ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/06 17:26:26 (4JJ8kBgw)
彼女が変わり、漸く今夜初貸し出しです。
本当は同席する予定だったのですが、仕事の都合で彼女1人で単男さんにお任せする事になりました。
動画の撮影を依頼し、土産話を楽しみに、悶々と帰りを待つ事にします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/01/07 20:57:30    (OXEt6RYo)
非常に楽しかった様で、少しの嫉妬と安堵感がないまぜになる不思議な感覚でした。

少しの嫉妬と安堵感がないまぜになるって何?
文章はちゃんと日本語でお願いします。
10
投稿者:しろ   ym09ym09
2021/01/07 16:32:24    (ss/LcNeY)
非常に楽しかった様で、少しの嫉妬と安堵感がないまぜになる不思議な感覚でした。フェラシーンやハメ撮りを撮ってもらっていましたが、恥ずかしさが勝ってしまっていて、ちょっとイマイチだったのは残念な所です。
よがりながら、「こっちの方が気持ちいい」と言う発言には興奮しましたが。味をしめた様でこれからも色々と楽しみたいと言っていたのでまずは良かったです。
9
投稿者:(無名)
2021/01/07 09:40:41    (5cN1I9eN)
レス楽しみにしております
8
投稿者:しろ   ym09ym09
2021/01/07 00:35:01    (B6L14GL6)
今から帰る旨LINEが来ました。
これからのお土産話楽しみにしてます。
動画も良い感じなら、後で上げます。
7
投稿者:(無名)
2021/01/06 23:54:30    (kkVqsz0T)

まあ

本当に寝取られて
彼女に捨てられて
後悔スレ立てないようにな!

6
投稿者:(無名)   lookin
2021/01/06 23:25:09    (qZY4aKSv)
ずいぶんとお高い所からのメッセージですネ。
貸し出し遊びは、充分に気を付けた方が良いよ!
縛られて抵抗出来なくされて、お相手一人の筈が後から数人部屋に入ってきて、廻られて中田氏を紹介されたりと素敵な経験をさせられた、可愛い娘がいたっけなぁ!!
5
投稿者:しろ   ym09ym09
2021/01/06 22:03:21    (iWzyWtOp)
行ってきますのLINEから、しばらくやり取りしていましたが、既読スルーになりいよいよ始まった様です。
気になり過ぎ、悶々としています。
何件かメール頂いてますが、プロフも確認しない、ただやりたいだけの猿に用は無いです。後、文章はちゃんと日本語でお願い致します。
4
投稿者:疾風   notk108 Mail
2021/01/06 18:01:50    (AOF/tdHS)
場所はどちらでしょうか?

3
投稿者:サハラ   kzizt7212
2021/01/06 17:58:53    (TaCg1PdD)
写メ、動画などで寝とられ報告していただきたいですね!
2
投稿者:NTR224
2021/01/06 17:47:18    (nJhqSK6H)
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。