ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/16 18:44:02 (rrhxukdd)
結婚して10年、35歳の会社員です。
妻は41歳と6つ年上ですが、とても奇麗な人で、元ナースでした。
ナースを辞めたのは、私と結婚するからでしたが、もう一つ理由があります。
患者さんが医師にお尻に穴に指を入れられて、前立腺の触診を受けているとき、その行為自体と、その時にウットリと感じる患者がいて、それ見てると濡れてきてしまうからでした。
因みに、その患者の一人が私でして、入社したときに全員受けさせられた人間ドックで初めて前立腺の触診を受けて、アーンの表情をしたのを妻に見られたのです。

私の印象が凄かったらしく、後日、ある居酒屋のカウンターで一人で飲んでるとき、妻に声をかけられて、あの触診って気持ち良かったのか訊かれて、
「いやあ、前立腺を押された時、電気が走ったような快感があって、思わずウットリしちゃったんです。あんなの初めてでした。」
と言ったら、お尻の穴を弄らせて欲しいと頼まれ、恐る恐るでしたが、ナースなら大丈夫かと、その足でドラッグストアで手術用手袋とコンビニで指サックを買ってラブホに行きました。
奇麗なナースの前で裸になって、ベッドに上半身を乗せてお城を突き出しました。

妻は人差し指と中指に指サックをすると、手術用手部往路をして、ローションを塗った中指を入れてきました。
「あっ・・・ああっ・・・」
中で指を曲げられ、声が出てしまいました。
「どう?気持ちいい?」
「は、はい・・・ああ、気持ちいいです・・・」
「本当だ。勃起してる・・・」
めっちゃ恥ずかしかったけど、凄く気持ち良くて、ハアハアでした。

今度は中指と人差し指を入れられ、指を曲げられました。
「あああああああ~~」
「そ、そんなに気持ちいいの?うわあ、カウパーがダラダラ出てる・・・」
お尻の穴で、湯部をクイクイされて、私は仰け反ってしまいました。
「ああ、ああ、ああん・・・」
膝がガクガクして、へたり込むようになったので一度止めて、ベッドに仰向けにさせられ、今度は妻も裸になり、素晴らしいムッチリボディで、
「女の子がチンチン入れられるときみたいにして。」
と言われ、仰向けで足を開くと、お尻の穴にズブリと指を二本入れられ、軽く指を曲げられたまま、指を抜き差しされました。

女の子みたいに仰向けで足開いて、お尻の穴をズボズボ、なんだか犯されてる気分だったし、メッチャ気持ち良くて、
「あっ、あっ、あっ、あっ、ああっ、ああっ、ああっ、ああっ・・・」
と、女の子みたいに喘いでしまいました。
我慢汁がダラダラ出てて、抜き差しが早められるとペニスがビクビクして、我慢汁が糸を引いて流れ出ました。

更に高速でズボズボされ、ついに仰け反ってガクガク痙攣したところで、
「あ~、もうダメ。疲れちゃった。それにしても、お尻の穴で感じるなんて、私もそれ見て濡れちゃった。」
と言いましたが、全身が痺れて襲い掛かるどころじゃありませんでした。
「ねえ、これからも時々会ってくれないかな。お尻の穴、弄らせて。すごく興味あるんだ。」
と言われ、妻にお尻の穴を捧げるようになりました。

それで、会うたびお尻の穴を弄られました。
指でグリグリズボズボされて、
「あっ!ああん・・・」
そのうち、指をスポン!スポン!と入れたり、出したり繰り返したり、中で曲げながら小刻みにプルプルさせたりしてると、
「あん、あん、あん、あん・・・」
と喘がされました。

会うたびされてると、お尻の穴も解れてきたのか、指も三本入るようになってきて、声を出すよりも、虚ろな表情で本気で感じるようになりました。
「おチンチンビクビクして、カウパーが凄い寮出てる。もしかして、お尻の穴で射精まで行けるんじゃないかしら。」
というと、指入れて前立腺をグリグリされて、
「あっ!ううっ!」
と言わされ、
「ねえ、あなた、私のお尻の穴奴隷にならない?一緒にお尻の穴を開発しましょうよ。」
と言われ、妻と主従関係のある奴隷契約を結びました。

早速前立腺治療用の医療器具でもあるエネマグラを使い、前立腺を開発されました。
仰向けで足を開き、エネマグラを抜き差しされると、本当に犯されてる感じでした。
奴隷関係なので、どんなに恥ずかしい喘ぎ声も平気になりました。
どんどん肛門が柔らかくなって、敏感になっていきました。
もう、我慢汁を垂れ流しながら、ペニスがビクンビクンしてて、今にも射精しそうでした。
エネマグラを中で回転されて、ヒイヒイ言わされたり、開発されてそろそろ1年の頃でした。

「前立腺、敏感になったみたいね。また、指でツンツンしてみようかな。」
と言われ、指2本で前立腺を市書きされながら、ピストンされると、我慢汁が出るわ出るわ、妻の指ピストンも早くなり、アヘアヘ状態になりました。
すると、なんだかペニスの付け根がざわつき始め、トロッ・・・トロトロッ・・・
「出た。精液出た。凄い凄い、どんどん出る。」
妻が前立腺を指で擦りあげると、トロトロトロトロ、精液が流れ始めました。
「ああ~~~~~~ああ~~~~~~ああ~~~~~~ああ~~~~~~」
秒あたりに出る量は少ないながらも、いつまでも精液が流れ出て、その間、射精の快感がずっと続き、ヨガリ狂わされました。

止まらない射精、とにかく出続ける精液、トロトロトロトロトロトロトロトロ・・・射精する強烈な伊禮案が延々続き、止められない前立腺扱きに、
「ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーっ!」
ついにお尻の穴で射精し続けて、発狂しました。
これ以来、エネマグラで解された後、指で前立腺を扱かれると、私はトロトロトロトロ射精するようになりました。

ある日妻に、
「ねえ、お願いがあるの。この成果、ナース仲間に見せたいの。顔、隠してでいいから、みんなの前でこれやらせてくれないかな。」
奴隷としては、拒否できませんでした。
私は、妻のナース仲間3人が見てる前で、エネマグラで勃起させて我慢汁タラタラ流して、
「凄いカウパー。めっちゃ出てる・・・」
と言われました。

妻に指で前立腺を扱かれ、トロトロトロトロトロトロトロトロ射精を続け、
「ああ~~~~~~ああ~~~~~~イクイクイクイクイクイクイクイク・・・」
更に止めれられない前立腺扱きにトロトロトロトロトロトロトロトロ・・・
「ああ~~~~もうダメ、もうダメ、イキすぎるぅぅぅぅぅひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーっ!」
と発狂する姿を観察されました。

お尻の穴が完全に開発されて、妻はもっと何かやりたそうで、
「私たち、もっとお尻の穴を追求しない?それにはさ、一緒に暮らした方がいいと思うの。二人の間に信頼関係ができれば、もっと感じるんじゃないかしら。私たち、結婚しない?」
もちろん、奴隷に拒否権はありません。
私25歳、妻31歳で結婚し、妻はナースを辞めました。
新婚初夜、妻が、
「私たちって、結局一度もセックスしなかったわね。今日は夫婦初めての日。抱いて・・・」
年上とは言え美人妻にムッチリボディ、クンニして、フェラされて、初セックスは生セックス、
初めて妻がアンアン喘ぐ姿を見て、妻のオマンコの中にドクドクドクドク、お尻の穴でする射精とは全く違う大量射精でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/18 11:25:18    (ciqR1IaI)
確かにこれはスワップではありませんね。
3
投稿者:メスイキ夫 ◆Y6cYx7obc2
2023/09/17 18:45:51    (xkzQ3OZo)
ハネムーンも毎晩中出し、そして、ハネムーンベビーご懐妊しました。
すぐにセックスを切り上げて、お尻の穴開発の再会、妻は、今度はネクサスクワトロという、玉が4つ付いたディルドを抜き差ししました。
これまでは前立腺に特化していましたが、これは肛門がボコボコボコボコ責められ、特に抜かれるときに声が出ました。
入れられるときに、ぼこ、ぼこ、ぼこ、ぼこ、と入れられ、抜かれるときにボコボコボコボコ~~っと一気に抜かれ、思わず仰け反る肛門快感でした。

肛門快感だけでは射精しないので、扱かれながら肛門を責められました。
「ああ~~イクイクイク~~」
すると妻は扱きを辞めて、ネクサスクワトロの抜き差しだけにされ、焦らされました。
もう、いつ暴発してもおかしくない状態で、一気に抜かれたら、ドプッ!ドロドロドロ~~~と射精しました。
「射精寸前で止めると、肛門でもイケるんだね。お尻の穴って、奥深いなあ。」
と感慨深げでした。

やがて臨月、出産となり、妻が里帰りした時、ネクサスクワトロでアナルオナニーしました。
自分で抜き差ししながら、肛門を通過する玉のボコボコを愉しみました。
仰向けで股開いて、肛門にクワトロを自分で抜き差しして、アンアン言ってる姿、みっともないですが止められません。
そして、角度を変えて前立腺をツンツンすると、更に気持ち良くて、私は、粘土を買ってきて、クワトロの持ち手を粘土に刺して、クワトロに跨りました。
そして腰をくねらせると、前立腺にヒットして、トロリ・・・トロリ・・・トロトロ・・・トロトロトロ・・・妻に扱かれた時ほどではないけど、射精しました。

妻が赤ちゃんと共に返ってきて、粘土に刺さったクワトロを見て、
「私がいない間、こうやって使ってたんだ。考えたわね~ちょっとやってみてよ。」
と言われ、妻の見てる前でアナルオナニー、桑取に跨って腰をくねらせ、トロリ・・・トロトロ・・・トロトロトロ・・・恥ずかしかったですが、奴隷は命令に従わねばなりません。
妻が赤ちゃんに手がかかって、私の相手がなかなかできなくなり、クワトロオナニーだけじゃつまらないと言われ、妻がネクサストルネードを買いました。
これは、リモコン付きのアナルプラグで、一度入ると自然には抜けない形状で、妻にお尻の穴に入れられて、リモコンでバイブされました。

トルネードがお尻の中でヴィーン、私悶絶、妻は赤ちゃんに母乳を与えながら、リモコンを操作して、私がのたうち回るのを見ていました。
そろそろヤバくなって、パジャマのズボンとパンツを脱ぎ、洗面器の前で四つん這い、トロトロ・・・トロトロトロトロ・・・トロトロトロトロトロトロトロトロ・・・・強烈でした。
次第に足が開いていって、洗面器の上に股間が落ち、ビクンビクンと痙攣しながら、洗面器にトロトロトロトロ射精しました。
「ん~まだ出てるわねえ・・・」
トロトロトロトロ・・・

「ハアハア、ハアハアあうぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・」
「発狂しないでよ、赤ちゃん泣いちゃうから。」
必死で発狂を耐える私、そしてトロトロトロトロトロトロトロトロ・・・
「うぐぅ・・・ハアハア、ぐぐぐぐ・・・ぐあぁ・・・っく・・・」
トロトロトロトロトロトロトロトロ・・・トロトロ・・・トロトロ・・・トロッ・・・
「止まったみたいね。じゃあ、おしまい。」
お尻からトルネードが抜かれましたが、しばらく動けませんでした。

結婚生活は、前立腺扱かれたり、セックスしたり、そして結婚5年の頃、新しい道具が仲間入りしました。
アナルバイブ、その名はネクサスベンズです。
先端は細く、テーパー状に持ち手の方が太いのですが、恐ろしいのはその形状、モコモコとした球状が連なってて、しかもぐにゃりと曲げることができるのです。
最初はまっすぐの状態で、ウィーーン!と唸るバイブをお尻の穴突っ込まれると
「あひぃーーーーーーーーーーっ!」
と声がでました。
モコモコが肛門を、振動が前立腺を襲いました。
根元まで入れられると、肛門がグワッと広がり、抜かれると肛門の内側から強烈な伊禮案が襲い、ガクガクしてしまいます。

勃起したペニスをビクビクさせながら、喘ぎ続けます。
怖ろしいのは、曲げられた時です。
弧を描くネクサスベンズが入れられると、前立腺が扱かれ、肛門が内側から広げられます。
抜き差しされると、始まります。
トロトロトロトロトロトロトロトロトロトロトロトロトロトロトロ・・・
この日、女物のパジャマ着せられてのプレイで、犯される女の子を意識させれられる女装効果で、お尻の穴を掘られて完全に女の子になっていました。
「あん、あん、あん、あん、あん、あん、ああん、ああ~~あっふぅん・・・」

そして、結婚9年になった昨年、始終を迎えた妻が発情しだし自分も感じたいとレズ用の双頭ペニバンでアナルを犯されました。
双頭ペニバンは、内側が妻のオマンコに入ってて妻も感じるから、ガンガン彫られるハードなお尻の穴責めで、仰け反りました。
そして、結婚10年を迎えた今年、いつも前立腺をペニバンで付かれ、トロトロしてたのがしなくなり、私の呼吸が荒くなり、今まで経験したことがない感覚に襲われました。
トロトロしてないのに、射精英輝と同じ快感が身体を貫きました。
「あああーーーーーーっ!ひぃぃぃーーーーーーっ!」
仰け反って痙攣しながら、ヒイヒイヒイヒイヨガリ狂う私でした。

ドライオーガズム・・・初めてのメスイキです。
頭が真っ白になって、身体がふわーっとするんです。
「それって、女の絶頂と同じじゃん。前立腺って、凄いなあ。」
そして、休日の夜、津mが高校時代に着てたセーラー服着せられて、双頭ペニバンで正常位でお尻の穴をハードに責められ、
「アアーン、イクイクイクイクイッちゃう~~~~」
とメスイキしました。

それを見た妻は、
「イッたでしょ?もっとイカせてあげる・・・」
と不敵に笑いました。
妻に腰を振られ、セーラー服縋??他の私は、アンアン喘がされ、まるでAV女優のようなヨガリを繰り返しイキまくりました。
もう、何度イカされたか分からないくらいで、妻も私もグッタリでした。

すっかりお尻の穴でメスイキできる身体になった私は、休日は女の下着付けて生活し、夜はセーラー服着てメスイキするのです。
射精しないので、メスイキの後に妻とのセックスが可能ですが、毎回イキまくってヘロヘロなので、メスイキの後のセックスはないです。
ペニスでイクのは、初めから妻とセックスするときだけですね。
射精を伴わないので、プレイ時間が伸びて、一回のプレイが1時間以上になります。
妻が1回イクまで、私は3~4回イキまくります。
1回イクとイキ易くなり、立て続けにイカされて、完全に女の子状態にされます。

セーラー服着てメスイキしまくる私を見るのが、今の妻の最大の楽しみなんです。
ペニバン遊びは翌日が休日のよると決まってるから、妻は週末が楽しみみたいですね。
私が完全居ネコ化するので、妻も完全にタチ化して、正常位でお尻の穴を犯しながら私を抱きしめて、キスして来て、
「どうだ?このチンポ、気持ちいいか?」
「気持ちいいです・・・」
「そうか。じゃあ、お前の好きなチンポで、イカせてやるからな。」
「おチンポでイカせてください~~」
とセーラー服着て言う私は、大股開きで、妻の腰に腕を回して、オラオライケイケ~~と妻にピストンされ、ヒイヒイ言いながらメスイキしまくるのですから、完全に変態夫婦ですね。
2
投稿者:(無名)
2023/09/17 10:54:42    (qEfkz2WK)
エロくて萌えるけど、どこがスワップ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。