ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/21 09:36:20 (Dpyy7ANj)
私は既婚者ですが
22年間毎月私の性欲を満たしてくれる
44歳の人妻がいます
結婚は去年しましたが
旦那には生でさせない
フェラはしないと言う約束を守らせてます
必ず報告させてます
彼女には中だしできる日を指定させ
その日しか会わないと伝え
22年中だししてきました
中だしした後はうんこ座りをさせ
中だし精子を出させてました
その様子を撮影し一人楽しんでます
たまに中だしした後ちんぽ掃除させたり
中だし精子を舐めさせます
彼女のほかにセフレが二人いたことも
ありましたが二人とも人妻なんで
中だしし放題でしたが
一人は別れて一人は中々会えなくなりました
でも去年からGカップの人妻と付き合うようになり楽しんでます
彼女は中だし禁止ですが生しかしないんで
こっそり出すこともあります
そう考えると22年毎月中だしさせる女は
大切にキープしなきゃいけないなと思います
野外や公衆便所でも中だしさせる女なんで




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/22 15:27:40    (F8oj2n./)
業務報告終了!
4
投稿者:爺さん
2024/01/22 11:05:49    (8uop1ui7)
自分の妻だって人妻だから

22年間 中だし相手の人妻は自分の妻だったりして(笑)


3
投稿者:(無名)
2024/01/22 05:50:59    (VMdPkq8W)
ゴム装着よりも生はだんぜん気持ちいいけど、中だしをイチイチ自慢報告するのはよくわからない┐槌(槌槌槌∵槌槌槌)槌┌
2
投稿者:(無名)
2024/01/21 11:27:04    (wC4beCU1)
人妻は、結構平気で中だしさせるよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。