ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/19 03:39:18 (djYUJK1T)
寝とりサイトで募集して、40代中盤の夫婦からの依頼で遊んできた話をします。
旦那さんから淫乱になる様に仕込んで欲しいとの要望でした。NGは嫁の嫌がる事はしないでした。待ち合わせは所定のホテル時間は朝10時~夕方頃迄との話しでした。旦那さんは勿論私のペニスの大きさと経験の多さです。
ホテルに奥さんが一人で来ました、見た目は普通の主婦で小柄でおとなしい感じでした。
奥さんに話を聞くと旦那に何度も頼まれ渋々承諾して来て結婚以来始めて違う人との事でした。奥さんを激しく抱きしめキスをしてベッドは寝かせ1枚1枚愛撫しながら脱がせパンティの上からアソコをなぞるとお漏らししたかの様にびしょびしょに濡れてました。
最後の1枚を脱がせ奥さんのアソコを舐めようとしたら、お風呂に入って無いからと拒んだが私は奥さんの手を退かし匂いを嗅ぎ辱しめました。クリを中心に舐め続け奥さんがヒクヒク逝きそうになると止め焦らし続け意地悪しました。
シーツはビシャビシャでした。
奥さんとキスをしながらアソコに指を3本入れ感じる所を探し攻めるとヒクヒク逝きそうになりビンビンのペニスを握らすと、恥ずかしそうに「大きい、こんなの初めて」と言ってました。そしてヒクヒク鶏卵しながらピュッピュッ潮を吹きました、3回吹かせて奥さんにしゃぶらせ教え込みました、喉奥まで咥えさせ涙とヨダレでグシャグシャになりながら頑張った。
奥さんに生で入れるよと言うと頷く私は旦那さんに確認するよとテレビ電話で中継しました。しゃぶらせながら、「旦那さん、奥さん生で入れても良いって言ってるけど大丈夫ですか?」と言うと旦那さんは「予想していたより大きいですね~良いですよ」と言いました「旦那さん、奥さん感度良いんで何度も潮を吹きながら逝ってますよ、入れる所見てて下さい」奥さんのアソコにゆっくり半分くらい入れました、奥さんは大きな声を出し悶えています、指でクリを攻めると「逝っちゃいそう」と言うのでまだ焦らします「旦那さん全部入れるよ」と言って入れると奥さんは私の腰に爪を立てながら腰をグリグリさせて「ごめんなさい、逝っちゃう~逝く」って言ってヒクヒク痙攣しました。ペニスを引き抜くと奥さんのアソコはパカッと開きビュッビュッと潮を吹きました。

「旦那さん見てました、奥さん旦那さんが思っているよりも大分淫乱ですよ」
と言い又掛けますと電話を切りました、その後はベッドや風呂等で夕方までの約束が夜の11時迄やりっ放しで今迄に経験の無い位逝かせまくりました。
私も年甲斐もなく3回逝き、最後は中だし迄しました。
奥さんは何でも言うことを聞き、電話番号も教えてもらい、又会いたい、離れられないとまで言い私の虜に成った感じです。旦那さんには報告しますが私もこんな原石を簡単には手放したく無いです。私の体験談でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/09/24 20:05:55    (2oeoI3ch)
たまに寝取りや貸し出しの話題を見ますが、寝取り専門のサイトがあるんですね。
5
投稿者:ポピー
2022/09/20 19:00:41    (/VsOkja1)
旦那さんから又会うことの承諾をもらいました。奥さんも気に入っている様だからもっと仕込んで欲しいと言われましたので、たっぷり可愛がってやろうと思います。
4
投稿者:(無名)
2022/09/20 07:34:50    (Ab5zsnrb)
奥さんに直接連絡しないの?
3
投稿者:ポピー
2022/09/20 00:50:21    (ETVwG/ea)
ごく最近の話しですよ、旦那さんには明日私の方がもう一度会いたいとお願いしようと思ってます。
2
投稿者:(無名)
2022/09/19 09:34:59    (0ujbNRvY)
この話しは、いつ頃の話しですか?
まだ奥さんとは、続いてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。