ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/03 03:26:10 (zxnkAq8R)
先日、昔関係のあったセフレによく似た女がランニングをしていたので思わずラインしてみました。
連絡しなくなって一年くらい?自然消滅でした。

ランニングしてた?家の近くで似た人見かけたけど。違うなら今更だしスルーしてもよいよ
今その辺住んでないから違うよ。
そっか引っ越したんだね。
その辺懐かしいわ
仕事では来るんでしょ?
今再婚して、専業主婦してる
それなら尚更連絡しちゃあかんだろ。

無理矢理ライン履歴消しました。正直もう一回くらいやれたかもしれないが、面倒なのも嫌だし。

とあるサイトで出会って、二年くらい関係を続けた。
名前聞いたけど忘れたし、途中で離婚したから苗字変わってるし。
都合のいいときだけやって、終わったら朝まで寝たり、帰ったり。いつ切れてもいい相手だから、嫌がらない程度に色々させた。1番ハードだったのは、4Pかな?
今でもプロフはその時の写真も載せてます。

最初は不倫だし、相手も仕事帰りだったから、途中のラブホとか車内とか、アオカンとか。その内離婚してひとり暮らしすると、相手の部屋のみ。ぶっちゃけホテル代もかからない都合のいい女。当時セフレが2-3人いたから適当に週1-2程度。ひと月開くこともあった。

可愛いわけでもなく、肌が綺麗なわけでもなく。ただ、行く時にやけに痙攣して、時には軽く潮吹いてマムコキュンキュンに閉めて。まさに絞り出されるやつ。
寝バックで何度もイカせると、ずっとガクガク。潮ビショビショ。マジで布団が濡れて寝れなくなるから、ラブホでは掛け布団の上でしかやれない。騎乗位でガクガクされるとイカされそうになる。お互い割り切ってるから、やったら少し話してバイバイ。飯も数回しか食べてない。

男女の恋愛も、もちろん素敵だが
セックスを純粋に楽しんで、お互い心から楽しむ関係もいいね。まさにセフレ。セックスフレンドってか、セックスでわかり合う友情。
人生でこんな関係、数人しかいない。

あれで可愛かったら、手放してないけどね(笑)
続き書くかな?エロい男女と語りたいかな。
ただただ読み返しもせず書き連ねただけなので、アンチコメ特に反応はしませんよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2020/11/03 08:26:27    (zxnkAq8R)
早速のレスポンスありがとうございます。
デートは、離婚した時にお祝い?で高級な寿司屋へ行ったのが飲みに行った最後でした。
私はアルコールを嗜むのですが、彼女は下戸なので正直私的には物足らなさがありました。

一晩楽しんだ後のモーニングというかブランチで食事をしたこともありました。
しかし彼女のひとり暮らしの部屋が会社にも近く、離婚直後ということもあり彼氏として紹介するのも面倒とのことでデートするのがお互い面倒という感じだったかもしれません。

こんな関係の方とは、デートするのは少ないかもしれませんね。デートしたがるのはあくまで彼女候補というか、男として見ている人で、友達としての付き合いだと性欲の処理だけで十分といったところでしょうか?あくまで私の感じる所だけの話ですが、、
2
投稿者:take   take_engine640
2020/11/03 05:57:55    (jXeK3Gf.)
そんな関係羨ましいなあ。セックスをスポーツみたいに楽しんでるんじ。個人的にはもう少し飲んだりデートも楽しみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。