ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 ... 400
2022/05/19 20:33:36 (mPPFrO9y)
事の発端は彼女がお風呂の最中にスマホ鳴ったよと伝えたら、多分家族からだろうから返事返して欲しいとスマホを打った事がキッカケでした

打ち終わって間違って戻るボタンでLINEの一覧ページに行ったら気になる言葉を発見しました

その時は時間も無く確認出来ませんでしたが、『この間のマコト(彼女)の映像だ』と書いてあり後日悪いと思いながらも確認してしまいました。

そこには俺、マコト、後輩2人(TとK)の飲み会中の映像(会話内容で把握)で、その映像にはマコトのデニムがずらされ両脇からお尻のお肉を拡げられ肛門をドアップされてる映像が映っていました

余りの衝撃に吐き気と冷や汗が止まらなかったけど確認しない訳には行かず他にも探ってたらPCの方にも色々と発見してしまいました
1156
2022/05/19 09:28:02 (NNs2Z/fg)
元妻と結婚するときに性癖を封印したのに
元妻が妊娠して一人目の娘を産み
夫婦の営みを再開してすぐに二人目を孕んだ
元妻の為にできる限りの家事を手伝ってるうちに
封印してた性癖がムラムラと湧いてきてた。
そして元妻が二人目を出産するために
出産予定日のひと月前に実家に戻ったときに
性癖の封印を破ってしまった。
私の性癖(女装)
元妻の着てた衣類や靴などが使える私
新しく買う必要もなくしかも
化粧品や元妻が独身の時に使ってたとおもうカツラなどを見つけてた。
化粧などは、独身の頃にもしてた。
その頃に無かった化粧品も
元妻が化粧してる時に見てたから仕方など簡単にできた。
そしてイヤリングしか使ったことがなかったのに
元妻が持ってたピアスしかも穴が塞がったとき用のピアスが有り
元妻がイヤリングを持ってなかったから
私は、穴あけ用のピアスで開けてしまった。
元妻が二人目を出産して戻ってくるまでの期間が
三ヶ月間あった。
その間仕事に支障の無いように
仕事に行くときは、下着女装
仕事から帰ると服を着替えて化粧して買い物に
最初の一月は、女装外出の慣らしみたいな生活
二月目からは、元妻の物でなく
私自身の為の下着や服と靴などを揃えだしてた。
3ヶ月目に入り
休日に女装外出したときにナンパされた。
ホテルに誘われたときに女装だと告白したけど
ホテルに行きたくないための嘘と思われてた。
独身の頃に騙されたと男に殴られたことがあったから
そのための防止策
私のアソコは、工夫したタックで裸になってもわかりにくい
でも足を開いたらすぐに純女でないのがわかる。
その時の男は、女の体を楽しむより挿入して出すだけが目的で
私の細工した割れ目にあてがい
挿入したのがアナルだと気がついてなかった。
気がついたのは、二度目に会ってホテルに行ったときだった。
それでも私の顔が好みだったから関係を続けるようになった。
そして男からもう少し胸が有ればっと
男から女性ホルモンを飲むように渡された。
効き目が現れて来たのは、元妻と娘達を迎えに行く予定日
だが元妻がもう一月後にしたいと連絡が
そのために胸は、迎えに行くころになると
貧乳だった元妻より大きくなってるのと
もともと女顔だった私は、より見た目も女らしいなってた。
髪の毛も床屋に行かなく伸ばして
ショートヘアーの女性と変わらなくなってた。
それを隠すためにパーマをかけて長さをわかりにくくした。
そして元妻と娘達を迎えに行に行った。
元妻や義理父や義理母と義理妹も私を見て男らしさがなくったみたいと
もともと女顔だったのと化粧して日焼け防止で
色白がより色白になってた。
帰ってきた元妻と娘達との生活が始まり
男とあうきかいも減ってたがたまに会って抱かれてた私
女装用品は、男の部屋に置いてた。
元妻とは、解禁になってたが
子育ても有り減っていってた。
そして元妻が私と交代で深夜のパートに行くようになり
少ししてほとんどレスになってた。
元妻がパートに行ってる間
私は、元妻になったつもりで小さい娘達を見てた。
パジャマは、元妻とお揃いだから
髪型だけブラッシングで女らしい髪型に
元妻が深夜のパートで寝取られてた。
たまに休みの日に私の挿入が物足りない一物
女性ホルモンの影響なのか小さいのがより小さいくなってた。
そして元妻と平日の昼間
ホテルで鉢合わせしてしまった。
化粧してても私とわかる
しかもそときの服装は、元妻が着なくなってた服装を着てた。
それで私が女装して男に抱かれる変態と
元妻は、関係してた男に完全に寝取られることになってしまった。
しかも元妻が産んだ娘達なのに私のもとにおいていった。
アパートに離婚届に名前を書いたのを残して
離婚して仕事も辞めることになり
私は、娘達と実家に戻った。

1157
2022/05/17 16:47:12 (el6wjVco)
私達夫婦は何回か寝取られ?貸し出ししてきたんですけど、私の嫁が特に選ぶ時の基準がイケメンでSな男は絶対嫌らしく、中年のデブでブサイクな方達がいいらしいです。
何故かと言うとイケメンに限って自分本位なhしかしないらしいとの事です。
イケメンに限っておしり叩いてきたりするみたいで、おしり叩かれるの苦手らしく叩かれた瞬間萎えちゃう見たいです。
それにかわって中年のブサイクな方々はちゃんと気遣いできて、どことなく自分に自信無さそうな人がいいらしいです。
しかもhする時ゴムつけるかつけないかを聞いて来て、任せる!って喋った時に困った顔が可愛いくて、出す時も、何処に出せばいいか聞いてきて、任せるよって喋った時に困った顔が可愛いらしいです。そんな男に中出しされるのが1番気持ちいいらしいです。
こんなブサイクな気の弱い男が私の体の中に精子を入れてると思いと最高らしいです。
実際今までの男性遍歴を聞いてても大体ブサイクでデブで、私もどちらかと言うとデブでブサイクで、合コンすると絶対余るタイプです。
そんな嫁は42才で気が強うそうな黒髪ストレートの細身のギャルです。
大体今まで任せるって喋った相手の3割は、ゴムつけてくれるそうです。
でも途中で嫁がゴムをとっちゃうみたいですけどww
1158
2022/05/16 13:58:28 (pVhzPZSW)
もうかれこれNTRを初めて5年月2位でやってました。
最初は人見知りな嫁だったので単三とぎこちないhでしたけど、今では、最大5人の男と交わった事の有る強者です。それでも1番幸せを感じるのは、今だに人見知りで、毎回毎回新鮮です。
相手の男性のチンコが嫁のマンコに入ってる所を見ようとすると、手の平で隠して、見ないで~、と喋られるので、手の平を寄せて気持ちいいの?とか聞くと、喋りたくないと喋ってくれます。でも気持ちよさそうだよ!って喋ると無視します。でもお仕置きで抜いてもらうと、自分からチンポを掴んで入れます。
潮吹きすると、出てるよと、喋ると、出てないもんって喋ります。
中出しされたマンコからいっぱい精子が出てくるのも見せてくれないので、みんなに手伝ってもらいm字開脚させて精子出てくる所を無理矢理見てます。
2人の時なんでいつも恥ずかしいの?と聞くと、旦那の前でって恥ずかしいじゃん!って喋ってました。
そんな嫁が大好きです。
1159
2022/05/15 11:34:45 (VWFpZXlm)
俺41歳、妻39歳。
他の男の子供を育てています。

妻とは、結婚してから本当に仲がよく、子供を望んでいました。
しかし、なかなか子宝に恵まれず、諦めかけていました。
子供を作るのは諦めようかという話題が出るようになってから、セックスの回数も減っていきました。

そんな中、妻が妊娠したのです。
結婚10年で待望の第一子でした。
妊娠を告げられる3週間ほど前、妻からの誘いがありましたので、自分の子だと思っていました。
ただ、計算上、出産予定日は7月だと思っていましたが、実際は6月に産まれました。

妻の浮気を疑っていたわけではありません。
子供が産まれた後に子供をあやしていると、違和感がありました。
自分の要素がない気がする。
1ヵ月早く産まれたことも気になりました。

俺は、モヤモヤを解消するため、親子鑑定検査キットを密かに申し込んだ。
自分の子供だと安心するためだった。

ところが、その結果を見た瞬間、目の前が真っ暗になった。
俺が父親の確率は0%だったからだ。
生後9か月目のことだった。

その結果を知ってから、妻に鑑定結果を見せるまで1か月弱かかった。
結果を受け入れられなかったのもあると思う。

妻に鑑定結果を見せ、正直に言って欲しいと言うと、妻はずっと鑑定結果を見ていた。
「ごめんなさい」
それが答えだった。

妻から
「離婚。。。だよね?」
と言われた。
普通に考えたら離婚だろう。

でも、俺は妻のことを簡単に切れなかった。
そもそも、俺には、何で?という疑問しかなかった。
あれほど、子供を授かるために頑張っていたし。

妻には妻の事情があると思った。
俺は、妊娠が分かった後、なぜ産む決断をしたのか聞いた。
年齢的に、最後のチャンスだと思ったから産みたかったと言われた。
俺のことは愛しているし、裏切ったのは事実。
出て行けと言われたらそのつもりだったと言われた。
相手の男は知っているのか聞いたら、俺の子ができたということにしたそうだった。

俺は、相手の男に対して好意があったか聞いた。
妻は黙っていた。

俺は妻に言った。
今でも妻を愛しているので離婚したくはない。
俺の遺伝子はないが、愛する妻の遺伝子があるのは分かっている。
離婚した場合、妻が大変な思いをして不幸になるかもしれないこと、
そして、その遺伝子を引き継ぐ子が不幸になって欲しくない。
だから納得した上で離婚しない選択をしたいから正直に言って欲しいと。

妻は重い口を開いた。

相手は職場の男で、一緒に仕事をするうちに惹かれ、誘われるがまま、関係を持ったそうだ。
何度か関係を持って、安全日に避妊しなくなった。
自分には子供が授かれないと落ち込んでいた時期だったというのもあったらしい。
危ない日に求められるがまま、一回だけ避妊せずにセックスした。
その後、生理が来なかった。検査すると陽性。
複雑な心境になったが、産みたいと思ったらしい。
この子を守れるのは自分しかいないとも思った妻。
俺に責められ、離婚されることを覚悟したと言う。
ただ、でも経済的に不安があったのは事実。
俺ともセックスはあったから、俺の子かもしれないことに賭けた。
男とは俺との子供が出来たからと別れを告げた。

俺は、再度、妻に、相手の男に対して好意があったか聞いた。
この子が望んだ子か聞きたいと言った。
「ごめんなさい、好意があった」
と涙を流しながら言われた。

俺は、何かあった時のために、妻に父親を教えるように言った。
妻は嫌がった。
相手の男には絶対に連絡しないからと言った。

妻が重い口を開いて相手を言った。
妻子ありの職場の上司だった。

事実が分かった俺は、俺は妻に言った。
「分かった。俺の子だから離婚はしない、一緒に育てる」と。
妻は涙を流しながら、
「でも・・・」
と言った。
「法律上、俺の子だ。これは誰が何と言っても変わらない。俺の子だと思え」

もうすぐ2歳になるが、「パパ、パパ」と言って懐いていて可愛い。
いろいろな人から、ママ似だねと言われるが、その度に、性格とかはパパ似ですからと言えるようになった。

俺の選択は間違っていなかったと思っている。

1160
1 ... 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。