ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/05 23:03:32 (vggglaGr)
僕の妻がとうとう妊娠しました。と言ってももちろん僕の子ではありません。
僕は結婚してから毎日妻のパンティでオナニーしていました。1年位前にそれが妻にバレて、妻は僕にセックスさせてくれなくなり浮気するようになりました。
でも僕は妻が浮気している事にも興奮し、気持ちよくオナニーしていました。
たまに妻にセックスしたいと言っても妻は「あの人が旦那とはするなって言うからダメ。一人でしたら」と言います。
半年位前からは妻が脱いだパンティは精液で汚れているようになりました。僕は妻に「中出しされるのは、やり過ぎじゃない?妊娠したらどうする気なの?」と聞くと「妊娠したらもちろん産むよ。文句あるの?嫌ならあなたと別れてあげてもいいけど、別れたら私のパンティ使えなくなるよ?いいの?この状況にも興奮して勃起してるくせに何言ってるの?早くシコったら(笑)」なんて言います。
確かに僕は最高に興奮していたので、妻の目の前で精液で汚れたパンティの匂い嗅ぎ、舐めてオナニーしました。
この行為が妻が妊娠させられる事を認めた事になり、以降妻は毎回中出しされるようになりました。妻は浮気して中出しされた後はシャワーも浴びず、そのままパンティを履いて帰ってきては僕の目の前でパンティを脱ぎ精液で汚れたパンティを手渡してくれるようになりました。妻のおまんこからは浮気相手の精液が溢れ出るのも見せてくれました。僕は妻の体には触れる事も出来ませんが、妻のパンティとおまんこを見ていつもオナニーしていました。
そしてとうとう妻から妊娠したと告げられました。僕は当然産むことを許しました。すると妻は特別だよと言って僕におまんこを舐めさせてくれました。妻のおまんこはもちろん浮気相手に中出しされた後で汚れていましたが、僕は夢中で舐めました。妻が「入れたい?」ってきくので、僕は「うん」って言うと妻は僕のちんぽにコンドームを着けて入れさせてくれました。1年以上ぶりの妻のおまんこ、浮気相手に妊娠させられた妻、いろんな興奮がありました。「やっぱり小さいね」と言う妻の言葉で僕はあっという間に射精してしまいました。「せっかく久しぶりに入れたのに、もうイッたの?これが最後かもしれないのに(笑)」と妻は言います。僕は「この子を産んだ後、二人目を妊娠した時にもう一度させてください」と言いました。妻は「どうしようかなぁ(笑)」なんて言って笑っていました。
僕はこれからもまた妻のパンティ、浮気に興奮してオナニーする日々が続きそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/01/06 20:06:42    (uSaqNceu)
家に帰ったら夕食有るの?
おくさんは、家に居るの?
8
2021/01/06 14:16:26    (pDXNkqlb)
奥様と彼氏様のセックス時の結合部分なめとか、二人の滴り落ちる愛液を口をあけて、うけとるかど、してほしいです。
7
2021/01/06 14:00:57    (pDXNkqlb)
続きありがとうございます、
たまりません、凄く興奮してしまいます、続きの話ゆいつの楽しみなってしまいます。
6
投稿者:(無名)
2021/01/06 13:15:42    (PX2RUj8B)
奥さんは、セックス以外は、旦那さんの事してくれるの
5
投稿者:(無名)
2021/01/06 12:35:00    (zqFJudZV)
夕べ妻の方から、「私のおっぱい舐めたい。」と聞いてきました。
私は妻が何か企んでいるなと思いましたが「はい」と答えました。
すると妻は「今度の週末、彼がここに泊まりたいと言っているの。」と言うのです。
我が家に泊まると言うことは私の前で妻を抱きたいと言う事だと分かりました。
「いいけど、、」と言うと、「いいけど何よ。」と聞いてきます。
私は思わず、「いいけど、、俺の目の前で抱かれてほしい。」と言ってしまったのです。
妻はあきれ返って「当り前じゃない、バッカじゃないの。あなたの目の前じゃなかったらあなたに断ることもなく彼と泊りに行っているから、、」なんて言うのです。
夕べは妻のオッパイを1分間自由にしました。


4
投稿者:ひろひろM
2021/01/06 11:55:35    (pDXNkqlb)
凄く興奮してしまいますが、フィクションっぽいです。
でも続きがあれば宜しくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2021/01/06 10:37:09    (PX2RUj8B)
奥さんのどこがいいの、そこまれされて?
2
投稿者:(無名)
2021/01/06 00:08:25    (9xnynswU)
文才があってとても良いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。