ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2023/12/17 23:12:18 (w9eCr1rH)
「もう、逝ってるから許して・・・」
今、私はデカすぎるエロ尻に杭打ちピストンを見舞っているところだ

この人妻がパートの面接に来たとき、スキニージーンズがピッチリとしてムチムチとした神尻が印象的だった。
だから、直ぐに採用を決めた

私はドラッグストアの店長である
美人の人妻が面接に来ることは多い
でもこの人妻は特別に美人だった。

店長の立場を利用して、二人きりになることは簡単である。
出勤初日、この人妻は初々しくスキニージーンズを履いた神尻を強調するように、腰をくねらせながら生卵を棚に並べていた。
私はこの作業をしている時のしゃがんだり立ったりする人妻達のムチムチしたお尻の動きが大好きである。
だから、お気に入りの人妻にはこの仕事をさせるのだ。

美人スタッフはことごとく、店長室で戴いてきた。
店長室のデスクは大きく、立ちバックに適したサイズにしてある。

いちだんと大きく杭打ちで貫いたとき、もう私の我慢も限界だった。
人妻の神尻に密着した状態で腰が小刻みに快感で震えた。

ゆっくりと抜くと、おまんこからたっぷり私の白濁がポタポタと流れ落ちた
次は彼女の片足をデスクに上げて、直角に開かせたまんこに挿入し、立ちバックで挿れた。

何度でも射れたくなる神尻に挿っ放し!
次第に、発情し出してしまったこの人妻を、止まることのないメスの本能を露わすまで調教し、性処理女にするつもりだ。
256
2023/12/17 11:29:13 (1o6Rw30G)
先日、祖母の家に、母からの依頼で一人で行くと、祖母よりちょっと若い感じで小綺麗な女性(仮に美香さん)が居ました。
以前、祖母が通っていたハワイアンダンス教室の方のようで、コロナ禍で随分疎遠になってたけど、久しぶりに用事があって来られていたとのことでした。
私は母からの言伝だけで帰ろうとしましたが、美香さんも帰るし、タクシーで来られてたとのことで、私の車で送り届けることに。
私より30歳年上ですが、母より若い雰囲気で、しかも彼女と数年前に別れて、オナニーもしばらくしてなかったので、美香さんを横目に見ながら勃起してしまいました。
私はあわよくばと特に隠しもせずに運転してましたが、美香さんは結構話し好きか、教室のこととかの話しで盛り上がって行くうちボディータッチも増えて、私の太腿を軽く叩いていたりした際に股間に手が当たった時に、勃起による突起に気が付き、いろいろ根掘り葉掘り聞かれた流れは割愛しますが、美香さんが抜いてあげようかと言って、途中のラブホに導かれました。

美香さんの男性の扱いは慣れたもので、入浴~ベッドでの前戯は、彼女はもちろん、前に行った風俗よりも全然気持ち良くて、「どこかで働いてました?」と聞くと、売れないうちはソープで働いてたのと言ってましたので納得。
フェラは当然のごとくディープスロートで、唾液ダラダラ。
挿入となれば、ツルツルパイパンのアソコを見せつけながらの騎乗位。ダンサー故、腰つきが凄くて、あっと言う間に射精感が来て、「出そう」と言ったら、「まだよ」と言って体位を変え、バックではお尻叩いてとか、今まで会った女性の中では、上位のドM。
当然、射精は中に。垂れ出る精液を指ですくいながら舐め取って「美味しいわ」とイヤらしい目で見つめてくるのも最高のエロでした。

かなりご満悦だったようで、美香さんはラブホ代を出してくれて、「またしようね」と連絡先交換もして、ご自宅まで送り届けました。

257
2023/12/16 11:09:05 (b5fzcFH2)
昨夜は、我が家でPTAのママ会があり、うちのも含め5人のママさんが集まり、和室でどんちゃん騒ぎ。
夜9時くらいにお開きになりましたが、3人のママさんがベロベロになりながらも、すぐ近所なんで帰宅。
妻は酔い潰れて横たわっていました。
唯一正気のAさんが片付けを手伝ってくれ、妻をちょっと起こして、フラフラするのを2人で肩を抱えたりして2階の寝室に。

Aさんにコーヒーを淹れ、いろいろお話し。
盛り上がってしまい、もう遅い時間で、大丈夫ですか?と聞いたら、旦那は息子の試合の付き添いで泊まりで出たので、帰っても1人だからとか、帰りが怖いなとか言うので、じゃあ奥さんの家に行きたいなぁと冗談っぽく言ったら「来ます~?」と言われて、私が頷くとAさんは私に抱きついてキス。
妻が起きないよう、そっと家を出て鍵を掛け、Aさんの自宅に向かいましたが、急に「おしっこしたぁい」と言って目の前にしゃがんで放尿。
しかも、向かいの門灯に照らされて、アソコも丸見えでした。
出し終わり、そのままパンティーを穿いて私に近寄って抱き着き、「私ね、露出好きなの」とカミングアウト。詳細は後程、聞くことになりました。

Aさんの自宅に着き、寝室で即尺~生入れ~中出しまで。
妻とは全然別次元の気持ち良さでした。
お互い裸のまま、Aさんのパソコンで、これまでの露出プレイの写真を見せてもらいました。
自宅周辺や商業施設、どこかの公園、そしていつの間に撮ったんだろうと、娘らの学校の廊下なんかでのもあり、以前付き合ってた不倫男性と、夏休み中の3者面談で学校に行った時に待ち合わせて、誰も居ない隙に撮ったそう。
もちろん、父兄の方らしいのですが、素性は絶対秘密とのことでした。

1時過ぎに散歩しつつ、国道を挟んで反対側の住宅街まで行き、暖かい夜だったのでAさんは全裸徘徊し、数枚撮影などして、小学校裏でセックス。
立ちバックからの顔射で、そのままAさん宅まで戻り、また途中でおしっこしたいと路上放尿したので、私もAさんの顔面に放尿。
Aさんは素直に口を開けて、口内に残ったのは飲み込んでいました。
さっとシャワーした後、私も家の方が気になるので帰るわと言うと、まだしたいけど仕方ないわねと、LINE交換して帰りました。

妻は9時まで寝ていましたが、私は興奮で寝付けず、Aさんの写真を見ながら手コキで射精。
Aさんにメッセージを送ると、20分くらい後にAさんのSNSアカウントが送られてきて、私が送った撮影写真と、私のメッセージで興奮してオナしちゃいましたと、動画が投稿されていました。

まさか近所で知り合いのママさんがこんなに変態とは思いませんでしたが、またいっぱい楽しみましょうねと添えられていて、刺激あるプレイがこれからも楽しみです。

258
2023/12/16 00:36:13 (sVEgB8QT)
数ヶ月前、生徒の母親から離婚問題の事で相談を受けました。私自身も離婚していた為に男側の意見を求めて来ました。聞けば、良くある旦那さんの浮気です。男の浮気なんて遊びに近いんだから一度は許してやってくださいと言うと、性格上嫌いになったらとことん嫌いになるようでした。そんな事から頻繁に連絡し合ってる内に飲み明かす事になってしまいました。勿論、下心アリアリでしたが何もせずに送り届けました。内心、後悔はしてましたが。しかし先日、気晴らしに何処に出掛けたいと言われドライブに行く事に。帰りに渋滞にもハマり遅くなってしまったけど旦那さん大丈夫?と聞くと旦那さんはゴルフを言い訳に浮気相手と会っているようだと。私は、そんな彼女が可哀想になり抱き寄せてしまい自然とキスしてしまいました。その夜、私と彼女はイケナイ関係になってしまいました。
259
2023/12/14 22:22:26 (YD7D.Ol5)
大昔の話で恐縮です。40年以上前、25才のときの話です。当時は
女性との交際が波に乗り出した頃で、探究心もあって意欲いっぱいに
やってました。

それまでの独身の女性と違って、初めて、主婦と仲良くなったのが、
彼女でした。新宿三越の地下一階から新宿通りの下の地下道に下りる、
半分の長さのエスカレータがあって、そこでお茶に誘いました。

順子さんは下高井戸に住んでいました。僕と同じ年の同じ月生まれ
(こういうの、良いですね)。静岡県のある町の出身。
結婚一年半くらいで、子供はナシ。亭主は、不動産会社で、宅地を売る
セールスで、連日、夜中の帰宅。 彼女の嘆きは大きく、後の離婚の原因だと思います。

155センチと言っていた。丸顔で、少し、ポッチャリで、美人だったけれど、
それより可愛い、愛嬌タップリの顔だったという記憶がある。髪はショートで、
桃太郎のような感じ。何より、色白で、それも青白くなく、
ピンク色な感じが好きでした。僕は優しい感じがする目が好きでした。

すぐに意気投合して、新宿で会うようになりました。やがて、デートの後半では、
西口公園のベンチで長い時間抱擁し合うように。彼女の顔は、僕の唾液で、
ベタベタ。 公園なのに、胸を開けさせてキスしたりするところまで来ました。
そこまでで、デート、数回くらい。

そのうち、秋が深まって、彼女は野外をいやがって(彼女は、結核の
既往症があった)、一度、西口の個室喫茶に入って、同じことをして、
更に、僕はスボンをおろして彼女にシコシコして貰いました。でも、
彼女の方は、脱ぐのはへそより上だけで、それまで一度も、下半身を触らせて
くれたことはありませんでした。

そんな状態で、12月半ばのある土曜日、午後2時か3時、新宿から
「これから会えない?」と電話すると、「寒すぎて自信がないので
家に来て欲しい」という返事。駅に着くと、ジーンズにセーターの普段着姿で
駅に迎えてくれました。彼女は新宿ではいつもワンピースでしたから新鮮でした。

このとき初めて、交際した人妻の、その家に行ったことになりますが、その後、
今日まで、たくさんの人妻と交際しましたが、殆どまったく家になんか
呼んでくれていません。

居間(和室)で、テレビを見て待っている僕に、彼女はお茶と
お菓子を持ってきてくれると、横にくっついて並んで座ってくれた。
家に行っても今日も何もないかな、と心配していただけにこれには喜びました。
「これは、、、してもいいと言うことか、、」と、思いますよ、誰でも。
で、肩を抱き寄せて、抱擁から、上半身を裸にさせての、キス。
もちろん順子さんも、積極的。ついに、興奮状態で、ジーンズを、
両足を引っ張って脱がせた。

その時、パンティに左手を入れて、ビショビショのグチョグチョ、
興奮の極です。そう、言い忘れましたが、順子さんは、すごく
感じやすい人で、これまででも、手を肩に回すだけ、ちょっと
触れるだけで、ブルブルとするような、そんなところがある人でした。
外のデートで、指先で、背筋をスーッとなぞると飛びのきました。

口のキスを離さないまま、指で一杯愛撫していました。何分間かは
分からないけれど。次に僕も、もどかしい思いで裸になって、全裸同士で
胸を合わせてしっかり抱擁。惚れた女とはこれが一番幸せな瞬間です。

そろそろ、身体にキスをと、へその下に顔を下げ、花芯に行く前に、周辺一帯を
舌先でなぞって、これでも女ををじらしているつもり。舌をいっぱいに
伸ばして、会陰からクリへ、ズズーッと舐め上げ舐め上げ、数回。
よし、これからオメコに蛸のように吸いつくぞと、思ったときに、
その事件は起こりました。

電話のベル。彼女は裸のまま畳にベタ座りで話し始めました。で、すぐ
終わると思ったら、、、、。

深刻そうな様子で声をひそめて話し始めて、終わらないので、畳に肌を
つけて話している彼女に、脱いだ服を肩に掛けてあげたり、僕のコートを
腰に巻いてあげたりしました。

何分か、何度か、「ネェ、早く切ってよ」と、横からつつくのですが(笑)、
彼女は、ますます、話し込んで切ってくれません。「これじゃ、
シボンじゃうよぅ」と思いながら、仕方なく、パンツを履いて、
ちょっとしてシャツを着て、、、ちょっとしてワイシャツを着て、
またちょっとしてズボンを履いて、、、。僕は元の服装に戻ってしまいました。

なんで、「今、お客さんだから」と切ってくれないのかとの思いから、
ついに爆発して、「いい加減にしろ!」とかなんとか、ついに
怒鳴ってしまいました。僕は今日までも、女性との交際中に怒るなんてことは
ないのですが、ピンピンのチンポが空しくしぼんでいくことに平静でいられる
男はいないのではないでしょうか。

彼女は、ビックリして、急いで、電話を(相手に断った上で)切りました。
その時、彼女が特別な電話であることを説明してくれたんですが、内容は
思い出せません。その相手の特別な悩みについてで、何か、相手の親か
誰かの不幸が絡んでいたような、、。で、ろくな会話もなく、僕は、
家を飛び出ました。

絶交するほどのことではなかったのに、自分が怒った手前、
会いにくくなって、絶交状態。4、5ヶ月ほどして、謝ろうと思って
電話したら、話は、急転直下、大変なことになっていました。

彼女は、離婚する決意で、とりあえず別居するその引越しの途中でした。
辛うじて駅前の喫茶店で会うだけは会ってくれたけど、表情は暗く、
気分も重そうで、もう、「あのとき怒ったこと、謝るから、もう一度
させて!」と言い出すような雰囲気は、ゼロでした(涙)。

その後、数年も経って、彼女の友人から聞いたところでは、今は、
郷里で再婚して、自分の親と同居で暮らしているということでした。

ということで、「イイ女と、もう少し我慢すれば出来たかも知れない」という、
エピソードが残った次第です。しかし、僕が、すごくイライラしていたことは、
仕方ない面もあって、人妻の家にいることがすごく怖かったのです。
その日、まだ始める前に、「今、『今日は風邪気味だ』とかで君のご主人が
帰ってきたらどうしよう」、「その時は、私と一緒に殺されようよネ」と
いう、冗談めかした会話があったんですが、そういうことで、人生を
棒にふりたくないという意味で、僕には、それは全くの冗談でも
なかったのでした。

それと、彼女に、少し僕をジラす気はなかったのか、疑問が残っています。
あんな格好で、数分も、よく話し続けられたものだと、思うけど、
それも、電話の内容の特殊性・緊急性にも依るので、それを僕が
知らない以上、それ以上、推理は進みません。

「人妻との体験」といいながら、今日は、オメコしていない話しですみません。
次にはきっと、突きまくった話しを書きます?!

260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。