ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/02 09:39:13 (EcFSw00.)
夫・46歳、愛子・40歳の夫婦です。
夫に『3Pしてみないか?』とカミングアウトされて
半年がたちました。
セックスのたびに説得され私も少し興味が沸いて
「一度だけ・・・」の約束で了承しました。
お相手の男性は主人の学生時代からの友人Aさんに
決めていたそうです。
週末、Aさんをお招きした夜、私は今まで経験したことの
ない興奮を味わったのでした。
一人の男性を咥えながらもう一人と交わり
入れ替わったり・・・
朝まで続く快楽地獄を経験してしまったのでした。
主人からは一度だけの約束は守られるはずもなく
別の友人を招いては私にプレイを求めるのです。
私の男性経験人数を増えるばかりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/08/03 11:01:32    (YupzQ0.d)
男性の数と愛子さんの性欲は数は正比例しているんじゃないですか。
そのうち愛子さんの方から3P、4Pをせがんでしまったりして、、

4
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/08/02 12:40:04    (AFuiPDCw)
お嫌では無いのなら結果オーライですよね。夫婦は楽しくセックスが出来て仲良く続けられると思います。ご主人は決して奥様を「オモチャ」とは思っておられないですよ。間違い無く奥様を大好きで愛してるんだと思います。
3
投稿者:F ◆7Xe76u6HVc
2022/08/02 12:35:50    (2pid.Ubc)
うちと同じです。最近は動画撮影で1人で行かされています。
2
投稿者:(無名)
2022/08/02 10:53:17    (a0s1iNHy)
奥さん的には、セックス良かったんですか?
本当の気持ちは、ど~なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。