ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2023/12/27 08:45:05 (J6ySjI7l)
俺の勤め先に先月からパートで働き始めた
清水さんが居て45歳で見た目はおばさんで
服装もダサくて黒縁メガネを掛けてキツネ目の女
無愛想で会社の人みんなに挨拶もしない人だ。
そんな女と一緒に仕事をすることに成り嫌だと
思ってたら、この女男付きで俺を誘ってくるのが見え見え
倉庫で一緒に仕事してるとわざと蹴躓いたふりして
俺に抱き着き胸を触らせたり何度もしてくる
俺は抱き着かれて胸を押し付けられた時わざと両手で
胸を鷲掴みにして揉んだが何も言わなかった。
先日、清水さんから俺に今度の金曜の夜、良かったら
食事に行きませんかと言われ俺はOKした。
会社帰りに待ち合わせし俺の車で会社から離れた所に
飯を食いに行き1時間ぐらいして店を出た後、送って
帰ろうとしたら清水さんから俺に少し静かなところで
休んでいかない?と言われその事がホテルと直ぐに分かり
俺は車をラブホテルに向かって走り出した。
ホテルについて部屋に入ると清水さんは人が変わったかの
様にお俺に抱き着き激しいキスをしながらチンポを触り
固く成ったらズボンとパンツを下げチンポをフェラし始めた
嫌らしいフェラで音を立てて奥深く咥えたり舌を使って
舐め回したりと俺はあまりの気持ち良さと人妻に
フェラされていると思ったら無茶苦茶興奮して着て
我慢できなくなり清水さんに出そうですと言うと
小さく頷いた清水さんは一層激しくフェラして
俺は我慢できなくなり口の中に射精した
勢いよく出る精子に一瞬驚いたが清水さんは直ぐに
口を動かせて俺の精子を全部吸いだして口を離したら
そのまま俺の見上げてゴックンして俺に一杯出たね、
溜まってたの?濃いのが出て美味しかったわて言われ
俺は初めて精子を飲むのを見て少し引いてしまった。
この後風呂に入り風呂場で剛毛マンコをクンニし
壁に手をつかせてバックからの挿入で生かせると同時に
俺もマンコの中に射精した
射精した後、俺の精子と清水さんのマン汁で
汚れて白くなったチンポを綺麗に舐める清水さん
この後もベッドに行き三回戦突入
三回目は中出し出来ずに口で出してもらって
午前二時にホテルを出て帰宅した。
この日以来毎日のように誘われて会社でも
倉庫の裏でフェラされたり大胆な人で話をすると
毎日でもセックスがしたいと言う
それもいろんな男性としたいと言い、今セフレは
6人いると言ったのには驚いたよ。
241
2023/12/26 19:18:39 (k.YJV2rT)
朝イチで「寂しい。お金とかいらないからエッチしたい」と云う書き込みを見つけてメール。
自称ちょいポチャ、微ブス。とは言え息子より年下ですし、内心「無いよねー」と思いつつ、あわよくばくらいのつもりでやり取り。並行して何人かとやり取りしていた様で、選考タイムを経て当選。
あちらの都合に徹底的に合わせたことが良かったか?優しくしてくれて、変態じゃなければいいよとの返事があり、すっぽかしも覚悟で都内まで足を運びました。

外での待ち合わせになったので「少し遅れても構わないから、ギリギリまで暖かい所にいてね」と伝え、猫の下で待つこと10分。「こんにちは」と声を掛けられ振り返ると半ば予想通り、あんまりイケて無い感じの女のコがおりました。

ちょいポチャと言うよりややずんぐり?背が低く肩幅があり、身体全体に厚みがある感じ。オレンジ色のダッフルコート、金髪寄りな茶髪ショートにはちょい寝癖、クタクタのマンハッタンのショルダー。顔は・・・化粧してないAN◯ちゃん?なんと言うか薄い顔。これは確かに寂しそう(^_^;)ちょっとオドオドしている感じはしますが、こう云うの慣れてるのかな?ちゃんと声も掛けてきたし。

お昼に近い待ち合わせでしたので、はじめましての後、古くからあるロールキャベツの美味しいお店に誘ってランチ。小声でおしゃべりしていると「ここ、夫ときたことあります」と爆弾発言。えー!結婚してるんだー意外ー(^_^;)
旦那さんとはどうなの?と訊きそうになり、愚問だなと中止。この年末、旦那さんがいて寂しいとか言っている時点で良いわけが無い。話を逸らせて笑わせることに終始してみると、少し笑顔にもなりました。うんうん笑ってる方が可愛いかわいい。私も楽しくなってきて、自分が飲みたいからとビールを勧めてみましたかお酒(特にビール)は飲めないとのこと。

ほろ酔いくらいでホテルに誘えたらと思っていたので、アテが外れましたが、食事の後思い切って「2人きりになりに行く?」ときいてみると「はい」と返事をしてくれたので、少し歩いたラブホ街に。

流石年末、ラブホは満室が多くココと思っていたラブホには入れず、ちょっと古びたところへ。せめてお風呂位は広いとこをと空いていた中で1番良い部屋を選ぼうとすると「もっと安い所でいいですよ」と声を掛けてきましたが「いーのいーの。広いお風呂でゆっくりしよ」と手をつなぐと「ありがとうございます」と手をギュっとし返してきました。

部屋に入ってもまだちょっと硬い感じでは有りましたが、コートを脱がせてハグと撫で撫でを繰り返すとちょっとずつリラックス。お風呂が溜まった所で「部屋が暖まるまでお風呂しようか?」と誘ってみると「私デブで」と変に遠慮していましたが、アウトならそもそもホテル来ないし(^_^;)

スタイルはやはり今ひとつでしたが、若いってやっぱりすごい。とにかく肌が綺麗。おっぱいもハリハリです。Eカップと体格の割に大きくはありませんでしたが、プリッとしてツンとして良い形。お腹は流石に太めでしたが、胃の下がポコッと出る感じで、段腹でも無いし、脚は想像よりずっと細かったですね。

緊張が抜けきってはいない感じでしたので、広めの浴槽で前に抱えてそーっと胸の膨らみの上側を撫でたり、手のマッサージをしたりしながら、普段どんな所で遊んでいるのかなんかをきいていたのですが・・・旦那さんと結婚して6年、電車で3時間くらいの地方都市から出てきて2年、パート先に知り合いはいるけど友達はいないので、時間のある時は大体部屋でゲームしていると云うことでした。私はほとんどゲームはしないのですが、某Sw◯tchの某タイトルは事情があってやり込みましたので、その話をすると結構饒舌になってましたねー

ベッドに戻ってもしばらくゴロゴロしながらハグと撫で撫で。やっとキスすると「やさしいね」と抱きついてきたので、ようやく乳首をいたずらすると「あ、ん・・・」と小さめに声があがり、NOな様子は無し。内股、膝の後ろなんかを愛撫したあと、陰毛をふわふわと撫で続け「アッアッアッ!」と声が上がり始めた所で軽めに手マン。おーおー良く濡れるなー陰毛がぺたっとするくらい濡れます。

「すごい濡れ方だね」と耳元に囁くと「やだ・・・恥ずかしい」とは呟いたものの、手を避けることも無くグチュグチュと音を立て続けクンニへ移行。ボサーっと生やしっぱなしの陰毛でしたが、面積は狭く量は少なめ。毛までしゃぶる様にクンニすると「や、や、や!イク!イクイク!」と下半身を突き上げてきました。うんうん感度良好。

「俺のも舐めてね」と69。フェラチオは躊躇いは無いけど、ちょっと微妙。歯が何度も当たるので「歯が当たって痛いよ?」と伝えてみると「だって・・・太い・・・口に入らない」と扱いてきたので「それじゃあ下のお口に入れちゃおう」とゴムをつけると、大人しく仰向けで待ってくれたので、遠慮無く挿入。

肌やおっぱいの硬さもそうですが、若いとアソコも違いますねー狭い訳では無いのに、張りが有るのが分かります。乱暴に動かすことはせず、軽く腰を揺すりながら、顔や髪にキスしたり撫でたりをしていると「あ、あ、イク、イッちゃう!」と脚をお尻に巻いてきたりと反応は上々。これだけ感度良いとセックスしないの辛いだろうなー

ヌチュッ!ヌチュ!っとゆっくり音を立てながら出し入れすると「あ、あ、あ、あ、あ、お、お、おー」と声を上げながら強く抱きついてきて動きづらくなったので、体位を崩して太ももを抱えた側位に。手があちこちを泳いで枕を掴んだり、シーツを引っ張ったりしているので「ほら、自分でおっぱい虐めて」と乳首に指を導くと「やだーだめー!気持ち良すぎるからー!」と悶えながらも「ほら!続けて!」と促すと乳首に爪を立てていてかなり痛そう。「痛いの好きなんだ?」と身体を屈めて乳首に歯を立てると「イクイク!ダメ!イクイク!」と支離滅裂に乱れて中もギューギューしてきたので「俺もイクね?」と時折噛みながら腰を振ってフィニッシュ。

ゴムを外して「ほら」と顔の前にペニスをやると、大人しくペロペロ。「いいこだね」と頬や頭を撫でると、69の時より頑張ってフェラしてくれました。

一通り舐めさせてからディープキスをすると「あ、汚いよ」とちょっと身を引きましたが「平気」と続けると「キス、気持ちいい」と熱心に。なんだか舌までプリプリしている感じでした。

まだ全然萎える感じでは無かったので「もう1回いい?」と声をかけて、四つん這いにさせてゴムを着けてバック。アナルが薄く口を開けており、言葉責めのつもりで「アナルとかしたことある?」ときいてみると「たまにするけど、〇〇さんのは太いから無理だと思う」と言ってきました。まぁ入らなくともと試しにアナルにペニスの先を充てがうと「するの?」ときいてきたのみで特に抵抗無し。

「たまに」よりは慣れている様でいきんでアナルを広げてくれて、さきっぽ亀頭の部分は入りましたが、更に力を入れると身体がグッと緊張する感じになったので、そこで諦めて浅い所で細かく腰フリ。アナルにゴムを残して抜いて、ゴムを着け直し、アソコにペニス、アナルのゴムには指を入れて再挿入。「え、あ!待って待って!」と声が上がりましたので、動きだけ止めて抜かずにいると馴染んできたようで、お尻をモジモジと揺すり始めたので、指とペニスをゆっくり出し入れ。「ふーふー」と荒く息をついていましたが、止めてとも言わないので続けると「待って待って!ウンチ出ちゃいそう!」と声が上がり流石にアナル責めは中断(^_^;)

まぁ最後に詰められればいいかと、指は抜いてバックに集中。リズム良く腰を打ち付けると「アッアッアッアッアッアッ!」と声を上げ続け「あ、イク、イクイク、イク!」と下半身をガクガク。接続時間は短めでしたが、まぁいいかとガクガクする腰を押さえつけてスパート。途中ゴムの口を再度探して指をアナルに差し直して中をクルクルと刺激しながら激突きすると「あ、出ちゃう出ちゃう!」と声が上がり慌ててアナルから指を抜くとじゃーっと勢いよく潮吹き。良かったう◯こじゃなくて(^_^;)腰の周りはビシャビシャになりましたが、今更止めるつもりにもなれず、更に潮を浴びながら腰を振って、2発目フィニッシュ。

フィニッシュした時には、腕で抱えていないとお尻を上げていられない状態で、手を離すとベッドにべたーっとうつ伏してはーはー言うだけ。頭の方に周りまた口元にペニスを差し出してみましたが、何も見ていないみたいで反応無し。ちょっとやりすぎたかと反省して、お腹の下にバスタオルを敷き込んでから布団をかけて、私も隣に横になって背中を撫で撫で。性感帯が広がっているのか、背中を撫でていても時折身体を震わせており、少し落ち着いたところで「気持ちよかったよ」と伝えると「私も」と抱きついてきてくれました。

飲み物を飲みながら少し休憩。反射的にビールをあけてしまったので「一口だけ飲んでみる?」と勧めてみると、すっごい苦い顔(笑)ホントにお酒、特にビール駄目なんだなー(^_^;)口直しにカルピスウォーターゴクゴク飲むところ、ちょっと可愛い(笑)

疲れてしまった様なので、ベッドでダラダラピロートーク。初体験は14歳で大学生の家庭教師が相手。旦那さんとは18からの付き合いで、1回堕ろしてから全然子どもが出来なくなり、今は月イチでするかしないか・・・別れて地元に帰りたいとか少し話が暗くなってきたので、撫で撫でからハグ、ハグから3回戦目に突入。

ベッドの真ん中がビショビショなので、ベッドの縁近くに寝かせて、私はベッドの脇に立って太ももを抱えてマングリ返し気味の挿入でスタート。正直身体を返すのが下手くそで、重くて保たなくなり、濡れたところを避けながら対面座位。はじめはなんとなく避けている風だったキスにも熱心になり、2人でヨダレを垂らしながらゆさゆさ。そのまま仰向けになって騎乗位にしてみると、今度は案外お上手。旦那さまにでも仕込まれたのか、M字に脚を踏ん張って腰を上下。もう少しでイケそうかなーとなった辺りで力尽きて、ヘコヘコ腰振り。手を伸ばして乳首をつねりながら、クリを擦ると気持ちいいくらい簡単にイッていましたが、私ゴム付きの3回戦目はイこうとしてもイケず・・・最後はまたバックにして、がに股で突き下ろし、腰が落ちてしまった所で寝バックにして細かく腰を振ってなんとか射精。また一緒に転がって撫で撫でタイム。背中が冷たい(^_^;)

気付けば退出時刻まで1時間を切っており、浴槽のぬるいお湯に熱いお湯を足して、最後に一緒の入浴。浴槽の縁に座ると、スルッと脚の間に入り込んできてフェラチオしてくれましたが・・・イケる感じのフェラチオじゃないんだよなー(^_^;)残念。

ホテルを出て、フリージェンダーのトイレで話題になったビルに入りお茶。合流した時に比べて、ずっとリラックスして懐いてくれており、肘を突き出すと腕に抱きついてきてくれました。

・・・が、連絡先の交換を申し出ると「またサイトから連絡しますからー」と教えて貰えず。残念!

突発のデートの割には、充実、満足でしたが、もう1回射精しておきたかった・・・まぁ笑顔も見せてくれて、ちょっと元気そうになってくれたしいいかー(笑)

さてさて・・・どっかでおかわりコーヒー貰ったら、早めに帰るかなー


242

花火大会後

投稿者:タケル ◆N2IcPVRGag
削除依頼
2023/12/26 13:46:10 (nRfcDltv)
今年の花火大会が久しぶりにあり、同級生の生命保険の営業をしてる、あっちゃんを誘いました。
あっちゃんの生命保険に入ってることもあり、たまに話する仲です。
あっちゃんは、花火行きたい!!
お互い既婚者同士ですが、2人だけで行くことになり電車に乗り2つ駅後に着き、歩いて30分で会場に着きました。
夕方、花火が始まって見てましたが暑い!
夜9時に終わり、帰りも歩きましたが、凄い人込みです。
はぐれないように俺から手をつなぎ歩いてました。
歩く方向から横奥にラブホが見え、ダメもとで、こっち空いてるからと言ってラブホの方に歩きました。
そして、汗流して行こうと言って強引に引っ張り入りました。
だいぶ抵抗はありました。
部屋に入れば、もう観念したのか俺の言いなりでした。
お互い裸になり一緒にシャワーしましたが、俺はこの後のことを考えるだけで、息子はビンビン!
我慢できなくなり、あっちゃんに強引にキス。
唇だけのキスから唇を舌で開けて舌を絡ませてキスしてる間に乳房を揉み、乳首を弄りってるうちに俺の首に手を回してきました。
クリを触り、指を入れてかき回すと腰がクネクネ動き、感じてる。
俺は片足を持ち上げて挿入しました。
あっちゃんから激しくキスしてきました。
少し体制が崩れ、抜くことになり、シャワーをやめて洗面所に行き体を拭いてると鏡に映るあっちゃんの裸体を見て、あぁ~~ダメ!
後ろから抱き着き乳房を持ち、お尻を突き出させ挿入。
喘ぐあっちゃの顔を見ながらピストンを続け、あっちゃんも腰を動かしてました。
そのままの格好でベットに移動して四つん這いバックで突き続けて、起こして背面座位で乳房揉みながら突き上げてたら、俺が気持ち良くなり中に放出しちゃいました。
あっちゃんは、前のめりに倒れて洗い息をして腰がピクついてました。
2分ほどすると起き上がり、俺のを握ってきて、タケル! 凄いわ、こんなの初めて!
そして咥えてきてしゃぶり続けて硬くすると上の乗ってきて2回戦が始まりました。
その後対面座位になりキスしながら揉み、突き上げて、またも中に出してしまうと、あっちゃんが、あぁあぁぁ~~~~イイイ~~~~
俺の首に手を回してぐったり。
もう一度シャワーして帰りましたが、会話はほとんど無し。
でもしっかり手を握ってきて電車の中では腕を組んでました。
その後、月に2回ほど不倫関係が続いてます。
243
2023/12/25 10:14:52 (CIx/UJel)
SNSの自撮りしたセックス場面を顔ぼかしにして、投稿してるバカがいる!、体位変えたりしゃぶったりして、俺、もう出そうだからとゴムを着けて終わり、女が男のゴムをはずしてやりながら、こんなら、妊婦しないねって?、バカ!、ただ安全日だったて事だけで、精液はチンボの入口まで来てる、あとは本体のかたまりが快感で押し出してるだけのはなし、望まない妊婦ってのがそれだ、バカ!。

244
2023/12/24 21:54:32 (H3CQaKE9)
金曜日の出来事

以前、出産明けのマッサージで紹介した人妻N

あれから毎日メッセージのやりとりが続いている
マッサージやポルチオいきの快感を覚えたNの身体は旦那さんやオナニーでは物足りず、時にはいやらしい姿を撮影し、私に送ってくれる
人前では真面目な主婦が私の前では変態人妻に…

私も彼女のねっとりとしたフェラが忘れられず毎日悶々とする日々。
早く咥えさせたい…ぐっちょりしたアソコをいじりたい…と。

快感に浸る時間は時として急にやってくる

…。
今日、外出が多いけど…
午後なら空いてます…
とその日の午前中に何気ない会話から、その数時間後に彼女は待ち合わせ場所の薄暗い立体駐車場にやってきた

初めて会ったときの恥ずかしさはどこかに消え、嬉しそうに車に乗り込んできた
一言二言交わしながら彼女に手を忍びこませるとすでに乳首はピンっと立っていて、優しくつまむとビクンっと反応する人妻N
更に強くつまむと身体が強く反応する…
人妻Nは自然に私のアソコに手を伸ばし、もう何年も待ちわびていたかのように弄り始めた

家では普通に暮らしているNが昼間から車内ではち切れそうなほど膨れあがった私のアソコを弄る光景は何とも言えない興奮と支配感…
スーッとNの下半身へ手をのばし、ショーツ脇から確認すると長い時間愛撫したかのようにトロトロになっているではないか…

クリを刺激すると車内にもかかわらず声をもらし、更にGスポットを刺激すると身をよじらながら甘い息をはく
気持ちいい…そこ気持ちいい…
ここがいいの?
うん…ここが気持ちいい…うっっん
吹きたい潮を我慢しながら人妻はあっという間にはてた
私のアソコを握り締めながらビクン、ビクンと痙攣するN

快感に堕ちたNはこの前以上にいやらしく私のムスコを咥え、ジュポジュポと激しく音をたてながらしゃぶりつく
口の中で絡みつくNの舌
しだいに手を私の乳首にはわせ、乳首を刺激しながら激しくムスコを舐めまわす
Nに触れると車内だからか薄っすら汗をかいている
それがなんともいやらしい…
更に興奮する私を激しく包み込む小さな口

彼女を支配するかのように思いっきり口内に発射させた
ドクドクと溢れ出す精子を全て受け止めてくれるN
最後一滴まで口内で舌を絡ませながら吸い取ってくれる姿に愛おしさすら感じる

汗をにじませながら日常に戻るN


1時間後、Nから写真付きメッセージが届いた
車内でお潮吹けなかったから帰って思いっきり吹いたよ…外から見られそうでドキドキでした…とびちょびちょになったシーツの写真とメッセージが。

彼女は至って普通の人妻N
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。