ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/04 13:07:44 (3bG7ZoQ9)
妻35歳  今朝早く[公認済み]のセフレ
マンションに行きました セフレとあと2人とで
4Pを、やるそうです 中出し希望なので ピルを、
飲ませて有ります 妻は、ドMなので かなり
ハードにやって下さいと 伝えています 今朝
送り出す時玄関で 抱き寄せて 行ってらっしゃい
のキスを、したら 妻から舌を絡ませてきたので
フレアースカートの中に手を、入れたら
ノーパンでした そしてすでに グッショリ状態
です バスの時間が迫っているので そのまま
送り出しました  今頃 3人の男達に 遣られて
いると思うと 落ち着きませんけど
寝取られ悲願と しては、正にこのモヤモヤした
時が 良いのですかね~~ 妻が帰って来たら
直ぐ抱きたいです 妻に その体力が残っていればですが?  駄文で失礼しました 現在 必死に
オナニーを、我慢しています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/12/13 15:43:25    (E7jzaBzo)
スペースで区切る文章は(分かち書き)読みづれーよチョンかよ
7
投稿者:(無名)
2022/12/05 12:50:23    (gSfEpH.u)
夫婦のセックスは、有るんですか?
今日、奥さんと話しをしたのかな?
彼とは、せふれで終わってるの、それ以上の
気持ちをもってるのかな?
6
投稿者:セックス初段
2022/12/05 12:39:32    (4hyAiqqe)
昨夜 彼と一緒 帰って来ました 妻は、まるで
フルマラソン[42.195㎞]を、走った様な状態でした
日頃 水泳などで 身体を鍛えいる妻でも 3人の
男達を、相手して 疲れたのでしょ~ 私と彼と二人で
寝室に、連れて行き 寝かせました 
彼が[大丈夫~じゃ~~帰るね~また連絡するから~~]
眠そうな 妻ですが 私の目の前で 彼にキスを、
求めています 彼も 答える様に キスを、しました
もしかしたら~もう一回 抱いて欲しかったのかもしれ
ません 彼を 玄関まで 送り 寝室に戻ると 
既に爆睡しです 寝室の照明が まぶしいのか
掛け布団を顔まで掛けています 寝かせる時
彼と私で 全裸にして寝かせたので 掛け布団を
めくると 下半身が、丸見えです
元々 マン毛は、薄い方なので 良く見えます
足を 開いても 起きる気配は、なくて
妻のオマンコを、開いて見てみると~
今日このピンク色のオマンコが 3人の男達の物を
咥えこんだと思うと 嫉妬で、身体をの奥から
熱く成ってきます 私の 掛け換えのない物を
犯され 中出しされ ピルを、飲んでなければ
間違いなく妊娠する事でしょう きっと妻が
フェラを、して 彼のザーメンも 当たり前の様に
ゴックンもしたのでしょう  気がつくと 私は、
フル勃起した 自分の物を シゴイテいます
この文面を、読まれている方達は、
このまま 妻の淫乱マンコに、ぶちこむか?
自分でシゴイテ 果てるとか 思うでしょ
私は、逝く寸前で シゴクのを、止めて
リビングのソファーで寝ることにしました
この嫉妬とモヤモヤ状態が 良いのです
明日は 私のスマホに 彼達から 長文のメールが
来ると思います 今日 妻が どれだけ 淫乱な
事をしたか? 大げさや作りじゃなく
真実な内容を書いてくると思います 

5
投稿者:(無名)
2022/12/05 05:47:16    (GvWIAL3f)
奥さん彼とは、月に何回位会ってるの
旦那さんの知らないあいだに会ってる事も有るの
奥さんかなり美人ですね~話しきいていたら
昨日の彼の話し聞きたいですね
奥さん抱きましたか
4
投稿者:セックス初段
2022/12/04 22:10:42    (TXZnMtSU)
レスありがとございます~ 私達は、結婚して
3年に成ります 子供は、いません  寝取られプレー
を、始めて半年です 妻の体型は、 痩せ型です
胸は、Bカップ 本人は、コンプレックスが有
様ですが 珍しいと言うか~乳首に特長が有ります
一言で、言うとデカイです 普段の状態で 2センチ位
で 感じると3センチ以上に成ります 要するに
乳首が勃起します 強く噛むと 声に成らない位
よがりっています 好きな体位は、騎乗位です
自ら いい所を、探る様に腰を使いまくります
芸能人例えると フジテレビのアナウンサーで
今はフリーの アヤパンに似ています 
今妻から連絡が、あり 11時に着くそうです
セフレに、送ってもらうみたいです
3
投稿者:(無名)
2022/12/04 16:24:21    (Ftv2syK0)
奥さんは、何時頃帰ってくる予定ですか?
2
投稿者:初心者
2022/12/04 14:00:39    (Ktf.kFIk)
それはさぞ、もどかしい事でしょう。
今後がとても楽しみです。
奥さんはどんなタイプでしょうか?
具体的にわかれば、もっと興奮します。
芸能人でいえば誰に似ていますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。