ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2024/01/18 17:07:27 (BzjeC20F)
今年に入って23年度地域役員の会合後、普段から好意を持ってた既婚女性52歳と関係を持たせてもらいました、勿論、更年期から来る生理の遅れも、彼女からは聞いてたから、コンドームは予め持ってる事を告げ、民家の塀につかまるようにさせ、背後からスカート捲って挿入し腰突いてたら、女から(ゴムが何かおかしい?、見て~~ッ!)と、私は身体を離し手探りで嵌め具合を、ゴムが破れてカリ首で止まってた、私はゴムを外し入れ直して外に射精し、間一発危なかった!。
201
2024/01/18 16:27:14 (VRA12lK0)
先日友達から相談が有ると言われ友達の家に行った
相談とは「妻(38)を抱いて欲しい」と頼まれビックリして理由を聞いたら友人がEDになったらしく奥さんが欲求不満になって浮気されるなら私に抱かれて欲求不満を解消させたいと言った。
その場に奥さんもいてやり取りを無言で聞いてた、奥さんは昔からよく知っていて仲も良くて、私の好みのタイプでもあり抱きたいと思った事もある。
私は暫く考えてOKしたら奥さんは顔を赤らめて「本当に私みたいなおばさんを抱いてくれるの?」って喜んでくれた、その喜ぶ顔がすごく可愛いくて私は勃起してしまった。
友達がそれじゃ宜しく頼むよと言うと奥さんが客室に私を連れて言って少し待っててねと布団を敷いてくれてから服を脱ぎ出した。
服を脱ぐと真っ白な清楚なブラジャーとパンティが見えてそれがかえって清楚な人妻らしくて更に興奮しました。
奥さんはこうなると予想してて事前に風呂に入ってたらしくシャンプーやボディーソープの良い香りがしてた。
私も友達の家に行く前にシャワーを浴びていたので直ぐに奥さんを強く抱きしめ唇を重ね舌を入れると奥さんも舌を私の舌に絡めてくれた。
私は奥さんを仰向けに寝かせて首筋から乳房や乳首を舌で愛撫を始めました。
オマンコをさわると既にヌルヌルで奥さんは「恥ずかしい」と言いってまるで処女みたいだった。
私が「舐めて下さい」とチンポを出すと
「凄い、太いわ~こんなに硬くなってる」と言って口深くに私の物を飲み込んでくれた。
奥さんのフェラは熟女特有のテクニックで気持ちよく出そうになったので慌てて奥さんに挿入すると奥さんは十分濡れていてすんなり奥まで入った。
奥まで入れると大きいわと言ってチンポを締め付けてきて久しぶりの肉棒を味わってた。
私がピストンを始めると奥さんのオマンコがうねるみたいに動き出して、やがて収縮と痙攣が始まり逝ったのが分かったので我慢してた私も奥さんの中で果てた。
射精したチンポを奥さんが口できれいにしてくれて、これからも定期的に抱いて欲しいと言われたので喜んで承諾した。

202
2024/01/18 13:11:15 (Ut1LDPUh)
女房は子供産んでから、店に来なくなり独りで出来ないのでパート募集して来てもらった人妻だけど
2時から4時まで店を閉めてる
パートは前まで休息中は帰ってたんだけど
先月、帰ろうとしたパートに手を出してしまった。
勿論、抵抗されたが誰も居ない二階、声出してたが無理矢理、嵌めた。
嵌めたら大人しくなり止めて。って泣いたけど止めな無かった。
どれくらい嵌めてただろう、感じだした。
ハァハァ言ってたから逝かせた。
その日を境に、昼間の休息は帰らなくなり、二階の部屋で嵌めまくってる。
客の居ない時には指でも挿れてほしいらしくスカートの中はNP
クチュクチュ
客が一人の時も、料理出したら洗い場に入らせ時々嵌めてやる
凄く感じる人妻
203
削除依頼
2024/01/16 09:15:19 (SfUxyf1G)
町の小さな食堂でバイトしてる大学生です
そこに主婦バイトの佐藤(34)さんと働いてます。
佐藤さんは体は小さいですがおっぱいが大きくて色っぽい女性です、休憩時間に休憩室でよく旦那さんの愚痴とかを聞いてますが話よりも胸元の大きく開いた制服からチラチラ見えるオッパイばかり見てます。 
ある日、オーナーが用事で居ない時にお店が閉店後に片付けをしてると「田中君はいつも私の胸元を見てるけど、こんなオバさんのオッパイでも見たいの?」と言って来たので、俺は焦ってしまい「佐藤さんが綺麗だから…」と訳の分からない事を言ってると俺の手を引いて休憩室に連れていかれ「オッパイ見せてあげる」と言って服を脱ぎ出しました。
制服を脱ぐとピンクのレースのブラジャーに包まれた二つの豊かな膨らみが見えて、ブラジャーを取ると34歳とは思えない程にプルンと綺麗なピンクの乳首のオッパイが表れた。
仕事をしていたので佐藤さんの体からは化粧の香りと少しの汗の匂いが混ざりそれを嗅いだ瞬間に理性を失った俺は佐藤さんに唇を重ねると、佐藤さんの舌が俺の舌を求めて入って来ました。
胸を揉んでからオマンコを触ると既にビショビショ濡れていて、佐藤さんも我慢出来なくなって「入れて」と小さな声で言って俺の物を持って自分で膣にあてがった。
後で聞くと佐藤さんも1年以上セックスレスだったらしく自分から腰を振り何度も逝ってました。
締まりの良いオマンコで俺も一回目はすぐに出してしまったが佐藤さんが「田中君もう一回出来る?」と言ってフェラしだしたので俺の物もすぐに元気になり二回戦になった。
二回目は佐藤さんが上になり何度も逝ってた。
終わった後「田中君凄く気持ち良かったよ、彼女が出来るまでは私が彼女の代わりになるから好きな様にしていいわよ」と言われて今でも佐藤さんとセックスしてる。

204
2024/01/16 05:26:09 (fuFlB6Y9)
僕はヘアーサロンを営む50歳、既婚者。性的趣味は人それぞれでしょうがクンニが好きで好きで…それも人様の大切な奥様という方に惹かれてしまうのです。
女性を迎える仕事なので、お会いする機会は多いのですが、お客様と関係を持つのはとてもハイリスク。
そこで僕は間接的でも良いから、着用済み下着を売るサイトにアクセス!
中から少しでも自分の好みの女性を探し購入してみました。 が、全然興奮しない…。
やっぱり駄目か~と思っていたところに、直接会って渡すというサイトに出会う事に。
流石に登録者は少なく、殆どが高校生から20代前半の僕のターゲットからは離れてる方々。
それでも粘り強く検索していたら出会えました♪
39歳の結婚10年目、小学生のお子さんを1人居る人妻さん。
サイトを通してその方にアクセス。
何度かやり取りして、昼はランチも提供する個室のある居酒屋さんでお会いすることに。
価格は、脱いできて袋に入れたモノを受け取るだけなら5000円。1日着用を増やすと+α。オナニーで+α。
その場で目の前で脱ぐなら10000円が相場の様です。
僕は迷わず「目の前で」を希望しました。
駅前で待ち合わせて店内に。
女性のイメージは女子アナの野村真希さんの様な品のある奥様とも、バリバリ働くキャリアウーマンとも言える超ド.ストライク!
ダウンコートの下は冬物の厚手なタートルニットワンピ。丈は膝上で生脚でした。彼女を包む柔らかくウサギの毛のような質感に触れたくなるほど。
お食事を頼み、お互い緊張でギクシャクしながらも少しずつプライベートな話も。もちろん嘘を交えてるでしょうが笑顔もこぼれ、大きく笑い合うくらいまでなれました。
 
ここからが本題。
彼女と会う条件がありました。
僕に対してです。
1つ、根掘り葉掘り質問させて欲しいと。

205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。