ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/01 07:19:32 (0lHJ7IMP)
お聞かせください!。
50歳のマンション管理組合の理事長をしてます、修繕工事の打合せで副理事長の女性役員と管理会社に行くことになり、マンションから一台の車の乗合せはまずいから、それぞれの車でまず大型スーパの駐車場に行き、私の車で乗合せて向いました、車内で会話は進み、御主人は2年の単身赴任で鹿児島にいき、もう3か月になり自分が主人の代わりに役員になったと言ってましたが歳は聞かなかったが、私とあまりかわらないと感じた。
打合せも終わり、帰路の車内の会話の中で、勝手に肉体関係がもてると思い込み、まず女性にトイレの用足しをしたいからと告げ、それなりの場所を見つけ車を停め、木立ちの中で形だけの時間をとり車に戻った、そして女性の首に腕をまわし引き寄せ唇を吸った、ビックリはしていたけど抵抗はしなくて舌を入れたら相手も出して少し吸いあった、私はもうやれるだろうと思い、スカートの中に指をいれ下着の脇から陰部に指を入れて弄りだしたら、女性に身体を突き放され抵抗されました、もう少し強引にしてたら思いが叶ったかもしれないが、私はそれ以上はやらなかった、帰りの雰囲気が変わってしまい気まずい思いしながら、スーパーの駐車場に着きました、別れる時、挨拶だけは出来ました。
そこでお聞きしますが、あの時に抵抗されてもレイプするような仕方で押しとうした方がよかったか、やめて正解だったのか、ご教示ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:組合役員
2022/12/01 17:25:44    (46jrgncW)
4の無名さん、アドバイスありがとう御座います、勉強になりました。
書込みの仕方が説明不足だったかも、口を吸いながら彼女も舌を絡めて来て良い感じだったんですが、座席を倒しブラウスの間から手も入れて、胸も触らせてくれたから良いんだな思ってそうなった訳です、指で触ってから顔を陰部に持ってくつもりでいたんです。
私は多分、ご主人の顔が浮かび、とっさに拒否反応が出たんだと思いますね、皆さんもありがとう御座いました。

6
投稿者:(無名)
2022/12/01 12:21:03    (TIMoNY8h)
女性役員逃げて!!

理事長の巨マラが鎌首上げ始めました
5
投稿者:シャーク
2022/12/01 12:15:52    (iewM77rT)
キスの後にホテルにでも誘えば良かったかもですね~
いきなり車内でのエッチは女性は嫌がるが思います…
4
投稿者:(無名)
2022/12/01 11:42:23    (/0M4yFMp)
僕もそう思います。
キスを許し舌まで出してきたのなら、焦らなければできたと思いますよ。だってスカートの中に手を入れさせてくれたのでしょう?その気がない女性なら普通それ拒みますよ。

キスをもっとじっくり楽しんで、そうしてるうちに耳をなぞったり、服の上からお尻や背中をソフトに撫でてあげたり、焦らしてるうちに相手の息遣いが荒くなったらギュッと強く抱きしめてあげるとか、あと、女性のお股に手を入れるよりも、女性の手を取って理事長のイチモツに触らせてあげるとかそっちが先でもよかったかもしれませんね。

まあ、反省はともかく、その時はそれ以上は…というのが理事長の感覚だったのならそれはそれで間違いじゃないと思いますよ。レイプまがいはいろいろリスクだと思います。

それより、このまま何も彼女にフォローしないのはよくないと思うので、この前のことを謝りたいって言って2人で話す機会を作られてはいかがですか?
理事長が本当にその女性に魅かれていて関係を持ちたいって思ってるなら真摯にその思いを伝えては?出来心じゃなくて本気ですって伝えるべきかと。
それで仮に断られても一旦はスッキリするでしょうし、次回管理会社へ一緒に行くことがあるでしょうから、そのチャンスへ繋ぐ意味でも。
とにかくフォローしてあげたほうがいいと思います。


以上、理事長と同世代の男性側の意見でした。
3
投稿者:かい
2022/12/01 10:12:15    (1oqbAMw/)
キスから、いきなり陰部じゃ女性は引きますよぉ~、もっと、焦らしてオッパイを責めてから徐々に下半身を責めて行かないとぉ
2
投稿者:(無名)
2022/12/01 07:40:43    (TIMoNY8h)
理事長の巨大ちんぽ
見せればいちころ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。