ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 ... 400
2022/05/04 17:19:22 (JaPoburd)
39歳になる妻はセックス依存症、私は寝とられ刺激の虜になった、相性ばっちりのMM夫婦です。
この最近まで毎週土曜日に妻を貸し出していました。お相手の男性は妻の以前の貸し出し先の知人で、私はその男性の素性を一切知らず、それが余計に興奮しました。妻は嬉しそうに地下鉄に乗って抱かれにいき、ヘロヘロになって3時間後にシャワーも浴びずに地下鉄で帰ってきました。妻はプレイの内容は言いませんでしたし、私も深くは聞きませんでした。しかし、妻の身体に残ったプレイの痕跡に強く興奮しました。もちろん妻をいかせることなどできず、数分で私がいってしまい、それで終わりです。
私は上記のように妻に残った男性の痕跡に異常に興奮します。ですので、ピアシングなどを期待していますが、これまでそのような男性はいませんでした。新たな妻の男になる人妻には、妻の身体に刻印を残すようなドSな方を希望しています。ほんと、私の性癖もたいがいですね。

1191
削除依頼
2022/05/04 10:58:05 (29jMh1SY)
俺にはタケシと言う学生時代からの友人がいます。

タケシは俺の妻の仁美の元彼でした。

学生時代にタケシは俺のアパートに仁美を連れて遊びに来て、三人で朝まで呑んで雑魚寝をするぐらいの仲の良い三人でした。

俺は仁美とタケシが結婚するんだろうと思っていました。

しかしタケシは大学を卒業すると関西の企業に就職して、仁美は地元の高校の先生に、俺も地元の県の職員に就職しました。

関西の企業に就職したタケシから結婚式の招待状が俺と仁美に来て、俺と仁美はタケシの結婚式に出席しました。

ちょっと寂しそうにしていた仁美を慰めているうちに、仁美と付き合うようになって結婚しました。

俺と仁美の結婚式にはタケシ夫婦も招待しました。

仁美と結婚した俺は仁美を抱きながら学生時代に俺のアパートで寝ている俺の横で、タケシに抱かれる仁美を思い出して凄く興奮するのでした。

俺達夫婦は二人の子供に恵まれて仁美は子供を実家の両親に預けて、高校の教師を続けていました。

結婚して15年になり二人の子供も中学生になって、妻の実家に子供達の勉強部屋を作ってもらい、子供達は妻の実家から学校に通うようになり、俺達夫婦は二人っきりの生活になりました。

二人っきりの生活になると仁美のセックスは積極的になり、仁美の方から求めて来るようになりました。

ある時ベッドの中で仁美が「あなた、タケシ君がね奥さんと上手くいってないみたいなの、離婚するかも知れないって」

俺が「お前に相談して俺には何も言って来ないけど、やはりタケシは仁美のことが忘れられないのかな?」

仁美が俺のチンポを触りながら「嫉妬する?学生時代にあなたの寝ている横で、私とタケシ君とがエッチしている時、あなたは一人エッチしてたでしょう?」

俺が「うん、凄く興奮したよ」と言うと、仁美が「あら、思い出したの凄く硬くなったわよ」と言って求めてきました。

そんなある日のことタケシが久しぶりに帰って来て我が家に来たのです。

続く

1192
2022/05/04 10:43:18 (AsGrblCU)
私たち夫婦は他の男性を交えセックスしています。候補の相手と一緒に槌んで私がOKならば夫が交渉。まず私がホテルで相手と何回かセックスし、それから3人でするようにしてました。いきなり3人ですると相手の方はどうしていいか分からないですもんね。そして若い彼が私達の専属パートナーとなりました。場所は貸別荘が多いですね。そうなった原因。夫は自分でAV病と呼んでます。「他の男にしてもらって興奮して疲れずフィニッシュ出来て気持ちいいそうです。最初バイブなどを使い私が一人でイってから夫が私を貫いていたのですが、夫が「バージョンアップしたい。」と言い出しそうなったのでした。彼、凄くいいです。今までした中でも一番アレが元気で硬いのです。そして復活も早いのです。最近はじらす事も覚えて私を苛めるのです。泣き出す私をごめんねと抱きしめ、後は両足を肩に担ぎ下に突き抜けるかと思うほど打ち付けてきます。私はまるで宙に浮いてる感じで、そして凄い顔。目の焦点が合わず口は半開き。「ほら見ろよ。」と夫が鏡を私に見せる始末。女を何だと思ってるんだと怒っちゃいます。そして夫が事務的に(笑)フィニッシュすると彼におねだり。そして夫はスマホで動画見て笑ってます。
1193
2022/05/03 23:39:28 (8eps8kxf)
彼女の体を他人に見せたくて仕方ありません。
彼女がとってもスケベでたまりません。
発情期なのか!?取り憑かれたようにエロいです。
私は結婚するつもりがありませんので とことん楽しんでいます。

初めてハプニングバーというところに行ってきました。
席料で1万円も取られました。
後から知ったのですが単独男性は2万円も取られるそうです。

勝手がわからず カウンター席で彼女の胸を揉み続けて終わりました。
近くの男性が遠慮気味に見ていました。
帰りにホテルへ寄ったのですが 彼女はいつも以上にぐっしょりと濡れていました。

2回目に行ったときもカウンター席で彼女の胸を揉んでいました。
すると店のマスターが私達のことを覚えていて 背後のカップル席へ移動してもいいですよ と席までエスコートしてくれました。

酔いが回り 彼女の内腿に手をあてて触り始めると 店内が薄暗くなりました。
次第にノリの良いBGMへと変わり 音量も上がりました。
すると周りも騒がしくなり おーっw という冷やかしの声も聞こえました。
マスターがアルコール度数の高いお酒をサービスしてくれました。

今思うと マスターが上手くリードしてくれたと感心してます。
他のお客達もサクラじゃないかと思うほど 団結していました。

結局 彼女の体を露出することなく スカートに手を突っ込み 指マンをして終わりました。
店内の雰囲気は最高だったのですが どこまでやって良いのか分かりませんでした。

しかし彼女が照れ笑いしながら耐えている姿を 他の男性に見せるのが堪らなかったです。
あのエロいシーンを思い出すと 今でもオナってしまいます。

店のマスターとLINE交換をした後 お誘いの連絡が来ます。
席料とドリンクはサービスしてくれるそうです。
ダシに使われている気もしますが 雰囲気は最高なので悩んでいます。

私の理想は 2度と会わない男性の前で 彼女をM時開脚して 濡れた穴を中までガッツリ見せることです。

店でそこまでやってよいのかな?
いっそのこと他県まで旅行して ゲリラ的に見てもらう方がよいのかな?

1194
2022/05/03 19:46:06 (bG1IoYV3)
彼氏と付き合って一年と少し
彼氏は優しいし、性格も良かったのですが
エッチに淡白な人で
月に2回か3回程度
私は今年で30になりますが
性欲が強くて2日に1回はしたいと願望がありました。
そんな時にナンネットでメールくれた人が居ました。
そんな彼と出会ったのは1ヶ月前
最初は軽い気持ちで会いましたし
実際見た彼はお世辞にもイケメンとは言えませんでした。
下半身もそんなに大きくは無かったし
エッチも早漏だし。
でも彼の下半身は復活が早くて性欲もかなり有りました。
しかも色々なとこでエッチしました。
車や、夜の公園
しかも結構Sな人で
ノーブラノーパンで昼のショッピングモールにも行きました。
そんな事を繰り返しているウチに
彼氏とのエッチを拒むようになり

彼氏に浮気を疑われましたが
正直に全部話しました。
貴方より彼とのエッチの方が気持ちいいから

そして彼氏にふられて

セフレとセフレとして続いて
そして今日ナンネットで
別の人を見つけて3Pしよっか

等話していました。
1195
1 ... 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。