20:51:02 (gvmdRdmk)
結婚25年、俺52歳、妻49歳。
5年前、当時44歳の妻がパート先の当時53歳の店長に誘われ、断ったら店長夫婦にスワッピングを持ち掛けられた。
スワップだが心情的には寝取られだった。
当時店長の奥さんは51歳だったが、美熟女AV女優の 三浦 恵理子 にそっくりだった。
一回だけの約束で、店長の奥さんは既に閉経してたけど、万が一に備え、妻の安全日にスワッピングした。
それぞれがビデオカメラを携え、ハメ撮りした。

店長の奥さんはFカップ、しかもなかなか綺麗な形をしてて、乳首はンと尖った吸いがいのある乳首だった。
乳輪は色も綺麗で、色、形、大きさ、全て揃った素晴らしい乳房だった。
年齢からも仕方ないが、やや垂れているようにも見えたけど、五十路熟女の垂れ気味乳房らしく、エロく感じた。
ボン!キュッ!ボン!とまでは言い切れないけど、ムッチリして肉付きの良いスタイルで、ややだらしないところが、イカにも熟女っぽくてそそった。
五十路熟女の黒アワビをベロベロ舐めて、中出しセックスを抜かずの二発で楽しんだ。

帰ってから、すぐに妻を裸にしてマンコを確認したら、店長の精液が出てきた。
俺も店長の奥さんに二発出して着たというのに、愛する妻が中出しされた興奮でフル勃起、妻に生挿入して店長の精液を書き出した。
グッチョグッチョと卑猥な音を立てて、店長の精液が噴き出た。
他人の精液で満たされた妻のオマンコの感触は、カオスで悲痛な快感だった。
妻のマンコにその日三発目の射精をした。

その夜、妻が店長とホテルでハメた動画を見た。
イカにも不倫カップルっぽい二人、これからエッチな行為に及ぶと思うと、既にペニスがギンギンになった。
シャワーを浴び終えた二人はベッドの上、全裸の妻は四つん這いで店長にオマンコを舐められ
「奥さん、うちの女房より7歳も若いのに、ずいぶん使い込んでるねえ。真っ黒ですよ。夫婦仲がいいんですねえ…」
妻は必死でクンニの快感と戦っていた。
店長の奥さんと比べると、妻は肉付きが少なく、色気ではAV女優似の店長の奥さんに分があったが、妻は可愛い顔をしてるので、年齢より若く見えた。

妻にフェラさせた店長は、
「ほう…檀さんはいつもこんな舌使いを味わってるんですねえ…」
そして、正常位で生挿入された。
店長の赤黒いチンポが、妻の黒アワビを貫いた。
店長の腰遣いがエロく、次第に妻は快感に抗えなくなっていった。
妻の喘ぎ声が次第に大きくなり、店長が、
「奥さん、伊賀がですか?私と旦那さん、どっちがいいですか?」
妻は黙っていたが、やがて焦らされた妻は、
「店長のおちんちんがいいでっす。」
と言わされた。

愛する妻が五十路オヤジに侵されて喘ぐ姿がエロくて、興奮して先走りが垂れた。
妻が犯されている動画を見て勃起させてる俺を、妻がフェラし始めた。
やがて妻は正常位でイカされたのを見て、店長が、
「奥さん、中に出させてもらいますよ…」
と言って案の定中出し、そしてなんと五十路オヤジの店長は抜かずの二回戦に突入した。
一度イカされた妻は敏感になってて、あらゆる体位で犯されながらヨガリ狂ってた。

そして再び正常位で犯され、仰け反ってシーツを握る妻に、店長が、
「いやあ、奥さん。いつも店で見るお淑やかな奥さんと同一人物とは思えませんな。ところで奥さんは、旦那さんが味馬手でしたか?」
と訊かれて、ただ仰け反ってるだけの店長がまたしても腰の動きを止め、焦らすと、妻は、私が3人目だと口にした。
妻を初めて抱いた22歳の時、既に処女じゃなかったけれど、22歳までには経験人数は1人だと考えていたが、2人いたと知った。

「ほう、初体験はおいくつの時、誰とでしたか?」
「短大1年の時、学祭で知り合った大学3年生の彼氏と…」
「なるほど、では二人目は?」
「就職して、その職場の先輩社員と社員旅行先でつい…それからやく1年くらい、ズルズル関係してしまいました。」
と言った妻は、店長の腰に腕を回して腰を揺さぶり始め、
「では、しゃべってくれたから続けますか…」

店長は、イク直前に妻と舌を絡ませたディープキスを交わし、妻もそれに応えてたシーンがとてもきつくて、しかも店長は妻を抱きしめたまま、二発目の射精をした。
丸で愛し合うカップルのセックスだった。
店長が手を伸ばし、三脚を引き寄せ、カメラを手に持った。
陰毛に白濁した一発目の精液が付着した妻のマンコが大映しになる。
店長がチンポを抜くと、ドロドロッと店長の精液が、妻のマン穴から溢れ出す。

ギンギンのチンポをしゃぶる妻が、扱きを入れてきて、射精しそうになる。
妻の他人中出しハメ撮りは、興奮もするが、同時に激しい嫉妬も感じる。
とその時、妻の口の中で果てた。
その日四回目の射精だった。
俺は、口で精液を受けて、飲み干した妻を初めて見た。
「あなたの精子は、私だけの精子よ。もう、ほかの人に出しちゃだめよ。」
と言った妻を見て、ハッと思った。
妻は、店長の奥さんに中出ししてきた俺に、嫉妬していた…
この時以降、夫婦の営みが毎晩に復活したのは言うまでもない。
59

はめはずし

投稿者:みよこ ◆VL3RCLjhHw
削除依頼
2023/08/22 00:19:16 (zeTQ43p2)
6月のことですが
旦那と休みを合わせて遊びに行きました。
イロイロ調べていつもの温泉のある所へ。
土日は家族連れも居ると思うので平日を選びました。

旅館に到着すると早速イロイロと見回って
露天混浴も小さいながらにあることを旦那が確認してきました。
露天は混浴しかなく水着もオーケーなところでした。
当日は何もなく、露天の混浴に旦那と入り普通に過ごしましたが
2日目にはツーリングであろう二人組の男性が到着。
20代。。半ばか、後半か・・・
旦那が話しかけていつまでいるのか確認。
露天風呂も良いですよ!とおススメしたその晩
男性が入っているかは分かりませんでしたが、入ってみると
ツーリングの男性一人が入っていました。
私はタオルで胸を隠し入ると
男性Aはすみませんと出ようとしたところで私は声を掛けて良いですよと言いました。
男性は遠慮しながらもお風呂につかり世間話をしていると
少し熱くなってきたので一応胸を隠しながら浅めの岩に座り
下半身だけつかる格好です。
男性は見ないようにしていましたがチラチラ見ていますw

よく来るんですか?と聞くと
ええ!よくここに来てます。
女性が入っているのは初めてです。。。と
おばさんでごめんなさいね!って言ったら
そんなことないですよ!と言ってくれたので
ちょっとサービス気味にオッパイをチラチラ見せるように
動き、男性の反応を楽しんでいると男性はこちらを凝視しているようで
そっち良いですか?と聞いたら、え!?と言ったんですけど
返事を待たずに男性のところへ。
お友達は?と聞くとちょっと買い出しに行ってますとのこと。

男性に熱くない?と聞くとチョットと言ったので
涼んだら?と言うと困った顔しながら私の横に腰掛けました。
男性はタオルは持ってなかったのでおちんちんは丸見えで
半勃起状態でした。
私は素知らぬ顔で中身のない世間話をしながら
男性Aに体を寄せて男性Aの腕がタオル越しにオッパイに当たるようにすると
男性Aは少し腕を避けましたがそれは最初だけでした。
男性Aは徐々に私のオッパイに腕を押し付けてくるようになり
私は話しながら男性Aの腕を取り私の太ももに導き
私も男性の太ももに手を置くと男性Aは肘で私のオッパイをつつきながら
私の太ももを少しずつ撫でてきました。
話を続けながら私も男性Aの太ももを撫で、男性の手を取ってオッパイを押し付けると
男性Aは私の手を握ってきました。

私は両手で男性の手を握り抑えてたタオルをわざと落とし
男性Aの腕に直接オッパイを押し付け、熱くなってきちゃった!
と言って私のアソコに手を導きました。
手は抵抗なく私のアソコを触り、私は感じてしまいました。
男性Aのおちんちんは完全に勃起していました。
私は少し足を開き、男性Aが触りやすく、
そして凄くなってる!と言って男性Aのおちんちんを握ってあげました。
凄く硬くなってて動かすとびくびくと反応していました。
お互い触りあいをしてたんですが熱くなりすぎを抑えるように
上がりましょうか?と言って上がりました。
男性に部屋番号を聞いてお互いの部屋に戻りました。
男性AがこのことをBに話すかどうか。。。

食事を終えて旦那が男性の部屋に行き一緒に飲むことを提案。
男性たちは快く迎え入れてくれました。


60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。