ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/10 01:19:24 (Xxmna1xC)
私にはグラビアアイドルの妻がいます。私は生まれ育った地方の村で働いており、妻は東京で活動している為、別居です。
数ヶ月に一度妻は東京から田舎に会いに帰ってきてくれるのですが、田舎ならでは倫理観や妻の仕事がグラドルと知ってか、宴会の席での周囲の人間からのセクハラやボディタッチが多くありました。

セクハラで済んでた頃はまだなんとかなっていましたが、最近は妻とセックスをする住人が増えています。私が田舎での立場があまり無いためか、妻は私が過ごしやすいように渋々受け入れてくれています。

最近は妻が帰ってきても一目会ったらすぐに村のおじさんに呼ばれて行ってしまいます。日々私を排斥する村の中年に妻が抱かれていることに最初こそ悔しい思いをしていましたが、今は興奮するオナネタになってしまいました。諦めからです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/10/01 01:31:42    (URl2q7Us)
遂に妻が妊娠するかも知れません。村の人間の子を産むかも知れません。

私とは籍はありますが、他の男性の妻として村で生きていくことになります。妻の美貌故に孕ませて自分のモノにしたい男も多く、10数人の男が手を挙げています、
11
投稿者:(無名)
2022/09/19 19:39:01    (MHQWhzuE)
続きです。

この前は帰省した村出身の大学生4人の所有物にされてました。自分より歳下の学生に妻が抱かれるのは村の他の男たちにされてる時よりも堪えました。
去年まで高校生で妻に元気に挨拶してた子が妻を乱暴に扱ったり、彼女やサークルの女の子にやる時の練習台に妻を使ったりしていました。学生たちは妻のグラビアを知っていたので、妻はグラビアにありがちな衣装で彼らを迎えたのですが、AV女優が着るような胸が丸々開いたランジェリーなんかを着せられていました。
「ネットで見られる衣装なんか意味ないよな?」
「○○さんのスケベ衣装が見たいから帰ってきたのに」
「旦那より高学歴な俺らのガキ産みたくなったらアフピル捨てていいからw」
と言われていました。

「俺らの中で結婚するなら誰?」と聞かれて答えると、選ばれなかった男が妻を背後から抑えて前からハメられたりもしていました。あまりにも無理矢理にみえて、私は咄嗟に妻へ心配して声を掛けてしまいました。すると、
妻「私が○○君を選ばなかったのが悪いの!こんなに無理矢理になっちゃうくらい私を愛してくれてるの…あなた(私)より優秀でカッコいいこの子たちに抱いてもらえて幸せだから黙ってよ」のようなことを妻に言われてしまいました。本心ではないでしょうが、村の男には楯突かない自分は村の男の共有財産だと自覚してしまっているのかもしれません。


10
投稿者:(無名)
2022/09/19 19:10:41    (MHQWhzuE)
続きです。
東京ではヤってないと言ってるので妻を信じてます。枕営業的なことをしている可能性もありますが。
妻のグラビアは何度もオカズにしたことがあります。専門の人が撮ってるだけあって1割マシで綺麗に撮れてます。いやらしさというか卑猥さは村の人間が撮ったものには劣りますが…
妻以外としたいとは思いませんし、村での居場所も無くなってしまうので…



9
投稿者:(無名)
2022/09/18 22:56:25    (WRfX3o7P)
東京でもやられまくってるんでしょうね
その時の動画もありそうですね
グラビアをおかずにしてぶっかけたらどうですか
写真を撮ってアップしたらどうですか
動画で名前を呼んでもいいですね
村の男の奥さんや娘を犯したくなりませんか
ロリだと抵抗しないかも
8
投稿者:(無名)
2022/09/17 01:16:23    (Jgy6kkWv)
続きです。

動画で送ってくることもあれば私から頼んで見せてもらうこともあります。最初は見たくもなかったですが他の男に好き放題される妻をオカズしないと精神が持ちません。
私が妻に挿入する権利はありますが年に2回もできません。他の男が優先ですし、男達に仕込まれた手コキやフェラで私はすぐにイカされてしまうからです。村人が妻を愛している最中に私が何かすることはできません。妻はその時は村の人間のモノなので、

妻が村の男達に教え込まれすぎて妻と普通にイチャイチャなんてのはもうできないように思います。一回りも二回りも歳上の男を悦ばせるテクニックに耐えられません、相手の男を楽しませるというより、格上の男性に恥をかかせられない、確実にフルボッキさせて自分を犯してもらえるように女ではなく、雌として誘惑するようなテクニックです。

村の男達の好みに妻は作り替えられてるように感じます。
セックスをする前に椅子に座った男に対して、土下座して敬意を示すところからはじまり、羽織っている布を脱ぐと、妻自慢の体が際立つ、妖艶な水着。村では男の方が立場が上なので妻が男に寄り添っていき、興奮させ、自分を抱くように懇願します。男によって妻はアプローチを変えていて、腰をゆっくら動かしたり、ヘソや乳首にピアスを付けたり、メイクを変えたり、本当にその人を思う彼女になります。
7
投稿者:(無名)
2022/09/15 18:11:35    (PR/R8sHO)
ご主人の目の前で村の人とするんですか
ご主人は興奮しませんか
ご主人が挿入する権利はないんですか
手や口でいかせてもらうことはありますか
村の人に犯されてる奥さんを見てご主人はシコシコしますか
他の男にイかされてる奥さんに顔射したらどうですか
6
投稿者:(無名)
2022/09/13 01:18:38    (VBhxP80I)
続きです。 

最初こそ妻も嫌がってはいましたが、最近は割と乗り気というか「女はエッチするとその人のことを好きになることもある」と言ってた気もします。私自身、妻が他の住人に抱かれることに快感を覚えてしまったので引っ越しは考えてません。

妻の仕事もあり、とんでもない水着や下着を着せられて男達に写真を撮られたりもしているので逃げることもできません。中年以降の男が多いので妻を自分達の肉便器のように扱ってることも多く、基本的にはゴムはなしで妻がピルを服用する形になっています。

妻も最近は私よりも村の男達の方が好きになっているように見えます。特に妻に初めて中出しした50代の男の話をよくされます。まぁ、そのくらいでは私も堪えませんが…

妻のセックスを見た時は
「旦那より先にワシの子供を産んでみんか?」
「離婚してワシらの共有財産になれば不自由させん」
「ワシらの為にその仕事しとるんだろ、戻ってきた時に沢山愛してもらえるように」
のようなことを言われてました。妻もそれに笑顔で応じていました。流石に妊娠はしないでしょうが
5
投稿者:(無名)
2022/09/11 08:38:08    (Wlow6F6x)
奥さんの事少し聞きたいですね
奥さん、一晩中おじさん達に抱かれてるの?
奥さんも喜んでるこ?
帰ってきて旦那さんと過ごす事は、有るの?
4
投稿者:マーくん
2022/09/10 22:11:50    (WkioFiU2)
そんな村、引っ越せば?
無理に暮らす必要ないんじゃね?
3
投稿者:讃岐優
2022/09/10 08:09:26    (dTnfYufT)
うらやましい槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。