ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/08 15:58:39 (p..RmKuC)
会社の女子は何人やったか覚えてない。オフィスでセックス、公園でフェラ口内発射、カラオケ屋で酒飲んで寝ちゃった後輩を「合意の上」中出し。
泥酔した見知らぬOLさんをホテルに連れ込んだこともあった。
営業先の奥さんが、旦那と寝ているベッドでめちゃくちゃにしてほしい、という依頼もあった。
居酒屋で顔射、ダイニングバーでおっぱい丸出し、ナンパした子を東〇駅そばのビルの屋上で全裸にして電車に手を振らせたり。
日〇谷公園でノーパンミニスカで歩かせたり。ちょっとお尻出させた。
キャンプ先のテントで友達の奥さんに咥えてもらったり。
ビリヤード屋で逆ナンされてやったこととか。
始発前の六〇木路上にラリって転がってるOLを黒人と一緒にやっちゃったり。
東〇タワーのカフェで手コキさせたり。
クソみたいなことをいっぱいやった。二流だけど、モデルや女優、歌手もいた。脱がせちゃえば一緒。
今は、白〇台に家持ちの金持ち未亡人で遊んでる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/09 19:37:37    (TXE3hXue)
絶対嘘
4
投稿者:(無名)
2024/02/09 15:53:48    (iGZiNF.U)
はいはい、すごいすごい
3
投稿者:(無名)
2024/02/09 07:54:46    (0ylYBF4.)
お裾分けして欲しいなぁ~(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/02/08 16:48:17    (zPZitUVR)
へー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。