ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/06/05 20:57:21 (7Ma2ISaB)
巨根に寝取られて、彼女のまんこはガバガバにされた。
僕の短小ちんぽを入れても彼女は反応しないし、僕も膣圧を全く感じない。
僕が彼女とセックス出来るのはあの男と生でセックスして中出しされた後だけ。
僕はコンドームを着けて彼女に挿入する。
ガバガバなまんこでも、中出しされた彼女のまんこに僕はコンドーム、しかも僕が入れてるのに彼女は反応せず男とキスしているという屈辱感に興奮してすぐに射精してしまう。
そして「出したならどけて」と彼女に言われる。彼女は男にフェラして勃起させ入れてとおねだりする。
男に挿入されると大きな声で喘ぎ始める。そして簡単にイカされ、中出しを求める。
2度目の中出しをされた後は僕は彼女に顔面騎乗され、まんこを舐めさせられる。「ちゃんと吸い出さないと妊娠しちゃうよ。」と言われ、僕は男の精子を舐めて吸い出し飲まされる。
僕と彼女は同棲しているが、今はあの男も一緒に住んでほぼ毎日こんな感じで過ごしている。
こんなんでも彼女と別れたくないって思ってるし、興奮出来るからいいって思ってる。
彼女は妊娠したらあなたと別れてあの男と結婚すると言ってる。だから僕は彼女のまんこから必死で精子を吸い出している。
今も隣の部屋で彼女と男がセックスしてる。今日も彼女が男に中出しされる事を喜びながら、妊娠しないことを祈って彼女まんこから精子を吸い出そうと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/06/08 19:59:56    (hC9lff3v)
巨根に寝取られ中出しされてる彼女めっちゃいい…
自分ならむしろ結婚して托卵して貰いたい
2
投稿者:(無名)
2022/06/08 10:23:05    (Bq2eWb9C)
隣の部屋で彼女と間男がセックスをして中だしされたらあなたが呼ばれるのですか。
そして彼女のマンコから間男の精液を舐めて吸って飲むのかな。
でも、呼ばれるだけいいよね。
せいぜい彼女が妊娠しないように舌で間男の精液を掻き出してあげて、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。