ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/29 19:30:24 (mdxCW71q)
皆さん、このコロナ禍で不倫してるカップルどう処理してますか?。私は、以前は
ホテルを利用してましたが、今は、車内で窓開けてマスクしてキスなしのセックスです、でも男性は挿入だけで逝けますが、女は男の挿入よりクリの舐めがないと直ぐ逝くことが出来ません。
因みに、ゴックンしなければ感染に関して大丈夫でしょうか?、私達、まだお互い感染しておりません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/12/01 08:12:08    (6V9C/plS)
そんな事までして不倫したいの?(笑)
馬 鹿じゃない?本当に不倫してる人達って脳ミソお花畑なんだね!

まぁ~コロナなんてただの風邪だよ(笑)
9
投稿者:(無名)
2022/12/01 06:48:27    (QkG2kgHk)
釣りとしか思えんが
こないだスーパーで精算後の商品1つ1つに
除菌スプレーしてマイバックカに入れてる
ババアを見た!
買い物してる時の姿を見てみたかったが
スレ主もあんな人なのかねー

8
投稿者:(無名)
2022/12/01 02:45:21    (RmXYrNVL)
未だにコロナをこんな風に本気で怖がってる
バカがいるんだね

ましてや同じ車内にいてマスクで感染防げると思ってるのも笑えるの通り越して可哀想だよ

こういう奴が人にマスク強制したりするのかな
7
投稿者:(無名)
2022/12/01 00:59:15    (uhGZ2GBn)
コロナ渦初めのころのこの相談ならまだわかるけど、今この相談?ここまで気になるならそんな関係やめた方がいいですよ。私があなたのお相手の立場なら「気持ち悪いやつ」と思いますね。
6
投稿者:(無名)
2022/12/01 00:07:52    (igSUt0D0)
パートナーを信用してないのかな?
そこに疑問を持ちました。
信じているなら、今まで通りの行為で良いと思いますよ。

5
投稿者:ヒロシ
2022/11/30 13:59:09    (Dh23KD8F)
あちこちつまみ食いせんと、一番若い男一人に絞ったらエエ。そしたら、シックスナインも、放尿飲尿、アナルもOKや。
4
投稿者:(無名)
2022/11/30 07:00:55    (zuZgaQmS)
バカみたい
3
2022/11/29 20:17:24    (BgEYoZgY)
大好きなら、コロナ気にしなくていいんじゃないですか?
それが無理ならキスとかえっちせずに距離をとってマスクしてお話だけしてたらいいと思います。
2
投稿者:(無名)
2022/11/29 20:02:37    (poddA/Gx)
あたおか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。