ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/05 18:00:55 (LIeml9lH)
先ほどの続きです。 一部話を誇張評価していますが、寝取られプレイ内容や言葉とかは事実です。
宜しくお願いします。


ホテルでの出来事以降1ヶ月程期間があき、セックスレスではありますが欲求不満まではいきませんでした。
上司からは「また誘って」とは言ってましたが「無理やりはしなくていいよ」といい妻にこの前はごめんねと伝えといてと私にバイブや精力剤とかくれました 笑

ですがやっぱり欲求不満は来てしまい、久しぶりに私と妻がセックスするときも純粋なセックスではなく、「次松田さんに会ったら私犯されちゃうよ,,,」「松田さんのモノになっちゃうかな」「松田さんだったら仕方ないかも」ってお互いに興奮する言葉をかけてからセックスする様になりました。

ある時に私もオナニーをしたくなり、妻のオナニーが見てみたいと思い、この前のカメラで妻に撮影してもらいました。

すると私が仕事中に動画ファイルが送られて妻のオナニー動画をみたのですが。
この前の上司のチンポ咥えてたり手マンされてる動画を再生しながら、バッグの体勢でお尻を向けて撮影してました。

バイブを秘部に突っ込みながら「アンアン」喘いでおり、「松田さん!」「欲しかったです!」と言い、ホテルの動画の上司の言葉「デカいでしょ?」とか「オス臭いでしょ?」とかに対して、「逞しいよ」「臭いよ,,,」って何度もイッてる動画でした。
そして動画の最後に私に「松田さんとセックスしたいです。」「ごめんなさい」ってお願いを受けました。


※ちなみにいい忘れましたが、上司のチンポは平均以上で全体的に太く更にカリ太でガチガチな印象です。妻の身体の大きさなら子宮に十分届くと思います。


そうして上司にこの動画を見せて休日前の仕事終わりに私達の自宅に招待する事になりました。

その時の妻からのお願いは初めは緊張するから私がいない方がいいと言われ、上司もその日は体調を整えるから有給を取りました。
なので私の仕事が終わり帰宅する前の二時間位二人だけの時間を作ることになりました。

そして当日、夕方になりそろそろ仕事終わる頃に上司からLINEが来て「はじめるよ」って連絡をもらい、家の玄関で妻と舌を絡め合ってる画像が送られてきました。

それからしばらくして、その場で仁王立ちフェラの画像、リビングで全裸で舐め合ってる姿が送られてきました。

32歳妻が50歳の男に全裸で求め合ってる姿はとんでもなかったです。

私のかわいい清楚な妻がどんどん汚されて行くのを見届けるしかありませんでした。


そうして帰宅中に連絡が来て「寝室借りるね」って連絡が来て、「帰ってくる時は静かに入ってこい」って言ってたので静かに玄関を開けました,,,

初めに上司の靴が置いてあり、現実なんだなと改めて痛感し、私の勃起が全開になりました。
そして廊下には二人の脱ぎ捨てられた衣類が落ちており、お互いの激しさが伝わりました。

廊下の右手が寝室になるのですが、ドアが半開きになっており、「アン!」「ヤン!」「ダメー!」「気持ちいい!」と叫びに近い喘ぎ声が聞こえており、ドアを開け覗いてみると妻は目隠しをされ、バッグで乱暴にピストンされてました。

そしてドアを開けた時になんとも言えない匂いが充満しており、二人の激しさが伝わり私達の寝室で本気の交尾をしてました。

コンドームもつける約束でしたが付けてませんでした。妻もそれを承諾し自ら腰をふってavみたいにセックスしてました。

「西野とどっちが気持ちいい?」と上司が声かけると「こっちがいいです!」「イキますまたイキます!」って完全に松田のメスになりました。

そうして妻の子宮に松田の種を撒かれて寝取られてしまいました。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/05/12 18:38:50    (jUQxFmAC)
続きはありますか。
6
投稿者:(無名)
2022/04/09 09:06:16    (Rab.sFPM)
奥さんと上司は、二人っきりで会ってるの?
セフレの関係ですか?
月に何回ぐらいやってるのかな?
奥さん的には、上司の事好きで会ってるの?
5
投稿者:西野 ◆dU5dWb0bqM
2022/04/09 07:23:47    (eCejQW8S)
はい。関係は続いてます。
上司は「顔も身体も最高」「マンコもきつくていい」「風俗いかなくなった」って大喜びです。

私からすると妻の腟は上司の形になったので、少しガバガバに感じてしまいました。
4
投稿者:(無名)
2022/04/06 04:44:20    (xUOBCpG4)
その後奥さんと上司は、続いてるの?
3
2022/04/05 19:57:20    (A9dDNGj/)
読んでて凄く興奮して パンツが我慢汁で濡れてきたよ槌もう 奥さんは 上司の牝になってしまいましたね。
2
投稿者:西野 ◆dU5dWb0bqM
2022/04/05 18:19:41    (LIeml9lH)
付け足しです。

そうして中出しをしてるときに上司が「精子注がれてるのわかるか?」って聞き「出てるのわかります」「まだ夫に出されてないよ,,,」って言い目隠しをはずして、私の存在に気付きました。

それから3pをはじめたのですが、私も生ハメをして、「どっちのチンポいい?」って聞いたら「松田さんの方が気持ちいい!」って言う発言に上司は私を鼻で笑ってました。

そうして私も中出ししたので、上司が「もう遠慮なくいいよな?」って正常位で生ハメしました。

チンポをいれただけでも私の時と全然反応が違いました。
私の時の喘ぎこえとは違って上司の時は叫びごえに近い感じです。

バスバス!とピストンがはじまり暫くして「オラッ出すぞ! 締めろ!」って言うと妻は腕と足で上司をホールドし、「アァ~!!」って精子を受け入れてました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。