ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/06 21:15:53 (8NFRiVQK)
10年前、妻が仕事で失敗をやらかし、100万円の借金を背負わされ、それを返済するために中出し輪姦ビデオに出たことがある。
しかも、カリ〇アンコムで配信される無修正モノだった。
当時妻は40歳、見目麗しい結婚10年の美人妻だった。
悔しかったが、事を荒立てないためには、ビデオ出演を?むしかなかった。
昨夜、久しぶりにその無修正ビデオを見た。

妻が、全裸でM字開脚で仰向けにベッドに寝かされている場面から始まった。
緊張した面持ちで目を閉じ、小刻みに身体を震わせていた。
そこには、2人の男がいて、撮影者を入れると3人いることになる。
1人の男が妻の乳首を弾いた。
もう一人の男が妻の両脚を思いきり開いた。
男は、妻の紫に変色したマンビラを両側に開き、
「ご主人とはタップリ楽しみのようですなあ…」
と言いながらマン穴を懐中電灯で照らしながら億を覗いた。

妻のマンコがアップになると、包皮が捲れて勃起して赤らんだクリトリスが映った。
陰毛、マンビラ、尿道口、マンコの奥の襞まで濡れて光っていた。
男の指が妻のマン穴にニュルッと突っ込まれた。
また1本、また1本と、計3本の「指を妻のマン穴が飲み込んだ。
クチュクチュとイヤらしい音が響いた。
かき回したり、抜き差ししたり、その男の指に愛液が絡みついた。
マンコをいたぶる羞恥プレイが続いた。

妻は2人の男に、左右の乳首を同時に吸われ、思わず声を漏らした。
それからは、耐えきれずに男たちの愛撫に感じて狂い、悶絶した。
一人の男が妻のマン穴に、生チンポをズブリと挿し込んだ。
妻が仰け反るとともに、結合部はブチュっと愛液を噴きだした。
仰向けの妻は、知らない男の生チンポで犯されながら、右手でもう一人の男、左手で撮影者のチンポを握らされ、ジュルジュルと卑猥な音をたてて交互にしゃぶっていた。
唾液をまぶし、チンポを代わる代わるしゃぶり、そして扱いていた。

しかし、生チンポで犯されていくうち、おしゃぶりする余裕もなく喘がされ、妻が快楽に堕ちていった。
もう、素直に快感に逃げるしかない妻は、知らない男に犯されて、快感に悶えていた。
次第に激しい律動となり、妻が仰け反った。
男は妻に大きく腰を打ち付け、射精しているのが分かった。
射精し終えた1人目の男が、妻から離れると、マンコがアップになった。
ポカリ開いたマン穴から、涎のように精液と愛液の混合液が流れ落ちた。

2人目の男が、妻の両脚を広げマンコを覗き込むように見つめ、正常位でゆっくりと妻に挿入していった。
「あっ…ああっ…」
2人目の男のチンポは1人目よりもデカく、反り返っていた。
妻のマン穴がグワット広がった。
男は腰を入れ深く妻に挿入すると、妻が仰け反った。
あの長さがはいれば、先が子宮口まで届いたであろう、妻が痙攣していた。

男は、激しく突き始めた。
「あーーーっ!、ああーーーっ!」
初めて味わったであろうサイズのチンポに、興奮した妻の身体を震わせた。
「ああ、いやっ、大きいぃぃぃ大きすぎるぅぅぅ…」
正常位で巨根に犯される妻の喘ぎ声が、次第に大きくなっていった。
男の太いチンポが、根元まで妻のマン穴に突き刺さり、グラインドさせた。
「あーーーーっ!、あああーーーーっ!、あっあああーーーーっ!」
大きな円を描くように、男は妻のマン穴を掻き回した。

今度は、大きなストロークで抜き差しを始めた。
1ストロークで腰を引くたび、男は一度チンポを抜いた。
カリが露出するとき、妻のマンビラがベロンと捲れて卑猥だった。
マン穴から抜けたチンポは、勢いよくビヨ~ンと跳ね返り、そしてまた妻のマンコの奥深くに入っていった。
2人目の男がフルフルと震えながら射精すると、チンポを抜いた。
マン穴から、ドロッドロッと2人目の男の精液が溢れ出した。

それから、撮影者がカメラを持ったまま妻を犯した。
犯されて喘ぐ妻が、犯す男目線で撮影されていった。
撮影者も妻の中に射精し、溢れる精液を撮影した。
その後、4度、5度と妻は男たちに犯されていった。
マンコを精液でグチャグチャにされた妻が、ベッドに大の字になって残された。
皺くちゃのシーツ、ティッシュ、垂れた精液…
男たちに汚された性器を丸晒しにしたままの妻が、フェードアウトしてビデオは終わった。

愛する妻が犯されて中出しされているのに、俺は勃起していた。
妻が寝取られて喘がsれる興奮を覚えた俺と、背徳の快楽を知った妻…
あれから、妻は色んな男に抱かれ、中出しされ、撮影された。
45歳まで5年間、無修正美熟女AV女優として活躍した。
100本以上の巨根い犯され続けた妻は、現在50歳、ガバガバのマンコを俺のチンポで濡れる…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/12/16 17:09:25    (Ql870CF.)
見たことあるな、そもAV。
「人妻ナンパ中出しイカせ」
じゃなかったかなあ。
10
投稿者:とも   hanamen3553 Mail
2022/12/08 12:58:36    (xezQnpHl)
はじめまして
是非とも見てみたいです。
よろしければタイトルなど教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
9
2022/12/07 19:10:14    (1Uh0y9/A)
初めまして。興奮させて頂いております。是非タイトル教えて頂けないでしょうか?
8
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/12/07 14:03:40    (9Z3VrOO8)
観賞したいです。買いたいです。タイトル知りたいな槌
7
投稿者:(無名)
2022/12/07 12:21:20    (2cbJbuXr)
これって、路上で人妻ナンパして、ミニバンの中で出演交渉して、ホテルで輪姦されるやつじゃないかな?
見たことあるわ。
出てるの本当に素人だったんだ。
ってか、素人にAVデビュー作ってことかな?
6
投稿者:たか
2022/12/07 06:51:50    (k0etOrCx)
僕も見たいです。タイトル教えてください。
5
投稿者:**** 2022/12/07 03:41:23(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2022/12/06 23:51:10    (y0j.a0Ye)
これ見たことなりますねぇ。
嫌がりながら、最後は凄く気持ち良さげにチンポ咥えてましたね。
3
投稿者:たく   ryoharuna7 Mail
2022/12/06 21:38:46    (q7Y9gN9I)
自分も見てみたいです。

2
投稿者:ケン   sumnerroad Mail
2022/12/06 21:30:34    (FtD7uNkG)
羨ましいですね
見てみたいのでタイトル教えてください!
感想を送ります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。