ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 161

SM夫婦同士

投稿者:透子 ◆Aoi9.tXKwA
削除依頼
2023/10/22 06:56:06 (7ThTySlz)
二人ともアラフォーの夫婦です。
主人のSM趣味に付き合って軽い調教を受けてます。
昨日から主人とSM趣味でお付き合いしてるご夫婦と4Pした後、別室スワップしています。
相手の奥さんは40代ですがご主人の言われる事はどんな恥ずかしい事でも受け入れるそうです。
私と主人の目の前で立ったままオナニーを演じてくれましたが、表情は恥ずかしくてたまらないと言った感じでしたし、お風呂でも見られながらおしっこまでしていました。
そんな奥さんを見たせいか、ちょっと恐いと思ってたスワップも興奮しながら受け入れる事が出来ました。
今は主人の布団に戻っています。
46
2023/10/14 17:41:45 (QlGGkLxd)
私35彼女26 K美夫婦 共に26才
彼女、152cm 7?kg Gカップ
社交的な性格ではない
昔から性欲は強めで、同情しやすい(流されやすい)性格もあり経験人数多い
私と付き合ってる時も浮気してます笑
普段から露出など軽い遊びしていましたが
最近、彼女が上司の家に行った時に寝取られしまい…公認で条件付きで寝取らせてましたが関係終了
アダルトショプで露出、現地男性2人に痴漢され、別の場所(公園)に移動して私の目の前で体を触られる舐められる、他人のチンコを触る舐める口の中に出されるのを経験をしたばかり

彼女から相談され
彼女の友人K美と旦那さんの前でセックスすることに
【K美さん 身長は彼女と同じぐらいで痩せ型 Bカップ(らしい)
彼女とは中学からの大親友でお互いの秘密(黒歴史含む)を知る仲
結婚7年目 子供1人 私も何度か家に行って食事したことがあるので一応お互い面識あり】

きっかけは、K美さんが2人目を欲しいみたいで頑張るも旦那さんが頻繁に中折れして中出しの回数が減ったらしく、K美さんが旦那さんの不倫を疑い、徹底的に調べるも不倫してないことがわるが、スマホの検索履歴に「妻が他人と、寝取られ」の履歴が多いことに気づき、それを旦那さんに問い詰めると
旦那から他の男としてほしいと言われK美さんがブチギレしてその後、1年以上セックスレスに
その中、旦那さんに真剣にお願いされてK美さんが仕方なく寝取られを条件付きで承諾
相手はK美さんが決めるということで、彼女に相談して彼女も承諾

K美さんから
「まずは食事しながら話しよう!子供は実家に預けたから安心して」
と言うことで、今日の夜にK美さんの自宅に行くことになりました

彼女「旦那さん食事の時にK美を服は着てるけどノーブラノーパンにするみたいでS君に見て欲しいみたいだよー笑」
私「あぁー。乳首が立ってるなら見れるけど下(マンコ)を見るのは無理なんじゃない?笑」
彼女「私もそう思う!笑 まぁ、自然な感じで見てあげれば旦那さん満足するでしょー笑」
私「って言うことはこっち(彼女)もノーブラ、ノーパンで行った方がいいの?笑」
彼女「それはしない方がいいかなー笑」
私「ん??なんで?」
彼女「実はー」

条件にK美の旦那さんが彼女の体を触ることを禁止してるみたい(触ったら即離婚)
すでに旦那さんがサインしてある離婚届の画像が彼女LINEに届いてます 笑

彼女「だから、あんまり変に刺激?して私の体を触ってきてマジで離婚になった大変だからね」
私「それは大変だけど…逆にこっちからも旦那さんが本気か試さない?」
私が彼女に説明して、彼女からK美さんにLINEで説明するとK美さんと彼女納得して実行

彼女の服装
・下着は赤色で透ける
・ピチピチの生地が薄い白T
ブラの色と柄がはっきり透けて見える
・ミニスカ
屈むとショーツが見えるぐらい
で行くことに
私の提案で、K美さん夫婦には内緒で途中で穴あきブラ、ショーツに着替えさせて2人の反応を楽しみます笑

彼女「まったくー笑 本当に変態なんだからー笑」
私「こんなお願いしてくる変態彼女ー笑」
彼女「はいはい!笑 あっ!忘れてたけど、K美さんにS君のチンコ撮って送っておいたからね槌笑」
昔に彼女に測ってもらったことがあり
私のチンコですが長さ17cm、太さが4.0ぐらい
私「はぁ?いつ送ったの!?K美さん見たの?」
彼女がS君が寝てる時に送ったと言うのでLINEを見せてもらうと
時間は深夜1時
K美さん「彼氏のどのぐらい?」
彼女「正直にデカイし太いと思うよ」
K美「ほぅー、そこまで言うなら見せなさいー笑」
彼女「イヤだ!笑」
K美「あれれー?笑 送れないのかなー?笑」
彼女「だからイヤ!絶対送らない!笑」
K美「あれれー?じつは小さいのー?笑」
彼女が勃起させてK美さんに写真を送る
彼女「見れたかなー?笑」
K美「おい!笑 拾い画送るな~笑」
彼女はすぐに私のチンコを口に咥え自撮りして写真を送る
彼女「どーうですか?これで信じてもらえますよねー?笑笑」
K美「マジ?これデカいって…」
彼女「だから言ったでしょ!笑 拾い画って言ってごめんなさいはー?笑」
K美「ごめんなさい」
彼女「仕方ないなー笑 許してあげよー笑」
K美さん「これを毎回相手してるってことはガバガバでしょ?」
彼女「ガバガバになってないわ!笑
ただ前より拡がったのは事実かな 笑 」
K美「今も入れられると痛い?」
彼女「今はちゃんと濡れてれば平気だよー笑
最初の頃は痛かったー笑 入れられた後に動かれるとさらに痛いから大変だった気がするー笑」
K美「私、大丈夫かな?」
彼女「子供1人産んでるから大丈夫でしょー笑」
後日のLINE
K美「旦那にも彼氏の見てもらったんだけどー」
彼女「なんで見せるんだよ 笑」
K美「旦那もデカって驚いて、すぐに自分の見比べて戦意喪失してたー笑」
彼女「余計なことするからー笑 ちゃんとフォローしたの?笑」
K美「しかたないから、あなたが好きだしこれもね槌って舐めたらすぐに勃起してそのまま襲われて中に出されたー笑 1年ぶりだったし、濡れてなかったから痛かったけど 笑」
彼女「ご馳走さまでーす笑 そしておめでとー笑」
K美ご夫婦のセックスレスが無事に解消されたみたいで
これから準備して出かけます

続きはレスします
47
2023/10/13 11:47:15 (/NM.HmiJ)
私36歳、妻は一回り離れた24歳の結婚3年の夫婦です。
現在会社の上司である部長夫婦とスワッピングを行っています。
部長55歳、奥様50歳で、きっかけは私たちの結婚式の仲人をお願いしました。
お願いした時、部長の自宅へお伺いして食事をご馳走になりそのご馳走のおいしさに妻が奥様に作り方を教わったのです。
奥様もとてもいい方で、「じゃあ結婚するまでお料理教室をしましょうか。」と言ってくださり、それが縁で結婚してからも時々伺うようになったのです。
部長も私が会社に入ってから面倒を見てくださり、とても感謝していました。
どちらかと言えば私も妻も年上好みで、私は妻の母親がとても好みのタイプで、妻は私が一回り年上と言うことで知り合いの紹介で結婚に至ったのでした。
最初は私が部長の奥様を見て一目惚れをしてしまい、妻は部長が父親以上年上にもかかわらず気に入って私から部長と妻を説得してスワッピングに至ったのです。
結婚3年でまだ子供はいませんが、妻も私も部長の子種をいただいてもいいと思っています。
明日の午前中から私と部長を入れ替えて日曜の夕方までペアーになって過ごす予定です。
妻たち女性に言わせると、女性が入れ替わると家のことがわからないので困る様です。



48
2023/10/01 15:23:47 (PBlo7nR7)
子供会の会合が終わった後で、私が集会所の戸締まりをしていたら、子供と遊んでくれたりした、子供会の会長さんが、奥さん、いつも綺麗だな、女優の榮倉奈々に似ていると言い、背後からそっと私を抱いて来て、いけませんよ旦那が居る私ですよ、駄目よ会長さんと言うと、ニットワンピースの上から、Aカップも無いオッパイをグィと、あああ~ん駄目会長さんと、私は76歳の会長さんに、別部屋に連れ込まれて、毛布のベットに寝かされると、榮倉奈々さん大丈夫ですねと、ニットスカート内に手が入り、パンスト,下着を脱がすと、私の両脚をグィと広げると、私のアソコに会長の舌先が、ああああ~ん駄目会長さんと声、奥さん、旦那さんに内緒で入れるよと言い、ズボン,パンツを脱ぐと、何と、旦那より黒く光リ大きいの、駄目早く入れてと、早く、早くと、会長さんが私重なると、会長の生棒がアソコにグィと、ああああ~んと毛布を握りしめて、私は旦那と子供も忘れて、今の私は会長の女になったのです。
49
2023/09/30 21:27:36 (I3VOc5M.)
関東のカップルの男性(A)から連絡が来た事からはじまり、先日キャンプ場で彼女のスワッププレイと、見ちゃってセンズリしちゃって会をしてきました。

センズリ会の方は以前から黄色で私のハメ撮りを一方的に送っていた方々数名に連絡をして2人きました。

交換は事前に男同士でやってみようと計画して、サイト予約と当日時間合わせで一緒に入り、フリーサイトの角を押さえ順調に進めました。

センズリ隊の方はバラバラに張ってました。

私達は離れ過ぎず知り合いか?ってくらい近めにテントを張り、何食わぬ顔で意気投合という流れで夕方から4人で宴会をし暗くなるのを待ってました。

その間センズリ隊はチラチラと素通りを繰り返します。

そして19時過ぎた辺りから少し肌寒くなりテント内にて4人で宴会の続きからエロい話をずっとして
A達の混浴の話からワニさんを端から手コキしたり、私達はビラビラ鑑賞会をした話やお互いの性癖自慢話で盛り上がり、
私は彼女の後ろへ回り胸を撫でたり片足あげたりとはじまり、AはAの彼女(B)の両足を開かせうちらに見せつける様に土手筋を上から指でなぞりクリを刺激し、私は彼女にフェラをさせました。

暗過ぎて見えなくなってきたので通路側は閉めて外にライト、草むら側のみ開放して中にもライトをつけ通路側からは見えない様にし先程の続き開始です。
お互い彼女のパンツを脱がせてからフェラの見せ合い

そこから相手の彼女のお尻がこちらに向く様に男2人でカニ歩きをして、彼女達に着させようって決めていたキャミソールをめくりおまんこをイジリはじめました。

どちらとも嫌がるそぶりは見せずにフェラをし続けて
まずはこちらから仕掛けていきました。

口パクとジェスチャーでAに寝転がさせBにフェラを続行させ、
彼女にAにまたがる様に誘導
見せたがりビラビラを真っ先にAに舐めさせました。
まさしく696です!
そこから私はBの股に潜り込6969に。
Bのビラビラも吸うとちゅるっと口に入ってくる様な長ぼてビラでしたね
しかもパイパン!
そしてクンニを一旦辞めBを起こしフェラ交代してもらい手を使わずのフェラを堪能させてもらいAも起こして彼女にフェラさせました。
彼女が振り向きぎわにこちらを見ると少し驚き目が合いました笑
今度は私がBを寝かせクンニしまくりこの時から完全にスワップ成功し離れました。

私達は入り口側に移動しBのケツを外に突き出しセンズリ隊に見える様にした。
そのまま再度フェラしてもらいゴムを咥えながらつけてくれて騎乗位で挿入しゆっくりと上下した。

私は興奮したので自分のテントに裸で移動した。
角地の見えにくい位置(確認済み)なのでほぼ外で続行、正常位になり覆い被さり結合部を2人に見せつけた!



一旦終わります。
続きはまた書きます。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。