ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 161
2023/11/24 18:23:54 (z.Xf8KOc)
閉経した51歳の時、初めてスワッピングで他人棒の経験をした妻です。
以来4年間、同じご夫婦とスワッピングを楽しんでます。
相手の奥さんは妻の短大の同級生で同い年ですが、可愛い系の妻と違って、見た目は清楚でおとなしそうな美形だけど、エッチが始まるとめちゃエロくなる方です。
以前、善城のフェラ中に、あふれる我慢汁を綿棒で拭われたと思ったら、尿道にズブリ、ひえ~って感じでした。

スワッピングは毎月最終土曜日、4人1部屋でお互いのプレイを横目に寝取られ感覚を愉しんだり、それぞれが別なラブホで中出し精液を持ち帰ったり、様々です。
可愛い系の妻でしたが、他人棒を経験してからお洒落になって、奇麗になりました。
妻はムッチリ系の魅力的な身体なので、相手のご主人もお気に入りのようです。
可愛い系の妻に、相手のご主人はセーラー服を着せてハメ撮りしたそうで、私は清楚系美人の奥さんにナースコスプレしてもらい、尿道診察を撮影しました。
奥さんもノリノリで、尿道ブジーを手に入れて本格的に責められました。

相手の旦那さんは、妻のオマンコが大そうお気に入りで、毎回20分くらいオマンコを責められるそうです。
コロナ明けで、久しぶりの他人棒だった4人1部屋プレイの時は、妻はセーラー服着てクリを吸われてクリイキしてました。
そして、自分から向こうの旦那さんに大胆に跨り、騎乗位で凄い腰振り、あれには向こうの旦那さんもたまらず、我慢出来ずあっという間に妻のオマンコに発射してました。

その頃私は、尿道をブジーでホジホジされて、ハアハアしてました。
その様子を妻と向こうの旦那さんに見られてたのは、恥ずかしかったですね。
でも、そのあまりの羞恥に、ブジーを入れられたまま、トロトロっと漏らしてしまいました。
その後、ナース姿の奥さんをバックから犯しました。
四つん這いでナース服をまくられお尻を丸出しの奥さんの喘ぎ、めっちゃエロかったです。
奥まで深々と挿し込んで、ドクドクと中出し、猫が伸びをするように仰け反って暑い中出し精液を感じる奥さんでした。

先月は、夫婦二組で温泉旅館に一泊して、到着してすぐに入浴、和室でスワッピングしました。
この日は浴衣を汚したくないので全裸で、奥さんをマン繰り返し状態で上から串刺し、からの種付けプレスで中出ししました。
あの体位は、ペニスが下側にオマンコの中で押し付けられるから、オマンコの城壁に亀頭が思い切りめり込むので、奥さんはヒイヒイ大喘ぎ、ド淫乱な姿を晒しました。
一方妻は、まるで中年カップルの不倫みたいなねちっこいセックスのせめぎ合いで、大股開いて結合部をこちらに見せつけるようにして、気持ちよさそうに喘いでいました。
妻のオマンコから、大量の精液が垂れ出していました。
久しぶりに、妻が本気で他人ペニスに喘がされる様子を楽しませてもらいました。

この年になっても妻と性生活が営めるのも、月一回のスワッピングのおかげです。
妻以外の女性のオマンコを好きなようにできて、妻以外の女性に中出しする興奮は、動物の雄として大いに達成感があります。
一方、妻が他人に生挿入されて、あえなく喘がされ、オマンコの中に種付けされてしまう光景、これは鬱勃起へとつながる嫉妬真意繋がります。
いつまで続けられるか分かりませんが、一応、妻たちが還暦を迎えたら終わる予定です。
それまではスワッピングを楽しみたいと思います。
41
2023/11/20 06:00:48 (Rqo.EnL6)
以前ご一緒させていただいた熟年ご夫婦さんと遊んでいただきました
ご主人も気さくでやさしく奥様はとても美人でそれでいてかなりエロい
自分は舐めるのが好きで前回は奥様のおしっこを飲ませて欲しいとお願いしたところご主人がしてあげなさいと言うと浴室で直接飲ませてもらいとても興奮しました
今回は奥様と69の形で舐めているときご主人が舐めてるおまんこに挿入してきました
目の前にお二人の結合部ド迫力に広がりあまりの興奮にその抜き差しされているおまんことペニスを舐め続けました
ご主人が射精する前に抜いてしまいましたが出来たら中だしのおまんこと汚れたペニスを舐めさせてもらいたかったです

なかなか言えませんがご夫婦お二人に口で奉仕してみたいです
42
削除依頼
2023/11/19 14:13:58 (4BXMZA3F)
スーパーマーケットに置いてある無料日帰り旅行の応募ハガキ、あれは必ず当たるんです。
バスツアーで昼食無料で数か所お土産屋などを廻るんです。
1人は無料ですが同伴者も安く行けるのです。
妻45歳に誘われ仕方なく行きました。
バス内はほとんどおばちゃんばかりでしたが、同年代の夫婦がいました。
奇麗な奥さんです、話をすると旦那さんも仕方無く付き合ったそうです。
4人で回りながらそれぞれ夫婦の話をしました。
奥さんは美人でよく男から声を掛けられて困ると旦那さんが話してくれました。
どうやら奥さん声を掛けて来た男性がタイプなら何度か付いて行ったそうです、もちろん身体目的でした。
私も逆に不細工な妻を誰か誘ってくれないかと言うと旦那さん僕で良ければお誘いしますよと言ってくれたのです。
妻は大喜びで誘いを受けたのです、奥さんも笑って公認してくれました。
話はトントン拍子に進み僕も奥さんを抱く事が出来たのですが、その奥さんのマンコは超ユルユルマンだったのです。
僕は思わず奥さん悪いがこれじゃせんずりコイた方が気持ちいいですと正直に言うと、奥さんその言葉を予言してたのか隠し持ってたフライパンで思い切りブン殴られました。
全治半年で後遺症も残り、言語障害、勃起不全、歩行困難などなど障がい者手帳1級認定されました。
家内は向こうの旦那さんとチンポマンコの相性がグンバツで今でもお付き合いをしております。
皆様、美人にはご注意下さいね、オマンコユルユルですよ。
43
2023/11/06 07:39:42 (ztswS62U)
私たち兄弟3人はすごく父に感謝しています。
私は次男ですが、弟が2歳の時母が体調を崩し亡くなって男で一つで私たちを育ててくれました。
それまで外回りをして会社でも成績がトップだったのに、早く家の帰らなければいけないと内勤に代わり、学校に行事にもすべて参加してくれました。
いま私は33歳、兄35歳、弟が32歳ですが、全員が結婚をしていて妻を父に抱かせています。
結婚して3年間は新婚生活と子作りに励んでそのあと月に1度父の家に泊まらせています。
なので父は月に3人の息子の嫁を抱いているのです。
もちろん妻もそのことを承知で私と結婚をしています。
それをどうしてスワッピングにいたの投稿したかと言うと、その間妻たちを交換して私たち兄弟も楽しんでいるから。
妻たちにしてみれば、自分の夫のほかに夫の兄弟と夫の父とセックスできるのですから願ってもないと言うことです。
もちろん妻たちはピルを飲んで性行為をするのを義務付けています。
しかしもっと子供が欲しいときは、夫には生で、夫以外にはコンドームをお願いしてセックスしています。
でもコンドームが嫌いな妻(私の妻)はピルを飲まず父とも兄弟ともセックスをし子供を儲けてしまいました。
性行為の日にちは妻たちが相談して、体調や生理を調整して決めている様でほかの女性と重ならないように1週間前に報告があります。
先週妻は父の家に泊まりに行き、先々週には兄の所へ、その前の週は弟に抱いてもらっていました。その時弟の妻は兄の所へ、兄の妻は私の家にいて子供たちは父が見てくれていました。
今週は父の誕生日があり、その時は年に一度妻たち3人が父を楽しませてくれるんです。
その合間を見つけ夫婦の営みと子供たちとの触れ合いがあります。
父60歳(還暦)、まだまだ元気で妻たちを抱いています。




44
2023/10/31 01:51:48 (QgKhMVEk)
どこにでもいるおじさんおばさんの50代の夫婦です。
まあ、ドスケベな所を覗けば普通です。妻も私もお互いの身体が
気に入って結婚したものですからエッチな事は一通りしてます。
夫婦交換は40代からでもう10年以上しています。お相手は
同年代からやや上の世代までで皆さんに不快な思いはさせていません
でしたがコロナでしばらく遠ざかっていたのですがスケベな虫が騒いで
夫婦交換を再開しようと思ったのですが仲間はみんな音信不通に
なってしまっていて改めて募集しましたが冷やかしや遠くの人ばかりで
中々お相手がいないのでやめようかと思っていたら年が半分の若夫婦から
応募がありました。最初はからかわれているのかと思いましたが文面は
しっかりしており何回かメールのやりとりをしましたが信用できると思い
思い切って正式にどうですかと書くとすぐに顔は映ってない画像が送られて
きました。そこには背の高い青年と魅力的なプロポーションの夫婦の画像でした。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。