ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/22 22:44:30 (o0.vJq1u)
僕と妻は結婚して2年です。
未経験同士でで付き合い始め、結婚後に僕が妻で童貞を卒業し、妻の処女をもらったと思っていました。
でも実は妻の処女は他の男に奪われ、さらにその男と今でも関係が続いている事がわかった。
そして今妻は妊娠しているが、妻を妊娠させたのもその男だった。
それを知ったのは家のポストに届けられた1枚のDVDでした。
妻が仕事だと言って出掛けたある日曜日。そのDVDはポストに入っていた。不審に思いましたが、気になり見てみました。
そこには妻が僕の知らない男とキスしている場面が映ってました。妻の髪型から結婚する前だとすぐにわかりました。
妻「私、婚約してるんだから、こんなのダメだよ…」
男「結婚したら、もう他の男とは出来ないんだから、結婚する前に楽しもうよ」
妻「でも………」
男「いいから、俺に任せてよ」
妻「ダメだよ…」
妻は力無く答え男にキスされ、身体中を触られ、服を脱がされてました。
妻は真っ赤になり抵抗も出来ず、男のなすがままでした。ブラに手を掛けられた時、妻は男の手を払おうとしましたが、男に押さえつけられおっぱいをあらわにされました。妻は腕でおっぱいを隠そうとしてますが、男は妻のおっぱいを揉みながら妻にキスします。さらにパンツの上からおまんこも触られ妻は恥ずかしそうにして「あっ」とか「んっ」って声が出ていました。
僕はこんな妻の姿を見て激しく勃起してちんぽをしごき始めました。
男が妻のパンツを脱がそうとすると妻は「それだけはやめて。初めては彼としたいの」と言いました。
男は「へーまだ処女だったんだ。それはラッキー。処女卒業させてあげるよ」と言いました。
妻「ダメ。ここまでで許して」
男「えー。じゃあ入れないから擦り付けていい?」
妻「ほんとにそれで許してくれる?」
男「うん。だから自分でパンツ脱いで」
そう言われて妻は自分でパンツを脱いでました。
男「先ずは手と舌で気持ち良くしてあげるよ」
そう言って妻のおまんこを触りました。妻はまた「あっ」とか「んっ」とか少し気持ち良さそうにしていました。
男「こんなに濡らして、ホントは欲しいんじゃないの?」
妻「そんな事ないっんっ」そう言いながら感じています。
男が妻のおまんこを舐め始めました。男の唾液と妻の愛液でぐちょぐちょになってるみたいです。
男「そろそろ擦り付けるよ」
妻「絶対に入れなっ痛っ」
妻が入れないでって言い終わる前に男のちんぽは妻の中に入れられました。
妻「痛いよ。なんで?なんで入れたの?」
妻は泣いていました。
DVDはここで一旦途切れてました。
すぐに次の場面になりそこにはまた妻と男のセックスシーンでした。
髪型から最近の事だとわかり、妻の着けている下着は僕が一番好きなやつで1ヶ月くらい前から見なくなってたものでした。
男「結婚して2年なのにまだ俺に抱かれに来るなんて旦那可哀想」
妻「あなたが私を女にしたんだから、ちゃんと責任とってよね。あなたのせいで旦那じゃあ満足出来ないんだから」
男「わかってるよ。だからこうして毎週してるんでしょ。旦那とはしてないの?」
妻「仕方ないから、週1くらいでしてあげてるけよ。その方が子供出来たとき騙せるでしょ?」
男「ひどい女(笑)」
妻「私はあなたの子供が欲しいの。だから旦那とはゴム付きであなたのは中に出してもらってるの。今日も、いっぱい出してね槌」
そう言って男のちんぽを咥えました。
DVDはここで終わってしまいました。
僕はそのDVDで何回も射精してました。

その日に帰宅した妻から「もしかしたら妊娠したかもしれない」って言われました。
その後病院で妊娠を確認しました。僕は妻にDVDの事は言わず、妻の妊娠を喜び、生ませる事はにしました。
僕はそのDVDでその後も何度もオナニーしました。
妻が中出しされる時のDVDも見たいと思い、それがポストに届くのを密かに楽しみにしています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2021/04/23 13:48:36    (yRXdP1CB)
前にも似たり寄ったりの妄想劇場が有ったな

2
投稿者:(無名)
2021/04/23 08:59:33    (CPwMj4fy)
これは実話? ここは寝取られの体験談を書くところだから何も言いたくないんだけど…   奥さんが男のセックスが良くて抱かれるのを許してるのはいいけど、男の子供を欲しくて中だしさせて旦那にはゴムつけさせて仕方なく抱かれてるのに許せるの?その前に、ゴムつけさせてるのに何故妊娠したと平然と言わせてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。