ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/06 09:59:57 (6q5CGA9g)
53才結婚31年の夫婦です。
20代で起業した私は毎日忙しく、気がつけば50代に、、、
2人の子供に恵まれて妻も子育てに奮闘、、、
お互い50になり子供達も独立し、会社も軌道にのり、夫婦の時間が増えてきました。
それまで月に一度くらいの淡白な夫婦生活でしたが、、週一にSEXするようになりました。
元々、寝取られや他人棒、複数プレイ的な性癖願望ありましたので、酔った勢いで妻に願望を打ち明けました。
勿論、は?と言うような冷めた対応でしたが、1~2年間こまめに妻に懇願続けました。
次第に妻も知人を想像してのオナニーをしてくれたり、私が知人役になり、妄想擬似寝取られプレイなどするように、、

53才の時に地方から来た若い新入社員のKくん
ワンルームを近くに借りてあげたり生活準備を手伝いながら、自炊も出来ないKくんを自宅に招き食事したりと、、
数ヶ月もしないうちに、私はKくんに妻を寝取られる妄想するうち、妻にも妄想させてオナニーを、、
そんなオナニーやKくんを妄想しながらの擬似寝取られプレイをするように、、

妄想プレイの後は必ずKくんを翌日食事に招き、夫婦で少し罪悪感を抱き恥ずかしい気持ちある中のドキドキを楽しんでいました。
Kくんが帰宅した後は、勿論激しく夫婦で愛し合いました。

今までの会話の中でKくんは彼女がおりません。妻に気を遣ってなのか、年上の女性に興味あるなどの話や、妻のことを優しくて凄く素敵な女性などと褒めちぎります。
私はKくんにお母さんみたいな年齢の熟女とはエッチ出来ないよね?など
話しを振ると、年齢では無くその人次第ですよと、、社長の奥さんみたいな女性なら喜んで抱きたいですと、、
妻はハニカミながら、こんなオバさんなんか無理でしょ~Kくん気を使わなくていいのよ~と返すと
Kくんは、本気ですよ~
初めて見た時から、奥さんのこと
本当素敵ですし、マジタイプです!と
妙な空気が流れるリビング汗

Kくんが、それと、、奥さん想像して何度もオナニーしていましたと
本当にすいませんと顔を赤くして私達夫婦に謝ってきました。

その時に私は今までにない程に熱く硬く硬直している自分を抑える事ができなくなっていました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/10 02:12:24    (/59mW262)
続きが気になります
よろしくお願いします
3
投稿者:社長
2022/12/07 04:06:50    (gf/Mo3wZ)
妻もKくんの発言に気不味い表情で、言葉を返せないいでいました。

そんな妻の表情を見てKくんは少し笑みを浮かべた様な気が、、
夫婦でKくんを妄想しながらプレイしている事を見透かして、試しているのか?

何故か私は、、焦りながら
Kくん!かなり飲んで酔っ払ってるみたいやし、今日は泊まっていったらどうかな?と、、、妻に相槌を
妻も、、焦りながら、そ、そうよ~
遠慮しないで泊まっていって~と私に合わせるかのように発言
Kくんは、、え、いいんですか?
迷惑でなければ、、、お言葉に甘えさせてもらいますと頭を軽く下げました。

何を期待しているのか、私はKくんに
泊まるんだから、もっと飲むか?とワインを進めました。
Kくんも妻に、奥さんもどうですか?
と妻にワインを進め、妻も流れ的に
グラスを手にしました。
そのタイミングで、私は先に風呂入るので、気にせず飲んで構わないからと
リビングを離れました。

内心ドキドキさながら、一線越えては絶対駄目なのに、超えて欲しい期待も、、

脱衣所で服を脱いでると、妻がパジャマや下着を持ってきましたので、
思わず妻を抱きしめ、、
妻の耳元で、、Kくんに抱かれたい?
え~本気で言ってるの?
立場的に絶対ダメやな?
でも刺激強すぎて、こんなに硬く、、
妻の手を私の股間に持っていきました
アルコールのせいか、妻もその手でペニスを握り興奮しているようです。
妻のスカートの中へ手を入れると
パンティがビチョビチョになっています
パンティの上から指で割れ目を摩りながら、本当はKくんとエッチしたいんでは?
本心言ってみ?と妻に問いかけると
凄くエロい表情で、私を見つめながら
無言で頷きました。
Kくんに変と思われるから早くリビング戻って飲んでおいでと言うと

妻は我に返ったかの表情で、、あっダメダメ~絶対ダメよね~と言いながら
リビングの方へ

少し安堵した私は風呂へ、
熱く硬いペニスを握ると悶々と寝取られたいと、、
未経験の強い刺激を感じながら妄想

リビングで2人きりでワイン。
Kくんに寝取られたらどうしょう?
でも寝取られる刺激を味わってみたい葛藤で、53才のペニスが20代かと思う位、カチカチに勃起

風呂に入らず、シャワー全開にして
物音立てずにキッチン側へと移動
2人に気付かれないよう、覗く事に!

3人掛けのソファーに少し離れて
妻とKくんが座り、談笑しながら
ワインを飲んでます。キッチン側から見ると2人の後ろ姿しか見えません。
しかし、ソファーの対向にテレビとガラスのサイドボード
そのガラスに2人が良く見えます。

すると、、続





















2
投稿者:(無名)
2022/12/06 12:36:05    (HUoZnBIl)
続き聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。