ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/11 15:37:07 (N6UQnxkM)
私と一回り年下でまだ19歳の妻が初産の為現在里帰り中です。

昨夜、会社用の資料を紛失してしまって家中を家探ししていて
妻のエリアに紛れ込んでないか探索中に妻の飛んでもない画像
と動画ファイルの入ったメモリースティックを発見してしまっ
た。
妻が同年代の男とセックスしている画像、
全裸で抱き合い、乳房をもまれ、吸われ、フェラし、クンニさ
れ、顔射され、若い男とは、別にもう一人中年男も写っていて
三人で合体している画像もあった。
動画は、更に卑猥な物だった。
まさに淫乱女、ビッチの極み、
中年男とのファック動画が、長、短、20個余り、隠語を連呼し
他に若い男も加わり3p動画やその若い男とのSEX動画も長、短、
13個あと妻の挑発オナニー動画が、8個、
私には見せた事の無い姿で心臓の鼓動がドキンドキン身体全体
が発火しそうに熱くなりました。
それと同時に、めちゃくちゃ欲情してしまって、
(SEXレス3ヶ月)
資料探しもそっちにけで結婚前の妻の裏動画で何回もヌイてしま
った。

一瞬離婚も頭をよぎったが、逆に離すのがおしい気持ちが大きい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2022/12/16 06:41:48    (nyoHbnXX)
太郎さん、奥様の秘密を知ってしまったのですね。よろしければ、卑猥な画像や3Pを見せて頂けないでしょうか。共有したい。
3
投稿者:太郎
2022/12/14 01:46:27    (lOWDDC/k)
(汗)
2
投稿者:(無名)
2022/12/11 18:26:54    (8.ADLJcw)
奥さん、その男達と続いてないの?
お腹の子供旦那さんの子供ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。