ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/13 15:39:33 (fV7CFztz)
俺は小さな建設会社を営んでます、従業員は20人程度ですが公共工事メインで下請けをしてます。

会社にたまに来る元請の部長さんなのですが、何回か妻と会う機会あり綺麗だなって言うんです。

この前本社に呼ばれ民間だけど良い仕事があるからやってみないかって声を掛けて頂いたんです、でも条件がその条件は接待ゴルフに妻を出せって。
接待ゴルフと言うと聞こえは良いのですが、ゴルフの後飲み会がありその後抱きたいとの事。

元請の部長さんの声掛けだから断る訳にもいかず妻に頼むしかなかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/12/21 00:59:57    (0cIZE0Vb)
そんなに真面目に怒る掲示板ではない気がする(笑)
正論を通して仕事が減っていくのと、
今のまま関係を続けるかは親父さん次第。

奥さんは引き受けてくれたんですかね?
6
投稿者:(無名)
2022/12/15 10:29:59    (LbqtM2hF)
自分のことをダメな親父とか言ってる場合じゃないだろーが!
そんなハラスメントがまかり通るはずがないだろ!毅然と対応しろよ!
男として夫として自分の妻を守れ!
NTR性癖がどうとかってレベルじゃねえだろ
5
投稿者:そうめん
2022/12/14 16:32:38    (6GSAFUEq)
昔私の知り合いに、このような経験をした夫婦がいましたよ
30くらいの奥さんでしたが、爺さんに近い年代の男に抱かれてます 
まさに人身御供ですが、女性は一家の生活のためなら頑張れるみたいですね

4
投稿者:(無名)
2022/12/14 16:10:39    (p7lrAprf)
ダメ親父、最低
3
投稿者:私も下請け
2022/12/14 07:25:55    (zIE4AoTe)
そんなパワハラ的な要求は
断わってください。
奥様も本位でないでしょう。
それでも部長が断念しないのならば
世論に訴えれば良いと思いますよ。
2
投稿者:(無名)
2022/12/13 22:58:56    (2tsgtkps)
それから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。