ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の罪

投稿者:
削除依頼
2022/09/08 06:01:02 (aomc.znT)
結婚して1年8ヵ月になります。
私は29歳、妻は27歳です。
1年前の9月に、はじめて妻を他人とさせました。
その後、7人の男に妻を抱いてもらっています。

相手の男には、EDの治療のためと説明しています。
治療になっているかどうかはわかりませんが、EDなのは本当です。
妻が男に犯されるのを見ると、カチカチに勃起します。
それから何日かは、それを思い出してできるのですが、また立たなくなってしまいます。
したい気持ちはあっても、勃起しなくなってしまいます。
バイアグラも、効果はありませんでした。
それでまた男に連絡して、妻を犯してもらうのです。

きっかけは、妻の浮気でした。
発覚したのは、結婚して8ヵ月目で、寝室で騎乗位でやっているところをモロに見せられ、それですべてが狂ってしまいました。
妻を心の底から恨みました。
一時は、離婚も考えました。
でも、どんなに恨んでも、嫌いになることはできず、しばらくの間、狂ったように妻を犯し続けました。
何度犯しても、男の上で腰を振る妻の残像が消えることはありませんでした。
妻を罰したいと思う気持ちが、常に勝っていたと思います。

そして私は、ある日突然、勃起できなくなりました。
したいと思っても、勃起しなくなりました。
例外は、妻にあの男とのセックスを告白させているとき、その間だけは、硬くカチカチに勃起することができました。
それでしばらくは、セックスのたびに、男とした行為を告白させていましたが、それは私の心のダメージが大きすぎました。
聞けば聞くほど、妻を許したいと思う気持ちが、薄れていくのがわかりました。
それで私は、妻をほかの男に犯させたいと思うようになりました。
男を受け入れることを、命令して服従させてみたいと思うようになりました。

男には、いつも目の前で妻を抱いてもらっています。
わざと何度も足を開かせて、私の嫉妬を煽ってもらいます。
罰としての命令なので、できるだけ妻を辱めるような犯し方をするように頼みます。
中に出せるように、ピルものませています。
そして、上手な方には、何度も繰り返し連絡しています。
妻も、私に見られながら犯されることが、だんだん好きになっています。
嫌がることもなくなって、逆らわずに楽しむようになっています。
それが、私のためでもあることをわかっています。
バイアグラも試しましたが、効果はありません。
心因性のEDで、何かのきっかけでもとに戻ると言われましたが、このままでかまわない気もしています。
嫌なことがあるとしても、我慢して耐えている姿が、たまらなく愛おしい。
いやらしい女の本性を晒け出して夫に償う姿に、心が癒されます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2022/09/08 12:35:17    (aomc.znT)
浮気相手は、妻の実家の店で働いていたフリーターの男でした。
男がスマホに保存していた写真から、結婚して半年もしない頃から抱かれていたことがわかりました。
店の中でも、スカートを捲って性器を露出させた写真を撮らせたりしていました。
その男とは、それっきりです。
店もその日で辞めています。
ただ、妻の両親に知られるのが嫌で、男は無罪放免にしてしまいました。
そういう意味では、怒りより、妻を寝取られた羞恥心や世間体が勝っていました。
そのころは、あまり妻をかまってやる時間がとれず、仕事中心の生活でした。
結婚の気負いが大きかったと思います。
家に帰らないことも多く、怒りっぽくなって寂しかったと言われ、自分にも非があったことを認めざるを得ませんでした。
妻とは、結婚前に7年付き合っています。
私には、妻にかわる女はほかにはいません。
EDになったときも、妻以外には知られたくないと思いました。
私は、いままでそれほど妻に依存して生きてきたとも言えると思います。

2
投稿者:(無名)
2022/09/08 07:20:15    (.1gPn/rT)
奥さんの浮気相手もその男たちの中に入るの?
奥さんの浮気は、いつから始まったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。