ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/05 11:10:41 (JK78ZO6Z)
私42歳、妻ユキも同じ年です。
自分には長年寝取られ願望っていうか
妻を複数で滅茶苦茶に犯して、妻の見たことの無いようなエロく壊れる姿が見たいという願望があります。

只、妻は普段真面目で普通の母親って感じなので中々言い出せなかったんですが
テレビでたまたま複数の男性との性体験を告白していて
ソコから凄いね
ユキだったらどうする?とか
ユキもこんな願望とか想像した事無いのって?
色々話しを振ったんですが
その時は絶対嫌、頭可笑しいんじゃないのって全然相手にされませんでした。

その時からエッチする時にちょっとでも盛り上がるからと3pや複数プレイ物のAVをチョイスして流して
見慣れて来たら寝取られ系の素人動画を見せながら
皆凄いね、俺もユキが他人棒シャブリながら別の竿で突かれて感じている姿が見たいといい続けたら
最初は絶対嫌から、次第に服の上から触るくらいなら
そしてゴム付けてシャブる迄になって
此れは行けると思ってもプレイが終わるとやっぱりいい返事が貰えません。

そんな時に掲示板見てたらスカイプで見合いしませんかとか妻を言葉で盛り上げてくれませんか等の募集を見て
駄目元でプレイ中ユキがイキそうになっている時に
「ユキ…お願いがあるんだけど」
「ハァハァ…何」
「ユキが他人にエロい事囁かれているのを見ながら腰を振りたいんだけど…」
「アァハァハァアッ…アッどういうアァアッ事?」
「ネットで募集してスカイプで話しながらエッチしたいんだ、それだったらユキの姿も相手には見えないし
嫌だったら直ぐに切ればいいだろう」
暫くユキの乱れた呼吸だけ響いてたら
「しょうがないなぁ、ちょっと話すだけだよ
本当に私話し出来ないからね」って許可が出たので直ぐにこのサイトで 妻を言葉で感じさせて盛り上げてくれませんかと募集したら
瞬く間に10件以上レスがあり
一人のエスさんに決めて、掲示板出した者ですが今から掛けてもよろしいですかと返信すると
お願いしますと返信があったので
此処で盛り上がらなきゃ次は無いと思い以前景品で貰ったバイブをバタバタと探しだして
「ユキじゃぁ電話するよ」
ユキは緊張とちょっと困った顔をしてます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:たけし
2021/02/07 11:12:11    (uM7mW/y2)
奥さんがどんな風に変貌していくか気になりますね

続編お待ちしています
35
投稿者:(無名)
2021/02/07 10:24:40    (LFqXTTi7)
埋もれてしまったからたてましょう
34
投稿者:(無名)
2021/01/28 23:53:22    (sYJBAySf)
ここで良いですし
立ち上げても良いです
待ってます
33
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/01/28 19:07:45    (ZPG.zfQI)
報告ずいぶん遅くなりました(^^;
これは新しくスレ立ち上げたほうがいいですかね

32
投稿者:とむ
2021/01/13 21:41:45    (DvI/E1pq)
バイブを新調したら奥さんもきっと心の中で喜んでると思いますよ。(表情、行動に表さずとも)

ぜひ声だけでもいいので聞いてみたいですね。
報告お待ちしています。
31
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/01/13 15:02:25    (rPeotVsX)
とむさん、たけしさんありがとうございます。

今夜妻に頼んで見ます(^ー^)
ちょっと手持ちのバイブじゃ小さいので
今からオモチャ買いに言って来ます。

成功したら声だけでても聞いて貰いたいくらいです
30
投稿者:たけし
2021/01/12 23:19:45    (8.YxzCTQ)
ソウキチさん、最高です

新しい設定で奥さんがどこまでエロくなるか楽しみです

是非カメラを設置して独りの時の奥さんを教えてください
29
投稿者:とむ
2021/01/11 20:16:20    (fW8GHSlM)
奥さんが変態になっている姿が何度もみれると思うととても興奮しますね。
報告お待ちしています。
28
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/01/11 20:01:35    (EOv4Jrx.)
そうですね。
次は絶対映像で残したいと思ってますから
カメラ仕掛けます

妻が通話してるタイミングで仕事の電話が鳴るように細工してその場から離れて見ます
27
投稿者:とむ
2021/01/11 10:54:59    (fW8GHSlM)
もしだったら監視カメラを仕掛けてみるとかどうですか?
仕事に行っていて、主がいない時に奥さんがどんなことしているかわかったりもしますよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。