ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 400
2023/01/10 19:39:21 (0Ne7yw18)
避妊はコンドーさんで中だしですか?興味が有ったので彼女に何とか許しを得てしましたが、ゴム有りですが相手の男性は当たり前の様に中だしされました。
871
2023/01/10 00:03:20 (EgKupPBY)
僕の妻はカラオケボックスで夜勤の仕事を数年前からしております。
年齢は現在33歳です。
勤務時間は21時から4時ごろまで勤務しております。
嫁の以外のバイトはほぼ学生で男が多いです。
深夜のバイトは平日は2名体制で週末などの忙しい時は3.4名といった感じです。

平日はかなり暇みたいでお客さんがいない時や数組しかいない時間も多いようです。

はじめは信じていたのですが嫁の服装や見た目、下着などが派手になってきた頃から学生バイトとの関係を少し疑うようになりました。

飲み会の回数なども増え朝帰りも増えました。

ある日嫁が帰宅して爆睡してる時にラインがなったのでこっそり携帯を見てしまいました。
ラインを開くとやはり予想は的中していました。
内容は「りおさん今日はありがとうございました」と書いてありスクロールして過去のやり取りを見てみると
嫁「今日もバイト中にジンのしゃぶって大きくするね」
大学生「客帰って閉店したらりおさんのま○こ沢山舐めて入れたいです」
などバイトの暇な時間や終わった後にバイトと浮気してる内容が沢山書いてありました。

バイト後に閉店後の個室で10歳くらい下の学生とセッ○スしてるのを知り嫉妬と興奮をしてしまいました。

それから定期的に嫁の携帯をこっそり見てラインのやり取りを見るようになりました。

872
2023/01/09 12:38:35 (MjWXRTem)
カテゴリが間違えていたらすみません。
妻を他人に抱かせ興奮を覚えた50歳。
簡単なプロフです。妻は42歳 お堅い仕事に就く普段は清楚な(小学校先生)です。
タイトルの通り妻を他人様に抱かせるのは初めてです。5年程前から擬似プレイなどをこなしやっとの思いで説得することが出来ました。

私は土木関係に就く管理業務をしております。
今回妻を抱いて頂いたのは私の会社で使っている交通整理員47歳。今からはAさんと呼ばせて頂きます。

Aさんとは、もう7年位のお付き合いで未婚男性です。
真面目一直線とまではいきませんが女性経験も20代の時にお付き合いをしていた女性のみで30代で別れた後はこの歳になるまで自家発電 休みの日は4回程 抜く絶倫だそうです。

そして今回Aさんにお願いした経緯は3つあります。
1つ目は先程お話しした絶倫と言うこと。
2つ目は巨根であること。2つ目に関しては長いお付き合いをしていく中で色々な人生相談や大人の経験話しなどしている内に別の警備員さんから話しが出た内容でAさんはかなりの巨根だよねwなどの話しが出ていて、勃起状態は確認するまでは行っていませんがトイレが横通しになりチラッと横目で見た時、噂通り象の鼻ようにだらんと出たペニスを見て通常でもあの大きさなら間違いなく巨根だと確信しました。
3つ目は私の願望とでも言いましょうか失礼な言い方で申し訳ありませんが頭の薄い男性。何故かと言えば諸説あるようですが薄い方は絶倫が多く変態さんが多いと聞いていたからです。
私の妻が薄い変態な男性にクンニされ嫌なのに感じてしまう姿などを見たい。
俗に言うと妻が通う校長や教頭などに犯される感じにもしたかったのが本音です。

それでは体験談に移ります。
昨年12月位にAさんに話しをもちかけ勿論 妻だとは言わずに身体の関係を持つ女性と言う設定で話しを進めました。最初に話した時Aさんは半信半疑で聞いてはいましたが私が真剣であることを理解して頂き納得してくれたAさん。
3pなんて初めですからアレの方が緊張して役に立つかわかりませんよなんて話しをしましたが実際は…
Aさんに僕は今回こっそり邪魔にならないように撮影するだけだから気にしないでsexをしてくれたら良いしAさんの本能のままにどうぞと言っています。

結行日は今年の1月7日と決まり私は妻に打診をし嫌がる妻を説得に説得を重ね了承して頂きました。
了承してもらったとは言え昨年いやもっと前から他人棒擬似プレイなどをしながら妻の反応など見てある程度の了解は得ていました。

さて当日を迎えた朝 Aさんからメールがあり「当日ですがどうされます?待ち合わせ場所に居れば良いでしょうか?」とメールが…この時点で私の心臓はバクバクしていて震える手を抑え「約束の場所で時間通りにお願いね」と返信をしました。Aさんから直ぐに返信があり「了解です」と返信がきました。

ふと洗面台を見ると女性は怖いもので吹っ切れた感をだしながら今から他人に抱かれると言うのに…いつもは清楚な感じを装い子供達に接している妻。
化粧をしている姿に更に興奮を覚えたことを今でも思い出します。

つづきはまた後で書きます。

873

続き

投稿者:忠幸
削除依頼
2023/01/09 12:23:54 (8Y/sC6Ou)
12、3前に書いた(元旦の夜妻と兄が)の忠幸です。
連休初日の日、兄を我が家に呼んで妻と宅飲みをしました。
もちろん目的は兄に妻を寝取ってもらいこと。
元旦の日は私の実家で妻は酔って兄に抱かれたことは分かっていても私がどこまで知っているかは分かっていません。
あの時のことを兄に聞くと、妻は最初私だと思っていたそうですが兄が耳元でささやいたことで分かってしまい、それでも私の実家だったことで揉めてはいけないと思って従っていたそうです。
しかし、そのうち気持ちが良くなってきてでも声は出せないし、妻の方から兄にキスをして声を殺していたそうです。
結果兄と妻の行為は2回続き、避妊の用意もしていなかった妻は1回目はお腹の上に、2回目は仕方なく膣内に受け止めたそうです。
兄は妻の好きなお酒の中でも原酒を持って来てくれ妻は大喜びでした。
ゆっくりと飲めるように妻はお鍋で兄をもてなし、我が家なので元日のようなことはないと高をくくっていたのでしょう。
しかし妻は原酒の飲み方を知らなかったのです。
普通の清酒なら14~5度くらいなのに原酒は20度近くあって濃く良く回るのです。
2時間もすれば妻は酔ってしまい、私と兄はそれを知っているので妻が台所に立つと勿体ないですが猪口の中の原酒を捨てお湯を入れて飲んでいたのです。
酔った妻に対して私も酔ったふりをして勧め完全にダウンさせることに成功しました。
あとは妻が兄のために用意していた客間の布団に寝かせ兄に抱かせるだけでした。
兄と私で妻を客間に運び着ている物を脱がせていきます。
一瞬愛する妻を兄弟で拉致かレイプと思いましたが、すでに股間の物は大きく硬くなっているので後戻りはできませんでした。
裸になった妻をここまではっきりと見たことはありませんでした。
寝ていても型崩れしない乳房、くびれた腰、股間の少し申し訳なさそうに生えている少なめの陰毛、そしてまだ子供を産んでいない割れ目。
肌も白くてきれいでこの体を自分だけではなく兄にも自由にさせるなんて、、、と思ってしまいます。
しかし、横で見ている兄が先に着ている物を脱いで妻に覆い被さってしまったのです。
そうなると私は見ているしかなく、仕方なく客間の襖を開けたまま隣の部屋で飲みながら見物していたのです。

874
2023/01/08 10:14:46 (KJhMeKpo)
私は、34歳  貧乳妻 36歳 両方の乳首にピアス
でも普通の主婦です パートでホームセンターで
働いています これが妻の表の顔です
では、裏の本来の妻は、ドSで 私を、いたぶるのが好きな淫乱妻です 例えば 夜の営みの時です
完全脱毛を、したオマンコを、私に又借り顔に、
擦りながらクンニをさせます 私も、妻により
感じて貰う為 必死な舐めます~やがて妻が
[いぃ~~そこ~いぃ~~そこ~そこ~あぁ~~~逝そ~
逝く・・逝く・・・]
妻は、頂点に近づくとオシッコを、チョロチョロと
漏らします 私は、このまま逝かせたく続けます
しぼり出す様な声で[あぁ~~逝く・・・逝く・・・]
私のクンニで、逝った様です
満足した妻が、[あぁ~気持ち良かったよ~~じゃ~
今度は、私が、お口で、逝かせてあげるね~]
妻は、フル勃起した私の物を、ゆっくり咥えたり
深くのみ込んだり強弱を、つけながらフェラして
くれます [ΟΟ君なんか味がするよ~~逝きそうなの
もぉ~~パンパンだよ~] ΟΟ美あぁ~あぁ~逝きそう
だよ~ その時妻は、[はぃ・逝かせてあげたいけど
顎が、疲れたし 明日 パートが、あるから 
はぃ~~おしまいだよ 後は、自分で、していいよ]
こんなドS妻です 
私の見ている前で 他人とセックスを、見せつける妻の事を、また書きます  下手な文書ですみません 
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。