ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/20 16:20:30 (cgLEw54L)
妻は、バー?スナックをやっています。年齢は38歳、私から見てもなかなかの美人です。
私は、ほぼ毎週、金曜か土曜日に妻の店に掃除に通っています。掃除に行った日に、仕事に使用している、ICレコーダー
をお店に忘れてしまい翌週の金曜日に回収しました。バッテリーの充電マークが表示されていて、かなり録音されているようなので
十五分ほど充電して再生すると、なんとなんと!明らかに濃厚なキス、そして、喘ぎ声「あぁ~んそんなところいや」スカートの中手が入っているのでしょうね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:椎名優貴
2022/09/29 16:00:53    (9XTwp/FD)
ばっちり写っていました。泣きながら悶える妻、左足の足首を持たれ
高く上げ、左の乳房が上下に激しく揺れ、残念なのは、男の背中が邪魔で
結合部は確認できないです。
射精は妻の胸から顔にたっぷり掛けていましたね。
男は離れたので、妻の秘部が少し開き気味になったり閉まったり収縮しているのが判りました。
№2のカメラには、これは吃驚、いや想像もしていなかった画像が有りました。
カウンターの内側が写っていて、、妻が開店準備のふき掃除やっているとき
裏口のドアが開き、マスターが出勤して来ました、なんと妻を抱き寄せキスを始めたんです。
マスターは、妻の実の弟なんですよ、吃驚!。
書いていて興奮しています、濡れています。
6
投稿者:椎名優貴
2022/09/24 10:40:13    (FUAYooeA)
無名さん有難うございます。
気が付きませんでした。有ります、お店の中央付近の天井
とカウンターの後方から入口付近を撮るカメラが有りますが
誰も気にしていないし、電源が入っていないかもね、明日確認
してきます。ドキドキしますね。
5
投稿者:(無名)
2022/09/23 11:08:13    (htsMlM0w)
スナックなどのお店は、防犯カメラは付けてないのかしらね。
もしあれば、画像も見れるかも。
楽しみですね。
4
投稿者:(無名)
2022/09/23 02:41:52    (t8Ek3FM4)
セックスもしてる用なんですか?
スナックのママは、お客とやってますよ
私のセフレもスナックのママですよ
3
投稿者:椎名優貴
2022/09/22 11:28:28    (6RzAhE4b)
仰天、驚愕。妻が他人とこんなことになっているなんて。
でも、私自身変なんです、パンツの中で変化が始まったんです。
妻の声も段々激しくなってきて、私との時にはなかった事です、喘ぎ声が泣き声にに。
パンツの中が痛いくらい勃起、先からはヌルヌルが出始めているのが判るんです。
2
投稿者:不動産や
2022/09/20 18:43:27    (DA0socWq)
それからそれから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。