ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 400
2023/01/14 02:41:34 (Xx7k1mPT)
投稿者夫婦はネットで見つけた乱交パーティに参加す ることに。 しかし指定されたホテルでは投稿者と妻は 別々にされ、やたらと長い手続きを踏まされた。 そし てようやく会場に入ったのだが、とんでもない光景を 目にしてしまう・・・。(2583文字)
866
2023/01/12 13:34:31 (uHL5aVDr)
寝取られ願望は有ったが、自分の妻を寝取ってもらう勇気は無く、セフレの人妻(33歳キョウコ)を寝取ってもらう事にした。
相手の男性には本当の夫婦と説明。
相手の男性は還暦のおじさん。
二人のエッチを眺めているだけで興奮。
ハゲ散らかしたおじさんがキョウコの体を舐め回し、触りまくって、それに感じてるキョウコの姿を見ながら自分はオナ。
おじさんは我慢出来なくなったのか、いきなり入れた。
それに驚きながらも、おじさんのデカイ物に感じてるキョウコの姿は最高。
そのままおじさんはキョウコの中に出してしまった。
おじさんが満足して帰って行った後、キョウコを抱きながら感想を聞いたら、いつもより感じて強く締めてしまったらしい。
867
2023/01/12 09:29:51 (qQhAmbQq)
私は結婚していますが、彼氏がいます。
彼氏とは3年になります。旦那とはレスです
彼氏にはハメ撮り、コスプレ、SMやいろいろ覚えさせられました。
彼氏からずっと他人に抱かれてる姿を見たいと言われてました…
私もだんだんとその気になってしまいました。
そしてその日に!
いつもの待ち合わせ場所に行き、彼氏の車に乗ると…
後ろに2人…
彼氏に、え?2人?何で?
彼氏はたまたま!大丈夫!俺いるからと言ってホテルへ向かいました!
868
2023/01/11 20:29:41 (ds6.Jbb5)
寝取られとはちょっと違うかもだけど…
めちゃくちゃ興奮してしまったので書きます。

去年の夏ごろの話ですが、20歳の妹が突然58のおっさんと結婚するっていって家に連れてきた。

妹は小柄でちょっとギャル系の可愛い感じで、イケメンの彼氏もいたし、おっさんは禿げてるわデブだわで絶対妹のタイプじゃないはずなのにと母も自分もめちゃくちゃ驚いたし、色々質問をしました。
ちなみに母子家庭なんで父はいません。

聞いたらおっさんは妹のバイト先の店長らしく、最近奥さんと離婚したばかりだそうです。
妹はいつも優しい店長が寂しそうで慰めてる間に好きになったと言ってましたが、どう考えても辻褄が合わないというか、ふわふわとしたことしか言わず違和感があったので妹の彼に後で連絡をして聞いてみたところ、
妹はずっとその店長のことを嫌っていて、セクハラしてくるし生理的にマジで無理とよく愚痴をしていた、なのに急にこんなことになって意味が分からないと言ってました。

とりあえずその場では母も自分も年齢差がありすぎるし(というか母より年上)、向こうさんも離婚したばかりですぐに再婚なんておかしいだろうということを責め立てて反対しましたが、妹は許してくれないなら家を出るとまでいう始末。

とりあえず結婚はまだ許さないけどもう少し様子を見させなさいということでその場はお開きになりました。

その夜に母からあんたがおっさんと1対1で話して色々聞いてみてくれと言われたので、別日におっさんと会って話をしましたが、好きになってしまった、年齢差はあるが本気ですとしか言わないしどうしようかなと思ってました。
もちろん自分もこんなおっさんと家族になるなんて冗談じゃないと思いましたし、反対でした。

これは妹のスマホをこっそり見てみたら何か分かるかなと思い、妹が寝てる間にこっそりスマホを取って自分の部屋で見ました。
パスは普段から知ってたので問題ありませんでした。

そしてそのおっさんとおぼしきLINEのやり取りを見たら、ハメ撮りやいやらしい言葉の応酬で驚きました。
どうやら見る限り妹はほぼ毎日オナニーの自撮りやエロ自撮りをそいつに送っており、「ご主人様」呼びをしてました。

これは母には見せられないと思い、後日妹と二人で悪いけどスマホを見た、そんな関係で結婚したいって言ってるのかと問いただした所、
めちゃくちゃキレられましたがなんとか全部話を聞けました。

簡単に話すと、妹は最初はおっさんにレイプに近い感じで酒を飲まされた上でやられたらしいですが、巨根すぎるのと上手すぎるのとでハマってしまい、そこから好きになってしまったとのことらしいです。

まるでAVのような世界の話にクラクラしましたが、とにかくそんな身体だけの関係で好きとか言ってるんじゃないと説得しましたが、最近はもう家に全然帰ってこなくなりました。

どうやらそのおっさんの家に住み込んでるようです。
869

寝取られ鑑賞

投稿者:祐司 ◆G2ESRj03NA
削除依頼
2023/01/11 09:10:50 (GBAJH8TT)
昔から嫁を寝取られたい願望があったのですが、なかなかリアルでは難しく気がつくと嫁も50歳になり子供も他県に就職し夫婦二人の生活になり、前は週一くらいだったHも頻回にするようになりました。
そこで昔話してたように嫁に再度3Pや他人棒の話をすると、意外にも貴方が良いなら私は良いよと了承を得たので、早速単独男性をサイトで募集すると40歳のNさんと知り合い2週間くらいメールで話をし会う事にしました。
その日は昨年末で場所はシティーホテルのディユースを予約しました。
こちらの提案は嫁と二人きりではなく、自分も同室で二人のセックスを鑑賞させてもらい場合によっては参加するとの事だったので、ホテルに着き部屋に入る時点で既に勃起していました。
先に嫁にシャワーを浴びさせ待ってると、暫くしてホテルに着いたとNさんからメールがあり、部屋の番号を伝え、今からNさんが来るからと嫁に言うと嫁もかなり緊張していました。
すぐにドアのチャイムが鳴りドアを開けると感じの良いNさんにほっとし部屋に招き入れると、下着姿の嫁を見て照れるような感じで挨拶を交わしました。
最初は少し話をしシャワーどうぞと言ってNさんがシャワーに行った時に嫁にどうと聞くと、優しそうな人だから良かったとまんざらでもない感じだったので安心してると、Nさんが腰にバスタオルを巻き出てきたので、部屋の照明を暗くしベッド脇に椅子に座り鑑賞がスタートしました。
最初はお互いにギクシャクしていたので、嫁の下着を脱がして全裸にすると、Nさんも興奮したのか嫁の乳首を触り反応を見ると乳首を舐め始まりました。
嫁は緊張と興奮でいつもより感じてるように見え乳首を舐められながらクリを責められると、喘ぎ声を漏らし感じてる姿に嫉妬と興奮でおかしくなりそうでした。
その後69になり嫁が上でNさんのチンポをフェラしながら下からマンコをクンニされてる姿を見て益々興奮しました。
いよいよ挿入になったので近くで見てると、嫁のマンコに入っていく他人のチンポに鳥肌が立つくらいの興奮と感じてる嫁に嫉妬しながら見てると、我慢出来なくなり自分も裸になり正常位で犯されてる嫁にフェラをさせ3Pになりました。
Nさんと交代して嫁を犯しながらNさんのチンポを咥えてる嫁の顔を見るとすぐに逝きそうになり必死で我慢しました。
Nさんには打ち合わせで中出しも大丈夫と伝えていたので、Nさんと交代しガンガン突かれながら感じてる嫁を見てると、逝きそうですと言われたので中に出してやって下さいと言うと、動きを早め嫁の腰を待ち押し付けるように嫁のマンコに出され、Nさんが離れると精液が溢れ出す嫁のマンコに異常に興奮しました。
その後シャワーを浴びNさんが部屋から出て行った後で嫁に感想を聞くと、夫が見てる前で他人に抱かれてると思うと物凄く興奮したと言っていました。
その後嫁を抱くといつもより興奮し最高でした。
Nさんとはそれ以来仲良くしていて、また近いうちに今度は最初から3Pをしようと話をしています。
長々とすみませんでした。
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。