ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2024/01/01 21:04:08 (8P0mn5NV)
これを読んでいる男達は、正月を何処でどんな場所で過ごしているのだろう。

正月からエロサイトを眺めているんだから、大して俺と変わらない惨めな境遇かもしれないが、俺はここで自分の不遇自慢をするつもりは無いが、俺は世の中的にも、かなり悲惨な部類になるだろう。

実際、元旦の夜に俺は帰る家も、転がり込む友人宅も無い。自業自得と言えばそれまでだが、駅前の個室ビデオ店で隣から聞こえるAV女優の大袈裟な喘ぎ声に辟易としながらコレを書いている。

俺はコロナ影響で長く勤めたあまりマトモとは言えないバーのバーテンダーをクビになった。
そんな時に、やはりマトモとは言えない常連客に誘われて福祉関係の仕事を始めた。

普通とは言えない常連客の福祉関係の仕事というのは、住所不定の人間を探し出し、生活保護を受給させ住居、飯を当てがう作業だ。詳しくは書かないが世の中、弱者の骨までしゃぶって金にする連中が居るし、またそこまで落ちてもエサのように他人から支給される三度の飯を食らって呼吸が止むのを待つ様にただ生きる人間も居る。

この仕事について2年目の夏、俺は普通の人間が来ない事務所でこの仕事のフィクサーの、でっぷり肥えた元官僚の爺さんに引き合わされた。

辟易とするほどヤニ臭い息を吐きながら、宮田と名乗る爺さんは人を馬鹿にする様な目で俺をじっと見つめて、日頃はお疲れさん、ところで君は水商売上がりなんだってねと含みのある口調で尋ねてきた。

俺がそうだと応えると、君に一軒店を面倒見て貰いたいんだと俺の目から視線を逸らさず言った。
宮田の話では、やつの女房は元銀座のホステスだったらしい。官僚時代は流石に大人しく上流夫人を演じて来たものの、天下ってから特に彼女のハレの舞台が無く、暇を持て余し、元々社交好きの派手な女で、店をやりたいと言って聞かないのだそうだ。

店は流行らなくて良い、素性が良く無い客や下手に彼女に手を出す客が出ない様に、要はお目付け役をやってくれという事だった。

俺は面倒に巻き込まれる、特に女絡みの面倒はごめん被りたく、宮田の機嫌を損なわない様に丁寧に、その話を断った。

宮田は明らかに苛つき、そうじゃない。私の説明が悪かった様だ。君が、この仕事をやるんだと伝えたんだよ。と先程より更に険しい目つきで俺をじっと見据えて低い声で言った。

沈黙を割いて事務所の玄関扉が開くと、白のパンツスーツにサングラスをした女が入ってきた。
女は俺を見やりながら、宮田にあなた、この人が言ってた人?と尋ねる。

宮田がそうだ。彼が昔、バーテンダーを長くやった経験のある男だ。と応える。
女がサングラスを外し、肩までの美しい髪をかき上げる。40を越えたぐらいだろうか、流石に銀座のホステスから高級官僚夫人の座を掴んだ女だ。

自信に溢れた美しい瞳は、人を惹きつける。
若い頃は女優なみの美しさだったろうと思わせる女の表情は40を越えて少し怖さを感じさせるくらいの妖艶さを持っていた。

俺はこの女に関わった事で、正月に垢じみた個室ビデオ店の狭い部屋で、人目を憚かるように過ごさなければならない羽目になった。





236
2024/01/01 17:45:55 (eQ9LLXZz)
人妻セフレの加奈(52)と、年越しエッチでした。
加奈とは、人妻熟女デリで知り合いました。
旦那は海外に単身赴任中で、コロナ禍の影響で、今もなお代替要員が居なくて滞在中とのこと。
お子さんは、地方の大学に行っており、家では1人きりなので、暇つぶしと元々エッチ好きでもあり、風俗にも興味有ったので今の店で働き始め、私が会ったのは入店一ヶ月くらいでした。
最初から相性も良く、生中出し本番までさせてくれ、連絡先交換もしてプライベートでもしばしば。

私も、同じような境遇(自宅から遠方に単身赴任中で受験生の子供2人)でもあり、2日から仕事なので、この2年はまともに帰省していません。
私は30日に仕事納め、加奈は大晦日の仕事を終え、旦那は年末年始、お子さんはバイトもあって元旦の夕方まで帰ってこないとのことで、私のワンルームマンションに来ました。

早速スカートを捲り上げてアソコをチェック。
私の指示でVIO脱毛させてるアソコからは、最後の客から中出しされた精液が垂れたままでした。
基本、私の指示で、変な客でなければ中出し本番するように言いつけており、大晦日最後の客は、体育会系の20代サラリーマンだったようです。
75分コースでしたが、良い感じの男性だったようで、即尺からの即本番をお願いして、2発注がれたそうです。
相当溜まってたか、1発目の後は吹き出すようにアソコから精液が溢れたそう。
オッパイ好きなようで、出した後にオッパイに吸い付いて、加奈が感じてるのを見て復活し、その流れでハメて2発目を。
加奈はシャワーでアソコを流さずに帰って来たそうです。

玄関で早速、しばらくフェラ奉仕させて、射精前に止めさせて、一緒に風呂に入りました。
おしっこさせて、アソコを入念に洗わせて、一旦アソコも綺麗にさせて、風呂から上がってベッドに。
たっぷりクンニしたりして愛してやり、ゆっくり正常位で抱き締めながらピストンし、加奈も「大好き」とか言いながら幸せそうな顔して感じていて、たっぷり中に注ぎ込んでやりました。
ティッシュで出るのを拭いたら、夕飯の買い出しがてら、近所の大きなスーパーに。
適当に鍋セットと、一人用のおせちセットがあり、他に酒なども購入。
帰って、加奈に全裸で準備させ、そのまま食事。
紅白観ながらフェラ奉仕させたりして、年越しライブ観ながらハメて、年越しセックスで新年に入って5分して2発目を注ぎ込みました。
お掃除フェラも、いつもよりもじっくりされて、普段なら2発目の後はなかなか復活しにくいのにフル勃起。
とはいえ連射は無理だろうと思い、2人で全裸のまま部屋を出て、非常階段のほうで加奈をしゃがませ頭からおしっこを掛けました。
加奈にも立ちションから掛けてもらい、お互いのおしっこまみれのまま立ちバックでハメて3発目を顔射。
そのまま部屋に戻り、寒い寒いと言って風呂に入って温まり直して、ドライヤーで髪を乾かしたら2人とも寝落ち。
9時頃に起きて、おせちを食べ、近所の小さな神社に初詣。
車で元旦から開いてるショッピングモールに買い物に行き、加奈は息子さんに食べさせる食材を購入。
帰る最中、名残惜しいと運転中の私のチンポを出してフェラ。
最後の信号待ちでフェラ抜きされ、加奈はゴックンしたら、「美味しいよ」と言ってニッコリしていました。
加奈の自宅近くまで送り、キスして別れました。

237
2023/12/30 20:18:48 (XVschGPl)
朝から家族で掃除、洗濯、窓拭きと頑張りました。
旦那と子供達で買物を頼みランチも食べておいでって頼み出掛けて行きました。

私はシャワーを浴びた後彼のアパートへ今日はお休みだから会いに行ってきました。

やっぱり部屋に入ってお掃除、洗濯、食器洗っていたら背後から抱き付いて来てそのまま‥。

やっぱりあれだけダメって言ったのに中出しされちゃった‥
238
2023/12/28 17:48:52 (vRHd/rtP)
もう昔、昔の出来事ですがこんな昔話はと思うわれる人はスルーで願います。
ある大企業の工場勤めをしていた20歳の頃です。
年に一度会社の保養所へ行けました1泊2日でしたかね。
家族連れが多く前が海でしたので皆さん水着を持って来ていました。
僕は独身で仲間数人と参加しました。
着いてすぐ目の前の海へ、そこに上司の家族がお子さん連れで遊んでいました。
上司がちょっと浮輪膨らませてくれないかと頼まれ僕たちは足踏みの空気入れで大きくしてあげるとビールをくれました。
奥さんも来ており四十代前半位に見えました大きな帽子で日焼け防止をされ水着は黒のワンピでした。
今の様なハウレグでもなく地味なワンピでした。
でも奥さん美人で色白だったんです。
僕はお子さんと遊ぶ振りをしながら奥さんの股間をチラ見していましたらなんと食み毛が数本あったのです。
昔は脇は手入れしますが陰毛はほとんど手入れ無しでしたかね。
僕は興奮してしまい勃起させてしまったんです。
急いで海の中に入り股間を隠しました。
すると奥さんお子さんの浮き輪に掴まり沖へ行くのです。
上司が僕に一緒に行ってくれと言われ僕は泳ぎながら奥さん達の後ろをついて行きました。
透明度のいい海でした僕は潜り潜水をしながら奥さんの股間を見るとそよそよと毛が泳いでいるのです。
10本以上は食み毛してたと思います。
僕は奥さんの真下に潜りその毛を数本引いたのです、
奥さん思わず、イタッと声を出すのです。
僕が上がりクラゲですかと嘘をいいながら様子を見ると、
いいえ何か引っ張られましたと。
何ですかと聞くと、
わかりませんけど見てくれませんかと言うのです、
また潜り食み毛をまとめて全て引っ張ったんです、奥さん先ほどよろ更に大きな声で痛い痛いと叫ぶのです。
僕は引きちぎった毛を奥さんに見せ、原因はこれですよと言うと。
も~変態馬鹿と言われ真っ赤な顔で戻って行きました。
これはマズイと思いました上司に言い付けられたら首かもです。
気にしながらその場を離れ部屋へ帰り晩御飯までじっとしていました。
夜のご飯も毛のせいで味がわかりませんでした、いつ上司に呼ばれるかとハラハラでした。
出も何事もなく数時間が過ぎ部屋にいると部屋電がなり出ると上司でした。
直ぐ201号室へ来なさいと呼び出しがあったのです。
行くとお子さんは隣の部屋で寝ていましたが奥さんは上司の横にいるんです。
まずいこれはまずいとおもってると奥さんが着てた浴衣の裾を捲りながら、
ほらあなた三浦君ここんとこ引っ張るの抜けちゃったのよ毛がと言うのです。
奥さんマンコは半分見せながら抜けた箇所を旦那に見せるのです。
僕がすいませんクラゲと間違えましたと言うと、二人は大笑いするのです。
すると上司がそれならまたクラゲでも見るかと言って奥さんの下着を脱がすのです。
ビラの長い臭そうなマンコでした。
奥さん大股開いてここ舐めてと言うのです。
僕は意を決し奥さんのマンコを舐め捲りました。
おサネが固くなりそれを甘噛みすると奥さん潮を吹いたのです。
顔中潮だらけでした。
僕は大きくしたチンポをそのマンコに突入させたのです。
ああ~何と言う気持ち良さだと思いました。
数度ピストンしただけでもう発射しそうでしたが我慢出来ず奥さんの中に出してしまいました。
もう夢心地状態でした。
しばらくすると股間が温かいのです。
そっと手をそこにやると何と射精していたんです夢精です。
夢だったんです食み毛も奥さんとの合体も全て夢だったのです。
仲間に分からない様にパンツ交換をしそのまま爆睡でした。
朝食会場ではあの上司家族も来ており挨拶すると笑顔で返してくれました。
横を通ると時でした、奥さんが昨夜は満足した?
もう訳がわかりませんでした、夢か正夢かさて真相はどちら?

239
2023/12/28 14:28:40 (t4fXClRr)
20歳離れた若妻とも体験です。
この女は2年前に結婚して生活し始めてから
毎日旦那の事や旦那の親の事で俺は相談を
受けていました。
しかし、酒を飲んで話をしてるうちに男と女の
関係に成るのには時間はかかりませんでした。
初めて彼女のフェラされた時は正直驚きです。
俺の妻もフェラは得意ですが彼女はその上を良き
俺は我慢できなくなり彼女の中に射精しましたが
彼女は出された精子を飲み込んでにっこりと笑っていました。
セックスも最高で俺は彼女のクリを舐め回しクンニすると
潮を噴いたり痙攣した言ったりと本当に凄いです
マンコも最高でチンポをグイグイ締め付けてきて
俺が逝きそうになると中に逝ってと言われ
俺は言会回ら通りに中に射精しました。
その後は俺のチンポ舐めてのお掃除フェラ
この関係を持った日からは時間を作ってはセックスを
楽しんでいます
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。