ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 ... 400
2022/05/03 17:37:48 (MzBQGPG8)
妻の若い頃、友人と飲みに行って帰ってこない事が多々ありました。
その友人SSKさんでトラックドライバー
運送会社内の男性ドライバーとは毎日のように楽しんでいらっしゃる。
その友人に良く誘われて飲みに行って翌日は何時も意識不明
私がこの世界に入ってから聞いた話

ドライバー5人と友人二人で飲みに行って、目覚めたらホテルだったとの事。
1186
2022/05/03 12:18:08 (vhpRI8At)
夫に言われ他の男とセックスしています。
不倫だろうと寝取られ遊びだろうと私は汚れた妻になるのでもう夫を信じてないです。
相手の男は離婚経験者なのでその言葉には重みがありました。
どうしたらいいの?と聞くと「ぶちまけてみろよ。そしたらそんな事はないって言うから。(笑)でも、信じるな。」と。その通りにしたら予想通りでした。
涙が出たのは自分に酔ったせいですが、夫はかなり驚いたようです。
定期的にそうやるのが彼との関係を長続き出来るかなと思ってます。
最近ケチになりました。お金は大事よね。いざとなった時の為に溜めとかなきゃとおもってます。

1187
2022/05/03 09:22:08 (3xQ.iO3E)
リベポルとは少し違いますが・・・
土浦にある場末のスナックの女に惚れ、口説き堕としたんですが、転勤で
別れたのが数年前。
その後も友達として年に数回は会ってたんですが・・・
不憫に思ったのか、ママさんから衝撃の告白を受けました。
結論から言うと、客と寝まくってると・・・
仕事中、客と一緒にトイレに入って30分出て来なかったり、
最近は援助交際もしてるとか。
そんなビッチぶりにフル勃起しているんです。
1188
2022/05/03 07:38:58 (48R2CMqz)
3年前に旦那から寝取られ性癖を告白されました。
最初は何それ?って思ったけど、旦那が一生懸命説明してくれました。
要は他人に抱かれれば嬉しいんでしょ?でも、私は旦那が喜ぶ事が、なんかわからないけど嫌なので、それを聞いた時は絶対やらないって決めてました。
私の旦那は昔浮気癖が有り、今まで何回浮気を許してきたか。
その時は浮気仕返して悔しい思いさせると思ってたんです。が
浮気すると喜ぶと知り、絶対浮気しないし、貴方の性癖に付き合うつもりは無いと思ってたんですけどねー
実は旦那の性癖告白されてから昔のセフレ君から電話来て、たまにいーかなーと思いビジネスホテルで待ち合わせする事になりました。
当日いつもと変わらないように、冴えない格好でお家を出てビジネスホテルに向かって部屋に入り、近況と昔話しで盛り上がり、セフレ君が30過ぎたら昔よりエロいね。やっていかない?
とセフレ君が誘ってきたので、もったいぶって、え~絶対嫌だ~とお決まり文句を喋ってからセフレ君と久々にhする事になりました。
なんなんでしょうね?別にそんなにhが好きでは無かったんですが、生まれて初めて浮気したんですが、こんなに興奮すると思いませんでした。
浮気する女達は頭悪い人!結婚してから浮気とか絶対無理って思ってました。
それなのに、今旦那じゃ無い男に抱かれてるって思うと罪悪感もあるんですけど、罪悪感を通り越して興奮の方が勝ってしまいました。
しかもそのまま中出しされて、ほんと~に気持ちよかったです。
で、中出し終わって、このまま終わると思いきや、セフレ君がぶっちゃけ喋るけど、実は隣に友達3人いるんだけど呼んでいい?と聞いてきたので、絶対無理と断ったんですが、セフレ君がとりあえずやらなくていいから呼ぶよ。って部屋に呼んで、男3人入ってきました。最初はセフレ君と友達達が声隣まで聞こえてたよ!とかそんな話しをしてたのですが、男友達の1人が私の後ろから
胸を触ると同時に抑えられてる感じで、もう1人の男が股を無理矢理広げてもう1人がパンツの中に手を入れてきて私のアソコを触って、
スゲ~濡れてるビチャビチャじゃんと喋られセフレ君が、それ多分俺の精子だよwwって喋って、友達達がみんなからブーイングされてました。じゃ~舐められ無いじゃん!じゃ俺達も中出しするよ!いい?
私は顔を隠しながらダメって喋ったのですが、その後4時くらいまで、みんなに回されました。
何回やったか記憶がありません。
そんな事があってから、その男達4人組とは今までずっとそんな関係です。
この事を伝えると、多分旦那喜ぶんだろうな~とも思うし、でも喜んで欲しくないから喋らないけど、バレたらバレてもいいかなって思ってます。
それでここに投稿しました。
もし旦那がこれを見て俺の嫁って思ってもらえれば幸いです。ww
ちなみに貴方がやる時凄く濡れてるねって喋ってる時それは男達の精子が入ってるからです。普通匂いで気づくと思うんですが、気づかないんですよねー

1189
2022/05/02 02:35:21 (aK2auoPz)
嫁が大学生の頃の話、当時からの付き合いだったんですが
うちの嫁は双子で妹も同じ大学、同じ学部で世代的にもマナカナと同じ
見た目もあんな感じの、、美人ではないけどw
愛嬌はあって、サークルでも人気者的な感じでした。

嫁は自分と、妹ちゃん似も彼氏がいて(男の趣味も似るんだな~とw)
当然と言うか、男だけの飲み会なんかでの猥談になると
「姉妹丼」の話題は避けられないって感じでした。

見た目はそっくりだけど、付き合ってみると全然別と言うか
「見た目同じなのに間違える事は無いな」って感じで
間違えて妹(お姉ちゃん)と…なんて展開、リアルではあり得ないって
のは感じました(ここまで前置き)。

3年の時、他の大学とも合同の合宿があって、男同士で〇〇大の誰々が…
なんて話題の中、うちの嫁&妹も当然のように話題に上がって
やっぱり美人とか可愛いとかではなく「双子を味見してみたい」ていう
最低な下衆い話題だったんで、好き勝手言いやがってとも思いつつ
自分の女がSEX目的だけで狙われてるってシチュに興奮してしまって
自分が彼氏だとは言わずに、同じ大学の男って事で色々聞かれてた。

2人とも彼氏がいるから無理目だとか言いつつ
「2人そろってパンチラしてたとき、どっちも同じ色で合わせてた」
なんて笑いとったのは覚えてる。

もともと酒弱いのと、そんなエロトークの興奮とで早々と潰れて
次の朝、一緒に飲んでた奴がニヤニヤしながらやって来て
「双子ちゃんやっちゃったよ~ 味比べ、ゴチww」って

「は?」とか思ってると
「お前、残念だったよな~」とか
「でも、普段顔合わせてる同士だと気まずいか…彼氏バレしたらヤバいし」
なんて言いながら、自分がその彼氏とはバレなかったみたい。

一緒に飲んでた3人、あの後、嫁&妹ちゃんのとこ行って
飲ませておだてて、2人セットでお持ち帰りしたんだとか…

生意気・勝気な妹ちゃんの方が、大人しくて恥ずかしがり
おっとり天然気味なお姉ちゃんの方が、ムッツリスケベ
でも、やってるうちに2人ともそろって腰振り
アへアヘよがってイキしまくりだった…らしい。

どっちも貧乳のデカ乳首、ボリューム少ないけど剛毛なのも
姉妹一緒だったけど、クリトリスは妹ちゃんのがデカくて剥けてた
それ指摘されて、顔真っ赤にして恥ずかしがってた…なんて聞かされ
今でも妹ちゃんと話すとき、想像しちゃいます。

嫁の方は「妹ちゃんに負けてるじゃん~」て笑われながら
包茎のクリトリス剥かれて、ぐりぐりしごかれて、降参~って
びくんびくん悶えてたらしい

今でも、その時の事思い出すと興奮してしまうし…
今となって、自分が嫁ちゃん弄ばれた彼氏だってばらして
もっと興奮できるネタになったかな…と

1190
1 ... 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。