ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/04 14:24:54 (0uldmO6s)
私は妻に内緒で妻との行為の様子をあるサイトに画像や動画投稿していました。
かれこれ3年ほどになります。
最初話を持ちかけた時に妻にひどく怒られたので、自分で楽しむだけという口実でセックスの最中に撮影したものを内緒で投稿していました。

妻にバレるわけはなく、密かに妻の恥ずかしい痴態を晒して何千人もの人に見てもらって興奮していました。

ある時妻が意を決したように私が投稿していることを責めてきました。
でもなぜ妻が知ったかの理由が凄かったです。
最初妻はたまたま見たと言うように言ってきましたが、まさかそんなわけは無いと思い問いただすと、色々ボロが出てきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/11/07 19:28:01    (93/.PFSg)
>9が一番ええなぁ
とりあえず奥さんの痴態さらして~
9
投稿者:(無名)
2020/11/06 21:20:06    (jk5fb2YI)
そんなもんお互いのパートナー連れてスワップしかなかろうもん
8
投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM   zzz572169
2020/11/05 14:11:54    (DdkTm0Et)
こんにちは、その動画見せてください
黄色hhh323969
7
投稿者:**** 2020/11/05 13:17:48(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ヒロ
2020/11/04 16:01:19    (mvLv5/ZO)
そんな妻にはお仕置きが必要ですね

妻が寝取られたので晒しますって書いてまた投稿しましょう

若い子連れ込んでるの知ってるぞってわからせたら何もいえないですよ
5
投稿者:メフィスト
2020/11/04 15:55:23    (fXHdEdfM)
こんにちは。

全て受け入れて運営しならどうですか?(笑)
4
投稿者:(無名)
2020/11/04 14:53:36    (v2VH1DGi)
そのサイト教えて下さい
3
投稿者:エイジ
2020/11/04 14:37:31    (0uldmO6s)
私とはしないセックス

顔面騎乗で大声を出して腰を振り男の顔にオメコを擦り付ける妻、自分でバイブを出し入れしてオナニーする妻、男のアナルを舐め、アナルに指まで入れて男をよがらせる妻、セクシーな下着のままバックで犯される妻…

家では出さない大声で、ラブホテルでハメまくっていました。
近所の海で露出しているものもありました。

私はショックでしたが、消されないうちにと思い、画像は写メし、動画は画面録画して保存しました。

そしてこの先どうしようかなと考えていますが、その動画を見て勃起している自分もいる。
そして何より自分には妻以外に別アカウントで同じように投稿している若い愛人がいるので、迂闊に出ると墓穴を掘る可能性もあります。
2
投稿者:エイジ
2020/11/04 14:30:47    (0uldmO6s)
妻がたまたまでも見るはずの無いサイト。
私は妻が知ったのが何故かピンと来ました。
とりあえず妻には平謝りし、もうしません!と誓ってとりあえずはことをおさめました。

そして私はそのサイトをしらみ潰しに見たのです。
なんと妻は年下の男と逢瀬を重ね、男がその様子を撮ったものを投稿するのを許していたのです。
それどころか名前は男との連名で(違う名前にはしていましたが)カップルで登録していました。

見覚えのあるホクロ、見覚えのある下着、時には私には見せないいやらしい下着…顔はモザイクしてありますが明らかに妻です。
妻も投稿していることを知っていると思ったのは、極太バイブでオナニーさせられている様子の時に
「ほら、みなさんに向かってヤラシイオメコ見てくださいと言え!」なんて男に言われて従っていたことからわかりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。