ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 161
削除依頼
2023/06/25 07:54:55 (67g3XIlV)
私は本田健司37歳、妻、綾子36歳、娘、ミナの3人家族。
友人夫婦 アキラ37歳 奥さん 美由紀38歳 息子と娘の4人家族。

私とアキラは中学からの同級生です 高校で互いに彼女が出来、時々4人で遊んでいました。
就職すると互いに何人目かの彼女が出来ると4人で飲んだりカラオケを楽しんでいました。
同時期に結婚をすると互いの家を行き来していました。
酔うと目の前でキスを互いに見せ合っていました。


段々エスカレートすると乳房への愛撫、下着の中へ手を入れたりしていました。
アキラ夫婦は歯止めが効かなくなり 私等の目の前で始めてしまいました。
美由紀さんのマンコにアキラのチンポが
綾子は最初は目を背けていましたが、自分も興奮して来テ私の股間を
自分たちも始めてしまいました。
もう隠す事も無く互いの秘密事を聞く事に
まず初体験からです。
私は高2、アキラは高3、美由紀さん高16歳、綾子18高3、
聞いて興奮しました アキラが次は人数 体験人数を言おうと
言い出しべのアキラが4人、私は3人、美由紀さん8人 すっげ~と声が
綾子3人 全て告白が終わり美由紀さんの多さに驚きでした。


アキラ夫婦と私達夫婦の見せ合いセックス 燃えました。
それ以来飲めば 互いに見せ合いで楽しんでいました。

半年くらいそんな見せ合いセックスを楽しんでた時でしたアキラが
嫁さん同士交換してみないかと言い出したのです。
美由紀も同意してるからと
驚きながらも 綾子どうすると聞くと 小さく頷くのです 驚きました。

そのまま妻同士を交換を 夫婦同志は生ハメでしたが やはりその時はスキンを使いました。
もう妻交換を始めて10年が過ぎ、
途中子育てで中断もありましたが、 今では恥じらいも無く淫語もへっちゃらになった妻
マンコ、チンポ、ケツの穴なんて平気で口にしています。

76
2023/06/10 18:22:00 (PethzkK3)
私たち夫婦とK夫婦は学生時代からの親友でもう20年以上経ちます。
共に40代後半になってしまい一緒にボーリングとキャンプに行き、飲み仲間でもあるんです。
夫婦でペアーになってボーリングで試合をしたり、妻同士を交換してペアになって試合をしたりしてこのあとの飲み代を掛けたりしています。
特に妻同士を交換して勝ったチームは本物のスワッピングを実行しています。
そんな時はお互い本当に熱が入り、負けたチームは悔しがります。
先々月は私とK子さんチームが勝ち1泊2日で温泉旅行へ行ってきました。
先月は妻とK男チームが勝ち、後日1泊2日の旅行へ行きホテルで過ごしたのです。
しかし先月は妻とK男チームが旅行へ行っている時に買い物に行くと、K子さんも偶然来ていて一緒にお茶を飲みその後居酒屋へ行って二人酔ってラブホに行ってしまいました。
翌朝ホテルで目が覚めてお互い裸で重なりながら寝ている姿に笑ってしまい、その後もう一度体を重ねてしまいました。
何処まで素面だったかは分かりませんが、お互いがお互いの体を求め会っていたのです。
本当はルール違反なんですがやってしまったことは仕方ないし、黙っておこうと決めました。
そのほかキャンプへ行った際にはペアーで一緒のテントに入り一晩過ごすこともあるんです。
子供も大きくなり手がかからなくなるとこんな楽しみをしている二組の夫婦です。





77
2023/06/03 15:04:08 (18iYnVTF)
定年退職後 あれもしよう これもしようと意気込んでいましたが
実際 定年すると 挨拶回りが関の山で
ただただボンヤリ ネット動画でエロサイトを覗くのが日課になっていました。

女房はまだパートに出ています 毎日 私が家に居ると三度三度食事の用意が大変だからだそうです。
ある日 パッとアルバムの整理を思い付き スキャンして取り込もうと思い アルバムを引っ張り出しました
久し振りに見る写真の数々 カラーがセピア色に変色していました。
某メーカーの退色復元機能を使い 少しずつ取り込んで行きました

まだデジカメなど 言葉も無かった時代でした。
自分もですが 女房も若く あの当時を思い出しました。

ここからが本題です ごめんなさいね
私の女房は 友人の彼女で 私の当時の彼女が友人の奥さんになったのです。
ある夏の日 4人で海水浴へ 今の様なビキニなどなく セパレーツくらいはありましたかね
女性2人は ワンピースでした 若い私には 友人の彼女の色白の身体と太ももが衝撃でした
しこたま泳ぎ旅館で飲み疲れそのまま雑魚寝でした。

夜中に目が冷め横に 友人の彼女が寝ていました。
寝間着など着てなく 夏用の薄いワンピだったと思います
私は昼間のあの色白の彼女が印象に残っており どうにも我慢できず
彼女の太ももを触ったのです
すると ああ~ん声を
友人と間違えているんです
薄暗い中で彼女が私にキスをして来たのです

びっくりしながらも そのまま続けていると彼女が私の股間に手を
これは完全に間違えるなと思いましたが私も彼女の股間の中に手を
ジャリッとした陰毛の鑑賞と ヌルっとしたマンコが指に
クリをイジリると 彼女の息が荒くなってきたのです
彼女 そのまま向きを変え下着を降ろしながら お尻をこちらへ

私はそのまま後ろからゆっくりと差し込みました
彼女は 自分で口を押さえながら お尻を突き出します
腰を押さえ 早く遅く浅く深くストロークを続けると
ウッウッと発しながら 達したようでした 私もそのまま彼女の中に
彼女は出されたままのマンコを拭きもせずパンツを穿いてまた寝てしまいました。

目が覚めると 朝になっていました
友人も皆 起きていました
友人が 飲み過ぎたな~まだ頭が痛いと言ってました
私は 彼女とは目が合わせられませんでした。

朝飯が終わり コーヒータイムに
友人の彼女がコーヒーを持って来てくれました
その時でした 小さな声で 夕べの事は秘密よって囁くのです
彼女 俺だと知って許していたのです

それから数か月後でした 友人が彼女と別れたらしいのです
私は彼女に連絡をすると 待ってたのよと言われました
どうやら セックスの相性が友人とは悪く イカされた事が無かったと
私と 初まぐわいで イカされ忘れらなかったと
都合よく付き合ってた彼女とも少しずつ距離が出来 そのまま別れたのです
私は あの彼女と付き合い その後 一緒になったのです。
考えられない出来事ですが 今から数十年前の実話です。 


78
2023/05/29 11:06:29 (HlE84oym)
昔マンションに住んでいて、隣の部屋に住んでいる夫婦と一度だけスワップした事があります。
こちらは結婚数年で子供はまだなく、隣に住む夫婦は子供は高校生で寮で暮らしていて、住んでるのはその夫婦だけ。
時々自宅にその夫婦を招いては飲み会をしていて、その日もいつもの様に飲み会をしていたんだけど、どんな成り行きでその話になったのか、酒の勢いもあってスワップしようとの話になり、嫁も興味があったのかOKしてくれて、早速お互いの住んでいる部屋に二手に別れて実行。
条件として、今回限りで今(午後10時)から翌日の朝8時時点で終了、必ずゴム使用の事として、全員了解。
隣の奥さんは、自分から見て10才上で自分好みの女性で、以前から気にはなってました。
奥さんと二人きりになり、いきなりハグされ向こうからキスしてきた。
シャワーも浴びずに即ベッドへ。
実は、自分は嫁以外の女性は知らず、初体験も今の嫁でした。
もう、夢の様な時間を朝まで過ごしました。いろんな体位で楽しんだり、嫁はしてくれなかったフェラでの口内発射もしました。
翌朝は、嫁も満足してたみたいです。
それからは、お互いにその事は一切口にせず、今まで通り普通に付き合いをしてました。 
しばらくして、こちらは家を買い引っ越したので、それからは一度も会ってません。その夫婦も、それから引っ越したみたいで、どこで何をしてるのか.....また会ってみたいです。
79
2023/05/26 01:14:49 (big4R5De)
熟年夫婦で妻といきおくれの娘がいる50代の家族です。
妻は子供が出来ずらい体で妊娠してだめになってしまいあきらめたときに
生まれたのが娘で妻も私も溺愛しすぎたのかパパ、ママ大好きな娘になり
いきおくれで会社ではキャリアウーマンとしてばりばりやっています。
そんな私達夫婦の趣味は夫婦交換、スワッピングです。一度子作りを
諦めたときに夫婦交換をしたのです。その時の相手が年下で寝取られ癖の
ある夫婦で奥さんも旦那も我々夫婦に責められ奴隷になりました
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。