ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/24 12:34:55 (a2hFJmKx)
42歳のサラリーマン、妻は38歳、中学生の息子のごく普通の家庭です。
あまり個人情報は書けませんが親戚にマッチョ系のAV男優がおり、ちょっと前に2人で飲む機会がありました。

そこで話の流れから寝取られ願望がある話しをしてしまい、酔った勢いでうっかり寝取り依頼をしてしまったんです。
しばらく何もそのことで連絡はありませんでしたがそれから一月くらいいして親戚から連絡があり、いつの間に妻を寝とっていたのか、いきなり妻と親戚のラブホなどでの行為を隠し撮りしたDVDを手渡されたんです。

ディスクには5回もの不倫現場があり、全て見ましたが今は後悔しています。
嫉妬もありますがそれ以来親戚から妻をAVデビューさせてほしいと度々連絡がくるからです。もしかしてすでにデビューさせられていたらなんて思うと気が気ではありません。

ただ興奮したのも事実でいまだにそのDVDを繰り返し見てしまってます。

妻があんなに乱れる女だったとは…

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:**** 2022/10/03 17:57:16(****)
投稿削除済み
51
投稿者:ヨモ   kuma732 Mail
2022/10/03 00:06:44    (yesgmteD)
私の妻は元AV女優です。AV女優と言っても場末で1本の出演料
が5万円しかもらえないレベルですが・・私の妻がAVやってた頃は
本当に薬使われたり、人権無視みたいな時代だったようですが、今の
時代はかなりまともになってるのではないか?という気がしています。

50
投稿者:ミノル
2022/09/29 19:40:11    (OOG3Mrzg)
息子さん中学生なら、児ポ法にひっかかるから大っぴらには売れないか。

ともあれ続きの報告お待ちしてます。
出演されてるビデオのタイトルを教えてもらえたら必ず買いますよ!


49
投稿者:ミノル
2022/09/29 08:02:53    (OOG3Mrzg)
ゾクゾクする展開ですね!

俺がその親戚AV男優だったら、次は息子さんの筆下ろしをさせますね!
もちろん撮影して、本物母子相姦モノとして売り出します。
さすがにモザイクはかけますけどね。

その後は息子さんの友達もたくさん呼んで
筆下ろしパーティーするのもいいですね。

・・・その程度はもうやっちゃってるかも?


48
投稿者:(無名)
2022/09/27 16:27:50    (i0EWZDHX)
堀内?
47
投稿者:(無名)
2022/09/27 07:04:33    (l/x1Y5rW)
シンプルに興味深いです。

続きが知りたいしデビューしたら作品名教えて下さい。

気にせず引き続き書き込みお願いします。
46
投稿者:(無名)
2022/09/26 20:27:09    (LwEexpCD)
二流作者でお疲れ様ww
45
投稿者:(無名)
2022/09/25 13:25:24    (7ZCs8mxA)
寝取られザマァ~(笑)バカな事するから罰が当たったんだよ!自業自得だな
44
投稿者:(無名)
2022/09/25 06:17:49    (g4507kke)
奥さん、妊娠してたと言う事ですか?
それからど~なりましたか?
43
投稿者:(無名)
2022/09/25 05:55:40    (LmFFJi5I)
もう一度、親戚と嫁がやってる現場に行き。録画して帰って来れば良いですよ。そんなん証拠いくらでもとれるでしょ。裁判して慰謝料とって楽して暮らした方が良いですよ。親戚、その先輩後輩いるならかなり慰謝料絞り取れるでしょ。法的に行けば向こうも無茶な事出来ないし、公の場で争えば怖い事も起こらず安心して暮らせますよー
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。