ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/16 11:09:05 (b5fzcFH2)
昨夜は、我が家でPTAのママ会があり、うちのも含め5人のママさんが集まり、和室でどんちゃん騒ぎ。
夜9時くらいにお開きになりましたが、3人のママさんがベロベロになりながらも、すぐ近所なんで帰宅。
妻は酔い潰れて横たわっていました。
唯一正気のAさんが片付けを手伝ってくれ、妻をちょっと起こして、フラフラするのを2人で肩を抱えたりして2階の寝室に。

Aさんにコーヒーを淹れ、いろいろお話し。
盛り上がってしまい、もう遅い時間で、大丈夫ですか?と聞いたら、旦那は息子の試合の付き添いで泊まりで出たので、帰っても1人だからとか、帰りが怖いなとか言うので、じゃあ奥さんの家に行きたいなぁと冗談っぽく言ったら「来ます~?」と言われて、私が頷くとAさんは私に抱きついてキス。
妻が起きないよう、そっと家を出て鍵を掛け、Aさんの自宅に向かいましたが、急に「おしっこしたぁい」と言って目の前にしゃがんで放尿。
しかも、向かいの門灯に照らされて、アソコも丸見えでした。
出し終わり、そのままパンティーを穿いて私に近寄って抱き着き、「私ね、露出好きなの」とカミングアウト。詳細は後程、聞くことになりました。

Aさんの自宅に着き、寝室で即尺~生入れ~中出しまで。
妻とは全然別次元の気持ち良さでした。
お互い裸のまま、Aさんのパソコンで、これまでの露出プレイの写真を見せてもらいました。
自宅周辺や商業施設、どこかの公園、そしていつの間に撮ったんだろうと、娘らの学校の廊下なんかでのもあり、以前付き合ってた不倫男性と、夏休み中の3者面談で学校に行った時に待ち合わせて、誰も居ない隙に撮ったそう。
もちろん、父兄の方らしいのですが、素性は絶対秘密とのことでした。

1時過ぎに散歩しつつ、国道を挟んで反対側の住宅街まで行き、暖かい夜だったのでAさんは全裸徘徊し、数枚撮影などして、小学校裏でセックス。
立ちバックからの顔射で、そのままAさん宅まで戻り、また途中でおしっこしたいと路上放尿したので、私もAさんの顔面に放尿。
Aさんは素直に口を開けて、口内に残ったのは飲み込んでいました。
さっとシャワーした後、私も家の方が気になるので帰るわと言うと、まだしたいけど仕方ないわねと、LINE交換して帰りました。

妻は9時まで寝ていましたが、私は興奮で寝付けず、Aさんの写真を見ながら手コキで射精。
Aさんにメッセージを送ると、20分くらい後にAさんのSNSアカウントが送られてきて、私が送った撮影写真と、私のメッセージで興奮してオナしちゃいましたと、動画が投稿されていました。

まさか近所で知り合いのママさんがこんなに変態とは思いませんでしたが、またいっぱい楽しみましょうねと添えられていて、刺激あるプレイがこれからも楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/12/17 07:49:30    (a9j..qso)
ここまで性癖を明かすとこ、主さんの雰囲気で分かったんでしょうね。
羨ましい限りです。
2
投稿者:**** 2023/12/17 07:15:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。