ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/21 11:44:44 (pq5.Oevc)
先々週の成人式で、娘の親友のMちゃんと一緒の美容院で着付け等して成人式に。
MちゃんママのAさんも一緒で、準備が終わってから会場に向かいました。
会場には保護者などが入れないので、送迎エリアまで送って行き、降ろしてからAさんと時間潰しどうしましょうと、車を走らせると、目の前にラブホがあって、冗談半分で入ってみました。
Aさんは「やだぁ~」と言いつつも拒否感はさほどないので、私が先に降りて手を引いて降りてもらって中に。
Aさん自体、随分久しぶりだったみたいで、周りを見渡しながら「へぇ~」と言いながら部屋に入りました。
Aさんは「時間潰しだけですよ~」と言いながらも、ソファーに並んで座って腰に手を廻しても、肩を抱き寄せても拒まず、結局キス~服の上からのお触り、そしてスカートの中に手を入れてパンティーの上からアソコを触ると、しっとり湿り気が。
「直接触っていい?」と言うと黙って頷き、ストッキングとパンツを脱がせると、薄い陰毛のアソコが。
結構濡れてて、クリを触ったりしてるとビクビク感じて、指入れして動かすと、イッてしまわれたようです。

そこで、そろそろ出なきゃということで服を整えて出て、再び会場近くまで迎えに行き、そのまま中学で同級生らと合流とのことで送って行き、担任らが出迎えてくれて1時間ほど学校の中でワイワイやってるとこを付き添い、終わってランチを済ませたら、一旦お互いの自宅に戻り、夕方再び謝恩会なので、ホテルまでMちゃんも送りました。
少し離れたところなので、また時間潰しがてら適当に夕飯澄ましてくるわと妻に伝え、Aさんと一緒にラブホに行って昼間の続きを。
ルームサービスをオーダー後、互いに服を脱いで、Aさんがおチンポしゃぶりたいとフェラ奉仕。
なかなか上手くて、すぐフル勃起してイキそうなところを堪えてましたが、ヤバいと思う前にチャイムが鳴り、Aさんがガウンを探そうとしててところを、そのまま行くよう指示。
男性スタッフに全裸を見られ、「見られた~」と喜々としながら戻って来て、サッと食べた後は、ベッドで私がAさんの身体を愛撫しながら挿入。
Aさん曰く、子宮の病気で摘出してるので生でいいとのことで、生挿入し、最後はもちろん中に放出。
Aさんもかなり感じまくっていて、萎えるまで入れっぱなしてキスして、抜いて見たらお漏らしでシーツはベチャベチャでした。
もう1回して2時間近くなるのでシャワーして服を着て迎えに行き、何食わぬ顔して娘らを乗せて帰宅。
翌日、仕事中にAさんがまたしたいとLINEしてきたので、金曜日に有休取って会ってきました。

長くなりますので、続きはレスに。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/28 06:14:42    (XTAht/dR)
着付けでたまたま会ったMママとは書いてないが、それと同等の表現だ。
そんなシチュエーションで、着付けが終わり、会場へ送り、その足でラブホで時間潰しは、以前から関係が出来上がっていた以外は、引きます。
6
投稿者:(無名)
2024/01/26 15:37:29    (eva13IlL)
エロパパさん、続きを宜しくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2024/01/22 15:24:28    (F8oj2n./)
どっこにも「着付けでたまたま会ったMママ」とは書いて無いのだが、#3の嫉妬の妄想かな。
大変興奮しながら読ませて頂きました。スレ主にはネガティヴコメントを遥かに上回る感謝とご理解下さい。
もし続編があれば幸いです。
4
投稿者:(無名)
2024/01/22 06:51:10    (Kj.s.GcP)
妄想話は萎えるな
3
投稿者:(無名)
2024/01/22 05:46:04    (VMdPkq8W)
着付けでたまたま会ったMママ。どうすればそんな展開になるのか┐槌(槌槌槌∵槌槌槌)槌┌
2
投稿者:エロパパ
2024/01/21 11:45:21    (pq5.Oevc)
平日の出勤は電車通勤の為、普通に出勤するフリして家を出て、いつもの通勤コースで途中の乗り換え駅まで。
駅前のファストフード店で時間潰しし、Aさん待ちしました。
1時間後にAさんがもうすぐ駅に着くと連絡があり、改札前に迎えに行きました。
そこから24時間営業のペンギンの店に行き、アダルトコーナーへ。
まだ朝早い時間帯で、店内のお客さんもまばらで、アダルトコーナーは当然誰も居らず、Aさんは興味津々でおもちゃを見ていました。
監視カメラの死角のところで私がしゃがんで、Aさんのスカートの中に手を入れて、ストキングとパンティーを脱がせました。
軽く指マンでイカせ、エッチな下着と吸盤付きディルドを購入。吸盤付きディルドは包装されたものもありましたが、剥き出しパッケージのを手に持たせ、万札渡して会計させました。
女性店員に冷めた目で見られながら済ませ、カバンに入れてラブホへ。
そのまま行くのももったいないので、Aさんに「トイレ大丈夫?」と聞いたら、そろそろ行きたいかもと言うので、適当な路地を見つけて入り、看板の影に立たせて「ここでしろよ」と命令口調で指示。
Aさんは戸惑いながらも、しゃがんで放尿。
私はその様子をスマホで撮ると、Aさんは顔を隠しながらもアソコは隠さず最後まで出し切り、私はAさんを中腰で立たせて下に潜り込んで、まだオシッコ滴るアソコを舐めました。

興奮状態のAさんと適当なラブホに入ると、たまたまSMルームで、壁にはX字の磔台、ベッドの横にも拘束椅子があり、どうせならと亀甲縛りしてみようと、ルームサービスのグッズにあったソフトロープをオーダー。
Aさんに服を脱がせ、全裸でフェラ奉仕させながら待つこと5分でチャイムが鳴り、また全裸のまま受け取りに行かせました。
もし男性なら抱き着けと言ってて、Aさんも言われた通りに手渡されたと同時に抱き着いていました。
戻って来て、「いっぱいイジメてください」と言って私にロープを渡し、久しぶりに縄化粧してやりました。
股間には買ってきたディルドを突っ込んだ状態にして再びフェラ奉仕させて、30分程続けさせました。

基本的に私は遅漏で、アソコに挿入しないと射精しづらいのですが、そこまでフェラさせたら、とうとうAさんの口内に射精。
ゆっくり口を抜かせ、含んだ精液を飲み込ませたら、磔台に。
ディルドを抜いて両手足を拘束し、備え付けの電マでアソコを刺激すると、激しく喘ぎながら潮吹き。
何度も攻めてると、グッタリして足腰に力が入らなくなってきたようなので、今度は拘束椅子に拘束し、再び電マで刺激し、失神したように白目を剥いていました。
少しインターバルを置くと、「ちょっと・・・許して・・・」と言うので、拘束を解いてベッドに。
少し落ち着いたくらいに再びフェラ奉仕させてフル勃起したら、バックで挿入。
尻叩きしながら突くと、もっと叩いて!お仕置きして!と言うので、赤く腫れるくらいまで叩き続け、当然最後は中に注ぎ込みました。
イキ続けて疲れたか、そのままグッタリと突っ伏したまま寝てしまい、私はアソコから精液が垂れ出るところを撮影。

しばし私も添い寝して、起きたくらいに浴室に連れて行って、Aさんの陰毛を剃毛。
剃り上がったアソコにオシッコを掛けたら、Aさんも興奮状態で放尿。
後はシャワーで流して、お昼過ぎてたので食事のルームサービスをオーダー。
来るまで再びフェラ奉仕させて、チャイムが鳴ると、もう当然のごとく全裸のまま受け取りに。
今度は女性スタッフで、すっと受け取り戻ってきました。

食べ終わり、AV見ながらマッタリと過ごし、Aさんはチンポを弄ったりしていて、またフル勃起すると、自分から乗って腰を振っていました。
後ろ反りしながら、イクと同時に抜けながら潮吹きして、さながらAVのようなシチュエーションに興奮。
一旦ベッドから降り、窓開けしてAさんの全裸を晒してオッパイとアソコを指で弄ると、Aさんは声を押し殺すことも無く喘ぎ声を外に発してイキました。

ベッドに戻り、正常位でハメ続けて中出し。
Aさんは私を抱き締めながら「好き!好き!」と叫んでいて、かなり気に入ってくれたようです。
Aさんは、またイキ疲れたか、寝息を立てて寝てしまい、私も寝込んで気付けば4時。
そろそろ帰らなきゃねと言ってシャワーを浴びつつ、Aさんをしゃがませ口内に放尿。Aさんは飲みながら顔にもオシッコを浴びていました。

身支度を整え駅に向かい、帰りの電車では周りを確認して途中まで手を繋いで座り、私は帰社時間まで時間潰しするわと途中下車。

途中、Aさんから『下着使わなかったけど、今度のデートで着るね』とメールが着ました。
続けて着た状態の写真も送られ、ツルツルのアソコをパックリ開けた状態のとか3枚ほど添付されていました。
不倫でここまでされるとは思ってなかったらしく、淡白な旦那じゃ一生叶わなかったプレイが出来なかったと嬉しそうな様が文面から伝わってきました。
雰囲気的には従順なメス奴隷になりそうで、これからのプレイが楽しみです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。