ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/06 01:33:32 (yVsmkPiF)
今夜、40代の妻を初めて貸し出しました。
相手は私がメールでやり取りして選んだ優しそうな単独さんです。ラブホの部屋に先に入って待ってもらってました。

妻には久し振りにラブホで楽しもうと誘って連れ出しました。妻に車を運転させ、私は車庫入れの間に先に降りて部屋を選択した降りをして、妻が来たら直ぐにエレベーターへ誘いました。

乗る直前に
「車に携帯忘れてきたから部屋に先に行ってて、それから実はサプライズがあるんだよ!」と言ってプレゼントでも取りに行く思わせ振りな会話をしました。

妻は期待したのか、すんなり
「分かったわ!」とエレベーターに乗り教えた番号の部屋に向かいました。
部屋番号が点滅していなかったことには気付かなかったようです。

私はすぐさま車から単独さんに電話をし、部屋の鍵をホテルに開けてもらうよう言いました。

それから予定では、うまく行けばたっぷり3時間、妻を抱いてもらう予定です。

単独さんには、私の上司で、長期単身赴任の間に奥さんに浮気されて逃げられた、それに私が同情して、「ラブホで会話する程度なら私の妻で雰囲気を楽しんで元気出してください。」と提案してくれたとストーリーを決めてました。

「もちろん、そんなこと妻が受け入れるわけないから、本当のことは言わずに連れてきますよ、って言ってくれたんだよ。」その単独さんのセリフまでしか話は決めてなくて、上手く他愛もない会話から、ベッドに持ち込めたら「好きに抱いて良いですよ」ということにしてました。

私は寝取らせたいとは思ってなくて、ただ、もしかしたら妻を寝取られるかもしれないドキドキを味わってみたかったのです。

まるでデリヘルのドライバーのように、時間が経つのを車の中で待ってました。
もうそろそろという頃、妻の携帯からLINEが届きました。

そこには・・
「奥さんの乳首に取れない貞操帯を嵌めさせてもらったよ」と、写真とともに単独さんのコメントがありました。

ガッチリと鷲掴みで指が食い込んだ乳房の接写でした。

そのあと妻からLINEがきて、
「あなたの将来のためと言われてベッドに入ったけど、そう思えたのは始めだけ・・
あとは私の身体の疼きが抑えられなかったから・・
それが事実です・・今、彼のものが入ったままよ・・」

まさかとは思い驚きましたが、私のものははち切れんばかりでズボンをもたげます。

今度は単独さんから
「まだ子供が産める歳だし、この身体の色艶なら間違いなしだ。絶対孕ませるぜ!」

明日の朝まで、お泊まりコースにされたのか、妻がお願いしたのか、出てくるまで待つしかなく、興奮しながら、妻の写メをエロ板のおっぱい画像にあげました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2022/11/13 23:28:06    (nwBDJz.2)
どうなりましたか?
26
投稿者:(無名)
2022/11/09 19:07:55    (HfeHDeZM)
奥さん行ったきりとか?
続き待ってます
25
投稿者:(無名)
2022/11/08 03:29:11    (XZ7fvMmK)
奥さん帰ってきてないんですか?
24
投稿者:(無名)
2022/11/07 06:09:20    (LiG4O/I.)
奥さんのもっとHな画像も見てみたいですね
入れてる画像とか
外して貰って良かったですね、又綺麗なオッパイになってましたね
今日は、帰ってくるのかな?
23
投稿者:(無名)
2022/11/06 23:56:57    (7bCkx7F2)
いいように使われているようですね!
今頃完堕ちしているのでは?
22
投稿者:(無名)
2022/11/06 23:46:35    (yVsmkPiF)
さっきLINEで写メがきました

「あなたの奥さん何で舌を出してるか分かる?
俺がチ○ポ出して跨いでるからだよ!」
「愛らしいねー」
「あんまりにも舌が可愛いから、上から唾液を垂らしたら口を開けて飲んだよ。」
「良い女だよ」
単独男から立て続けにLINEが来ました。

その後に妻から電話がありました。
「決して嫌々じゃないのよ。
乳首枷もちゃんと外してくれてるでしょ。
あなたが思っているような乱暴ではないのよ。優しく抱いてくれてるわ。」

「外されたあと、力一杯指で弾かれただけでイッちゃった!
何もかもが、凄く感じるのよ・・
唾液だって、垂らされたら嬉しいわ。
これから、おチ○ポを舐めさせてもらえるの。
あ!またあとで・・」

最後の方は口に無理やり入れられて、言葉になっていませんでした。
ただ、キャッキャと甘えた妻の笑い声も混じっていました。

私の話など毛頭聞く気もなかった様です。

今日は帰ってこないのは確実です。
相手の単独男は60歳過ぎてます。だから仕事は無職のはずです。

舌を出した妻の写真を、エロ板の人妻・熟女にアップしました。
21
投稿者:(無名)
2022/11/06 22:12:12    (JdnTN4tu)
さっき届いた最新のLINEは
「運転しながら、私の乳首を摘まんでくるよぅ。それも潰すくらいの力でなんだよ。もう感覚無いって思ってたのに、突き抜けるような刺激で・・私、イッちゃった!」です。

これ、スクショしておっぱい画像のところに載せて下さいよー!
20
投稿者:(無名)
2022/11/06 21:58:41    (f.SG4Yrj)
いつ帰ってくるか、分かりませんね
旦那さんは、明日会社でしょ?
彼は、無職ですか?
19
投稿者:(無名)
2022/11/06 21:21:55    (yVsmkPiF)
とにかく妻が乳首枷を痛がってたので・・
会ってもらえる約束しかしてません。

もうホテルに入ったと妻から電話ありました。
どこのホテルかは言わずに切られました。
18
投稿者:(無名)
2022/11/06 21:01:13    (f.SG4Yrj)
奥さん今日帰って来れるの
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。