ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/27 08:45:05 (J6ySjI7l)
俺の勤め先に先月からパートで働き始めた
清水さんが居て45歳で見た目はおばさんで
服装もダサくて黒縁メガネを掛けてキツネ目の女
無愛想で会社の人みんなに挨拶もしない人だ。
そんな女と一緒に仕事をすることに成り嫌だと
思ってたら、この女男付きで俺を誘ってくるのが見え見え
倉庫で一緒に仕事してるとわざと蹴躓いたふりして
俺に抱き着き胸を触らせたり何度もしてくる
俺は抱き着かれて胸を押し付けられた時わざと両手で
胸を鷲掴みにして揉んだが何も言わなかった。
先日、清水さんから俺に今度の金曜の夜、良かったら
食事に行きませんかと言われ俺はOKした。
会社帰りに待ち合わせし俺の車で会社から離れた所に
飯を食いに行き1時間ぐらいして店を出た後、送って
帰ろうとしたら清水さんから俺に少し静かなところで
休んでいかない?と言われその事がホテルと直ぐに分かり
俺は車をラブホテルに向かって走り出した。
ホテルについて部屋に入ると清水さんは人が変わったかの
様にお俺に抱き着き激しいキスをしながらチンポを触り
固く成ったらズボンとパンツを下げチンポをフェラし始めた
嫌らしいフェラで音を立てて奥深く咥えたり舌を使って
舐め回したりと俺はあまりの気持ち良さと人妻に
フェラされていると思ったら無茶苦茶興奮して着て
我慢できなくなり清水さんに出そうですと言うと
小さく頷いた清水さんは一層激しくフェラして
俺は我慢できなくなり口の中に射精した
勢いよく出る精子に一瞬驚いたが清水さんは直ぐに
口を動かせて俺の精子を全部吸いだして口を離したら
そのまま俺の見上げてゴックンして俺に一杯出たね、
溜まってたの?濃いのが出て美味しかったわて言われ
俺は初めて精子を飲むのを見て少し引いてしまった。
この後風呂に入り風呂場で剛毛マンコをクンニし
壁に手をつかせてバックからの挿入で生かせると同時に
俺もマンコの中に射精した
射精した後、俺の精子と清水さんのマン汁で
汚れて白くなったチンポを綺麗に舐める清水さん
この後もベッドに行き三回戦突入
三回目は中出し出来ずに口で出してもらって
午前二時にホテルを出て帰宅した。
この日以来毎日のように誘われて会社でも
倉庫の裏でフェラされたり大胆な人で話をすると
毎日でもセックスがしたいと言う
それもいろんな男性としたいと言い、今セフレは
6人いると言ったのには驚いたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/01/03 10:05:57    (nCXTnRWC)
体験談、拝見。
凄いプレイ経験されましたネ。
見た目とは、裏腹に、良かったんですね。
もっと深い関係になるといいですね。
他の男性も交えて、七p、何かしたらいいですね。
5
投稿者:(無名)
2023/12/28 13:58:54    (PyJwJF0A)
年増の淫乱ブス女にカモにされたって言う話、だね。
4
投稿者:(無名)
2023/12/27 21:40:40    (iEKKiQDY)
この作品は、ちと難ありますね次回を楽しみに待ってます(^^)
3
投稿者:(無名)
2023/12/27 17:22:35    (NV9IWYcN)
まーた爺さんがダル絡みしてる。

2
投稿者:爺さん
2023/12/27 08:49:58    (LyuecU0W)
多数のセフレ持ち女相手で

悪い病気をもらうなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。