ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/17 01:40:42 (PvIWrBeb)
私には4年前に再再婚をした24歳年下のフィリピン人妻がいます。
その妻が、今年の夏頃になって夜の仕事がしたいからと自分の自由になるお金が欲しいと言い出し、私の許可も無しに勝手に水商売の仕事を始めました。
私の年齢的にも夜の営みも弱くなり勃ちが悪くなり、なかなか満足させる事も無くなり若い妻は、私の居ない時間に1人バイブを使って欲求不満を我慢していたみたいです。
でも、友人からの誘いもあって夜の仕事をやり出して、どんどん変化していく妻を見てて私は妻に最近下着がセクシー過ぎないか?と聞いても何が悪い?とキレられて、服装も露出の激しい服になったり、明らかに仕事の域を超えて男の目線を気にしてる服装に、どうした?新しい男でも探してるのか?、それとも出来たか?と聞いたら、ヒミツ、あなた関係ない!ワタシ仕事だけ!男探すシテナイシデス、アナタオカシイな、と嘲笑う妻、信じれない私は、仕事から帰ってきて爆睡してる妻の携帯を確認する事を決意しました。
LINEやmessengerなどのアプリを開くと男と思われる、妻とのやりとりを発見して、内容を確認したら、最初の誘いから始まり、妻も最初は軽く断っていたのに、月日が経つにつれて変化が始まって行く様子が伺えました。
そして、とうとう発見してしまいました。
出会いから3か月過ぎから、この前は仕事が終わった後楽しく過ごしたなど、閉店後に会っていた事、私が仕事をしている昼間に会って遊びに行った事、読んでるうちに2人の関係がどんどん進展してる事に驚き、もしかしてと思った事が現実になっていた事に怒りを覚えたが、興奮もして、久しぶりにフル勃起してしまいました。
最近では、閉店後にホテルでしたプレイを男に凄かったねと言われ、妻は凄く気持ちよかったと色んなプレイをされて喜んでる様子が書かれていました。
男にプレイの様子をビデオで撮影されたり、次は3Pをしてみないか?などと誘われていたり
同じ男の私から見れば完全に性奴扱いされてる妻の事を早く関係をやめさせたい気持ちでいっぱいになりました。
でも、写真のアプリの中には口いっぱいに咥え込んだ妻の写真や、私も使った事の無い妻のアナルにぶち込まれた写真を発見してしまい私はもう無理かなと今夜も会って帰るのか心配をするだけです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:パロパロ
2022/12/20 23:15:47    (r6cRVb1c)
先日、私が仕事中に家に電話をしても、昼間に出掛けているのかなかなか電話に出ないから携帯に電話をしても、また繋がらずLINEを何回もすると
友達と会ってると言うから、今居る場所の写真をすぐに送る様にと言うと自撮りじゃなく誰かに撮られた写真を送ってきて、何してる?友達は誰?って聞いたら連絡が止まり、電話にも出ない、私が仕事が終わり家に帰ると妻は居たが、何か違和感を感じながら、昼間一緒に居たのは男か?と聞くと、友達ですと何度も繰り返しで、だから男の友達か?と聞くと口ごもりながら、そうだね、お客さんで~す、と笑いながら悪びれる様子もなく何してた?と聞くとデートして遊んだだけ、何もなーい、買い物一緒に行っただけと笑うから、手を引いて風呂場に連れて行き裸にして体をチェックをしていると、アナルのあたりが少し膨れてる感じがして指を無理やり入れると精子の様な白濁とウンチが混ざった様なヌルヌルした付着したので、アナルの調教どころか、アナルSEXしたのか?私でもした事ないのに、何故他の男と?
妻が元ピンパブ嬢の時にTバックを履いてた時にお客さんにアナルに指をねじ込まれた時に凄く痛かったから絶対にアナルは、しないと言ってた妻が、若い男と遊びか本気か分からないが、アナルセックまでさせた事に、ショックで妻に遊ぶだけって、お前は遊びでアナル入れさせたか?って怒ると、まんこじゃないからいいでしょ槌と逆切れされて、アナルだから中に出した、だから妊娠しないでしょ、だから悪く無い!と意味のわからない妻の反撃、でも、それは浮気を認めたと同じだ
もう無理かも?そのまま私は、自室へ戻り今後の事を考える事にしました。
5
投稿者:パロパロ
2022/12/19 02:38:50    (j9xO4GnJ)
妻の出勤は、週末の金曜日と土曜日だけです。
普段は、昼間の仕事もしているので夜の仕事は、週末だけです。
SEXは、好きですが変態的プレイは、拒否されていました。だから、アナルや野外プレイは拒否をされてした事は無いのですが、SEX中に興奮してきた時は、多少なら窓見せくらいはOKでした。
最近は、体を触る事も、近くに寄る事も拒絶されはじめました。
持ち物の中には、男から貰った財布やアクセサリーを見つける事も増えて来ました。
勿論、下着は派手なすけべな物ばかりになってきました。
帰る時間も朝になり始めて、何してた?と聞いても忙しかっただけと言い返されて終わりです。
朝帰りの日は、パンティを履かず帰ってきて、問いただすと店内で着替えて忘れたと苦しい言い訳をしています。
妻の携帯を寝ている間に見ると相手の男と思われるLINEに全裸の妻の写真があって自分から送った様でした。
男も遊びで付き合ってるのだろうと思います。
調教して楽しんでる様な文章が書いてあるから妻は、従ってるのが許せなくて。
今後の事を考えて離婚するかどうするかも思案中です。
4
投稿者:(無名)
2022/12/18 04:24:19    (VxUBhR3n)
奥様は自分を満たす為に浮気しているだけで、気持ちが通じあって旦那さんを喜ばせる為にやっている訳ではないでしょうね

嫉妬で興奮しているのならばよいのですが、奥様は股も緩くて本能的に行動してますから、いいオモチャにされて妊娠して棄てられでもしたらどうするのですか?

余計なお世話かも知れませんが、奥様をちゃんとしつけるなり、別れるなりされた方がよろしいかと思われます。
3
投稿者:(無名)
2022/12/18 02:04:09    (EJtdPJe.)
そういう変態女性との結婚は変態男性でないと難しいです。 常識人の男性は大概、妻の浮気に嫉妬して別れる羽目になりますから。 


2
投稿者:(無名)
2022/12/17 05:09:53    (yfx3CkvC)
奥さん毎日仕事行ってるの?
月に何回位その彼とやってるでしょ~ね~
中出しもされてるのかな?
旦那さんと居る時奥さん優しいですか?
奥さんに男ができてから服装とか、変わったと言ってましたが、態度もかわりましたか?
奥さんとセックスやってるでしょ
奥さん仕事の帰る時間かなり遅くなる日もあるの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。