ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
2023/12/20 19:37:25 (KSaiYt/R)
年内にリフォームをさせてもらいちょくちょく直しに行ったりしているご贔屓さん。未亡人で仕事一筋。ムチムチ体型でお茶をもらってても視線は自然と身体に。いいなーと思いながら帰ってオナニーしてた日々。犯れるならと考えつつ。
先日年末の挨拶にとカレンダー等を全て配り回ると電話が鳴り、先ほどはカレンダーありがとう。少し手伝ってもらいたいのですがいいですか?と連絡もらったので先ほど行ったばかりだが仕方ないと一直線でその家に。さっきはパンツスタイルだったのにスカート。2階を見て欲しいと言われ彼女の後を追って階段を登る。ムチムチしたお尻見たかったなー。と思ってると階段を登りきる直前に、こんなところにお金持ち落ちてた。なんて言い彼女は四つん這いに。下に居る自分が見上げるとデカ尻にTバック。食い込み過ぎて具が丸見え状態。。。ガン見しながら拾えました?と聞くも既に勃起。ここにもあった!とか言いながらそのまま進んで行く。階段を登りきって立ち状態になるとかなりテントを張っていてバレたらまずいなと思ってると彼女がスッとこちらを振り返りテント部分を見られ、見た?と言われたので正直に、はい。見ました。というとこんなオバサンで。と撫でてくれたのでチャックを下ろし勃起マラを出す。溜まってたのか自然な流れでフェラ。ズリネタにしてた人妻からのフェラが気持ち良すぎて即発射。嫌な顔せず全部飲み干してくれて、あっちに行こう?と寝室へ。サッと全裸になり彼女も全裸にしてそこから奉仕。濃厚なキスをしながら濡れてるマンコにぶちこんであげる。それだけでまず彼女は果てる。乳首を丁寧に、アナルを丹念にしてるとダラダラと溢れ出てくる。ついには自分からこちらの頭を掴んでマンコを擦り会わせてくる。クリを集中的に苛めてやると潮なのかオシッコなのかずっと垂れ流し。四つん這いになってもらいアナルを舐めながら指で掻き回してやるとアナルを締めながらプルプルデカ尻を震わせ果てる。隙をつくらずイッてる最中にマンコにバックからぶちこむ。正常位に戻し種付けプレス。喘ぎ声が可愛いのと突く度にイッてるような感じがそそられ極めつけには、孕ませてぇ。と耳元で囁かれたので種付けプレスで最奥部に無理矢理中だし。暫くそのままで居て、すいません。お客様とこんなことを。と言うも、まだ時間あるかな?と切り替えされ続行。結局夕方までヤリまくり夕飯も頂いて帰ってきました。
251
2023/12/20 17:17:28 (VOSMceJB)
昔、南大阪でコンビニの店長をしていた時、パートで働いてくれていた人妻
歳は30代後半で子供が一人のスレンダーな奥さん
店にくるお客の男性に誘われてそうゆう関係に、妊娠がわかり
男からは着信拒否でにげられて旦那さんに相談、許してはくれたものの
医者代は自分でなんとかしろといわれて私に相談にきた
旦那には内緒でということでお金はわたした
何でも言う事を聞く条件で 私的にはデリを呼んだとおもって
ポラ写真をとり(もちろんヌード)うらに 誓約書をかかせた
3日間の契約
生中出しあそばせてもらった

252
2023/12/20 00:57:56 (YdIGtiMK)
やはり旅の楽しみは人との出会い。

見知らぬ土地で見知らぬ人妻と出会って、一夜限りの自分の種を植えていく。

特に島の人は良い。
刺激が足りないのか、結構燃え上がる。
253
2023/12/19 15:50:33 (2AEOXo0V)
先日の事、時間は夜中に1時を過ぎた頃で
もう少しで家に着く時、女性が歩いてるのを見つけ
何気なく横を通り過ぎたが様子がおかしかったので
車を止めて女性に声を掛けると30歳くらいの人で
泣いてるので俺は彼女にどうしました?何かありました?
そう聞くと彼女は黙って下を向いたままで
俺は彼女に取合えず車に乗って下さいと言うと
自分から素直に車に乗り込んだ。
俺は車を走らせて彼女に話しかけるが何も答えないので
車をラブホテルの駐車所に入り俺がここで少し休みましょうか?
と言うと嫌がる事も無くすんなり俺について部屋に入った
部屋に入り俺は彼女に体が冷えてるからお風呂に入ったらと言い
風呂の用意をしてお湯が張れると彼女は風呂に入りに行った。
洗面所で服を脱いでる所を俺は覗いてると見た目に寄らず
中々の巨乳で早くもチンポは元気になり俺も肌に成り
彼女の後を追うように風呂場に入ると彼女は一瞬
驚いたが何も言わず身体も隠さず湯船に浸かっていたので
俺も勃起したチンポを彼女に見える様に一緒に浸かった。
浸かって彼女を抱き寄せてキスすると嫌がる事も無く
唇を合わせ俺が舌を入れると彼女も舌を絡ませてきた
彼女は興奮して来たようで俺はキスしながら胸を揉み
乳首を指で転がせるとキスを辞めて声を出し始め
俺は胸を揉みながら乳首を舐めだした
彼女の喘ぎ声は段々と大きくなり俺は湯船の中で
マンコを触るとマンコはヌルヌルで指を穴に入れると
すんなり入りクリを攻めながら指を出し入れすると
彼女は可愛い声で喘いでた。
そして湯船の縁に座らせてクンニすると一層激しく声を出し
身体をピクピク痙攣させて興奮している
俺はクリを舐めながら激しく指を出し入れすると
彼女はイクッと言って身体を痙攣させた。
俺も興奮して彼女の前に立ちいきり立ったチンポを
口に咥えさせフェラさせるとねっとりと嫌らしいフェラで
俺は我慢できなくなり彼女の頭を抑え込み口の中に
思い切り射精すると彼女は一瞬驚いたように動きを止めたが
直ぐに口を動かし俺の精子を全て受け止めてくれた。
チンポを離すと洗い場に彼女は口の中に溜まった精子を
吐き出していたがその光景がまた嫌らしく見えた。
この後ベッドに逝き二時間以上彼女を攻めまくり
最後は彼女がイクと同時に俺も彼女の中に射精した。
二度目とは思わない量の精子が中に出て止まらない
彼女も体中をピクピク痙攣させていた
暫く彼女の中で余韻を楽しみチンポが小さくなり
穴から抜けるとパックリ開いた穴から
俺の精子が流れ出て来た。
この日はこのまま朝まで寝て起きてまたセックスを楽しみ
お昼前に彼女乗せた近くのコンビニで下して別れたが
結局彼女は最後まで何を聞いても話はしなかった。
254
2023/12/18 21:24:23 (pGgTvYxk)
私は、28歳の地元の小さな会社の従業員で、前の会社がコロナ禍で休業を余儀なくされた際に会社が再起出来なくなり内部留保があるうちにと退職金貰って解散。
その前に、よく行ってる焼き鳥屋に飲みに行った際、しょっちゅう会ってる初老男性に転職しなきゃと打ち明けたら、うちは男性社員が欲しいと言われて、その場で面接っぽいのをされ、後で履歴書持ってきてよと名刺を渡されたら、名前は聞いたことある地元の個人経営の会社の社長さんでした。

最初からエロ爺っぽいのは感じてましたが・・・

事務所には、社長と同年代の女性2人が居り、1人は小柄ぽっちゃり、もう1人は中背スレンダーで、ぽっちゃり女性は社長の奥さんです。
しかし2人とも、膝上丈のミニスカでブラウスは胸元が大きく開いたもの。
2人は歳(50代後半)の割に綺麗で、違和感はありませんでした。

私は下の作業場との中継ぎみたいな仕事で、比較的、力仕事もあって、これが採用理由かと思ってたら、2週目の週末に社長と女性2人との歓迎会で、本来の目的が判明しました。

宴もたけなわでお開きとなり、そのまま二次会かな?と思ってたら、社長に「お前、熟女とか好きか?」と急に言われて、すかさず「はい、好きです」と答えたら、奥様を差し出し、「ちょっとこいつと遊んでこいよ」と言われて、財布から二万出して奥様に渡し、奥様も「行きましょ」と腕を掴まれて別れました。

どこか飲みにかと思ってたら、ラブホにイン。
えっ?!と思いながら奥様は淡々とパネルで部屋を選び、フロントで「宿泊でお願いね」と言って、料金を払うと部屋に。

「強引でごめんねぇ。旦那の趣味なのぉ~」と言いながら、私をベッドに寝かせると、ズボンとパンツを脱がせ、即尺。
フル勃起したら、自分で全裸になって上に乗って挿入し、腰を振るありさま。
社長夫人って、ここまでエロかったのかと意外に思いつつも、閉経してるからいっぱい出してと言われて、久しぶりの中出しを堪能させていただきました。
結局、朝まで5発も搾り取られて、流石にチンポも痛かったですが(苦笑)

そのスタミナが、もう1人の事務員であるAさんにも伝わり、「今度私も可愛がってください」と言ってきて、向かいに居た社長も、「おう、Aちゃんも今度頼むわ」と言ってきて、ホテル代と言って万札を渡されました。
Aさんは奥様と違って控え目な感じでしたが、ホテルに入ってから理由が分かりました。
部屋に入るなり、床に土下座して、「これから、いっぱいイジメてくださいませ」と言って服を脱ぎだすと、両乳首と陰唇にリング。それらを結ぶようにチェーンが繋がり、もちろんアソコはパイパンで、恥丘にボタン、左乳房にバラのタトゥーが彫られていました。
(後で右の尻にもバラのタトゥーが)

こりゃ、見た目だけでドM確定で、私がソファーに座って靴下脱いで、足を差し伸べただけで指をシャブってきました。
そのまま浴室から洗面器を持って来て、「ここでションベンしろよ」と言っても素直に足を拡げて放尿し、浴室に連れて行って自分のオシッコを浴びせても口を開けて受け、私も放尿したらゴクゴク飲むほど。
当然のごとく、中出しはOKだし、アナルまで。
こりゃ、相当、社長に調教されてるなと思ったら、実際ここまで仕込んだのは、リアルなご主人らしく、ご主人は一回り以上年上で勃たないので、知り合いの社長に依頼したのが、社長もAさんの性欲に追いつけないと私に押し付けたようです。

とりあえず2人とも満足させられ、晴れて主任と言う表向きな肩書の、女性2人の性欲処理係に。
最初こそ、両手に華状態でウハウハでしたが、AV男優の苦しみを感じるのでした。。。

255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。