ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が寝取られたい2

投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
削除依頼
2020/11/03 07:28:30 (R0VJr46C)
以前、妻が寝取られてからいろいろとあり、今の夫婦関係になってます。

昨日も単独さんを2人呼んで妻は楽しんでました。
2本のちんぽに囲まれた妻は幸せそうに感じてました。
2人とも生で妻に何度も精子を注いでました。
画像は寝取られ画像にアップします。

ここに至るまでの過程を知りたい方は「妻が寝取られたい」という題名の寝取られ体験を読んで頂けたら嬉しいです。
ちなみに妻も掲示板を覗いてます。
コメント頂けたら妻も喜びます。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:akira48
2020/11/04 22:03:03    (yESlodLY)
エロ板→人妻・熟女→妻の複数プレイですね
はま妻さんもコメント見てるみたいなので、是非コメントしてあげて下さいな
今日もたっぷり注いでもらったかな?
8
投稿者:(無名)
2020/11/04 19:45:57    (FWZSPJw7)
前スレから楽しく読ませてもらってます!

でも画像が何処を探しても見つからず……
どなたか教えて頂けませんか?
7
投稿者:(無名)
2020/11/04 11:05:23    (O7qXx/8o)
2です
新しいレス立ち上げられたんですね。
また楽しみにしています。
画像たまりませんでした!
お口とおまんこにズッポリ...
また奥さんで何回か放出してしまいました...(笑)

6
投稿者:akira48
2020/11/03 19:33:35    (YcJFreiq)
はまさん。冗談でも有難う御座います
めっちゃ可愛がりたいけど、まあ近場じゃないので残念ながらです
これからの投稿もおかずに楽しみにしてますね
はまさんもはま妻さんもこれからも目一杯楽しんで下さいね
ちなみに今日も一杯注いでもらってるのかな? 羨ましいなあ
5
投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
2020/11/03 16:29:08    (QwnqJJpE)
皆さん、コメントありがとうございます。
妻も皆さんに褒められて喜んでいます。

すでに定期的にお会いする方は数名決まってます。
あきらさん、近場にいればお願いするところです!
妻を可愛がってくれそうです!

これこらも少しずつ画像や動画を上げていきますね。
4
投稿者:akira48
2020/11/03 15:01:18    (YcJFreiq)
知らない間に新しいスレ立ってた。。
おまけにスイッチ入って先日は3Pとか衝撃すぎて・・俺が話してたのをそのまましてるし、2さんと俺と夢の3Pをちゃっかり実現させているとは。。めっちゃ悔しくて何回も抜いてしまったよ(泣)
九州の美味しい思いしたやつ感謝しろよ
俺は寝取られ好きではないが、まさにはまさん扱い(笑)
3
投稿者:ちょも   inoken5877 Mail
2020/11/03 09:08:50    (a4Bkiul5)
前スレと画像も拝見させてもらいました!
見てると朝からムラムラしてきますね!
奥さんに種付けしたくなります!
2
投稿者:やっちー
2020/11/03 08:19:38    (c/2T0g22)
はじめまして!
前スレから奥様の素敵な画像まで拝見させて頂いております。
凄く興奮しますね。羨ましいです。
私も九州なので、機会があればお願いしたいぐらい素敵な奥様ですね。乳首に興奮しました。
これからも素敵な投稿楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。